沖縄の正社員 事務・オフィスワーク求人特集

沖縄 正社員 事務 オフィス 求人

1241 〜 25件目を表示

  • 事務スタッフ(口座開設・入出金管理)
  • 正社員
  • 浦添市

お客様からの口座開設のお申し込みや、入出金のご依頼に対応する事務を担当いただきます。 お客様がお申し込み画面から新規申し込みや、登録情報の変更のため登録した情報と、アップ ロード画面などから受領した免許証などの画像をもとに照合と審査を行う業務です。 1つ1つの作業は難しいものではありませんが、スピード感を持って正確に処理することが重要 な業務です。 お客様からは24時間いつでもご入金があるため、2交代制で7時から20時まで入金の管理を行い ます。また、お客様からの出金のご依頼に対し、経理と連携しながら出金データの作成や管理を 行います。 私たちのチームは、一番最初にお客様と接するチームであり、お客様の「お金」と「個人情報」 を直接取り扱う重要なチームです。 また、法律の改正やIT技術の向上に伴う業務の見直しもありますので、知識の習得や業務の 設計などを通じて成長するチャンスがたくさんあります! 安定した業務環境で、今後のキャリアを長く見据えて業務に携わることができます!

仕事内容

①口座開設事務 口座開設申し込みデータの内容確認、申し込みデータと本人確認書類とのデータ照合、登録情報の変更事務 ②入出金事務 各銀行の入出金明細の確認、および入金帳簿との照合、銀行口座への入出金手続き

求める人材

金融業界未経験者・事務未経験者も大歓迎!! ・資格は何もいりません!(ただしパソコン入力操作可能な方) ・コツコツ継続できるだけではなく、臨機応変に対応できる方 ・テキパキ事務処理をこなせる方 ・改善の提案を率先してできる方 ・チームワークを重視して仕事ができる方

勤務地

沖縄県浦添市牧港5-2-1沖縄電力本店別館6F

給与

月給 160,000円〜180,000円

  • 新卒採用
  • 一般事務職
  • 正社員
  • 浦添市

*総務部にて電話、来客対応等、請求、入金管理等の一般事務業務を担当して頂きます。 *パソコンはword、excelの他、専用ソフトを使用します。専用ソフトの使用方法は指導します。

仕事内容

*総務部にて電話、来客対応等、請求、入金管理等の一般事務業務を担当して頂きます。

求める人材

*未経験の方も大歓迎! *今回の募集は、省令2号のイ「35歳未満の方を募集」となります。 *パソコンはword、excelの他、専用ソフトを使用します。専用ソフトの使用方法は指導します!!。

勤務地

沖縄県浦添市宮城1-36-8

給与

月給 160,000円〜170,000円

  • 総合職(総務)
  • 正社員
  • 旭町・松山周辺

営業部 (集荷営業) ・既往取引先の深耕や新規取引先の開拓 (運行管理) ・運行計画の調整や管理 (機材管理) ・輸送機器等の調達や管理 企画部 (経営計画) ・経営計画の策定や履行状況の管理・分析 (予算管理) ・予算の管理・統制 (経理全般) ・財務・会計に関する企画・管理 船舶部 (船員管理) ・船員に関する人事管理や福利厚生 (運行管理) ・船舶の運航や安全管理 総務部 (人事) ・人事諸制度の調査・企画や職員の採用等 ・福利厚生や就業管理 (庶務的事項) ・秘書的業務や管財等

仕事内容

総務部 (人事) ・人事諸制度の調査・企画や職員の採用等 ・福利厚生や就業管理 (庶務的事項) ・秘書的業務や管財等

求める人材

・未経験者歓迎 ・経験者優遇 ・英語、中国語話せる方歓迎 将来的に東京支店・大阪支店・福岡支店に転勤の可能性があります。

勤務地

沖縄県那覇市西1-24-11

給与

月給 230,000円〜

  • 事務スタッフ
  • 正社員
  • 浦添市

今回募集する一般事務の配属部門は『営業本部(車両業務部または保険部)』です。 車両業務部には「企画課」と「業務課」の2つの課があります。 「企画課」は販売促進のための広告やその他イベントの企画などの業務を行なっており、 「業務課」は日々の新車販売に関する登録や仕入れ、集計業務などを行なっております。 ※今回は「業務課」スタッフの採用を検討しております 保険部では、「自動車任意保険」や「自賠責保険」を取りまとめる部門です。 営業スタッフが契約した保険契約の計上作業や集計業務が中心です。

仕事内容

営業本部で営業活動のサポートを行います

求める人材

事務作業が得意な方

勤務地

沖縄県浦添市城間2135

給与

月給 147,000円〜147,000円

  • 一般事務(フレックス事務、短時間フレックス)
  • 正社員
  • 豊見城市

フレックス事務(一般事務)の募集となります。 パソコン・スマートフォンの基本操作が必要ですが、 あまり難しい仕事ではなく、終業時間も早いためプライベートも充実! 業務内容 ・入力業務(LINE・PC) ・業務写真管理 ・勤怠管理 ・見積書、請求書作成 ・メール業務 ・FAX送信(見積書) ・Twitter投稿 ・ブログ記事作成、投稿 現在、業務上行ってないこと ・電話対応 ・お客様対応 ・朝礼 ・清掃 ・給与計算 ・社会保険、労務、税金、経費に関わること 育自分フレックス制度の導入、 入社半年以上の方には週2日好きな場所・時間に業務を行っていただくことが可能です。 正社員のほか、アルバイトも同時募集!(短時間フレックス) (時給1,300円~1,500円) 現在、在職中の方も当社の採用(内定)通知から2年後の入社も可能となります。 その期間に社内の業務内容・人柄・社員の待遇面などを確認することができます。

仕事内容

一般事務 各種伝票整理・パソコン・スマートフォンを使ったデータ入力など

求める人材

パソコン・スマートフォンの基本操作可能な方 30歳未満(省令3号のイ) ※前回の応募から1年以上経過している方は再度応募可能

勤務地

沖縄県豊見城市字真玉橋524-10

給与

月給 180,000円〜200,000円

  • 営業サポート
  • 正社員
  • 国場周辺

那覇店での募集ですが、その他ご希望の勤務地を下記4店舗からご相談ください。 【那覇新都心店(那覇市天久)・那覇店(那覇市国場)・コザ中央店(沖縄市宮里)・名護店(名護市大南)】 ご担当いただくお仕事は来客応対や電話応対、各種データの管理や資料作成、 店舗の掃除や飾り付けなど、不動産営業のサポート全般をお願い致します。 来客応対では、お客様を店内へのご案内し、簡単なヒアリングなどを行っていただきます。 平日は5組ほど、土日は10組ほどが来店されます。時にはお子様連れのお客様の子供をみたりすることも。 お仕事に慣れてきたら、物件の間取り図や、地形図などの作成もありますが、専用ソフトがあり、スグに覚えることができます。 その他、契約書作成やチェック、その他経理処理など色々ありますが 分からないことはその都度、先輩スタッフが一つひとつ丁寧に教えていくので 不動産業界が未経験、事務が未経験という方もご安心ください。 内勤希望だけど、デスクワークだけじゃつまらないという方にぴったりのお仕事です!

仕事内容

不動産営業のサポートに関する業務全般

求める人材

未経験大歓迎 特別な知識は不要 育児中の先輩も活躍中 <以下の方歓迎> 人と接することが好きな方、明るい応対ができる方 正確さにこだわれる方 PCに抵抗のない方

勤務地

沖縄県那覇市国場1192-1

給与

月給 183,900円〜

  • 総務・経理
  • 正社員
  • 旭町・松山周辺

沖縄本社を含め、全9拠点全ての事務処理を担っています。 総務経理部としていますが、総務分野と経理分野とで業務を分けており、営業活動が円滑に進められるように各部門のサポート役として業務に当たって行きます。 会社全体が見通せる唯一の部署であり、人事はもちろん広報的な役割も担うなど、「事務職」という枠にはまる事なく幅広い業務範囲をこなしています。 事務職としての事務処理作業はもちろん、イベント運営や新規プロジェクト管理等を担うセクションでもあり、取引先や社内とのコミュニケーションを活発に行いながら、自分の存在意義、目標とやりがいを見つけられると思います。 それぞれの目標に向かって努力し、成長と評価を得られる環境が整っているからこそ、次のステップを意識した行動が取れる。事務職だからと受身ではいけません。 我々と「攻めの総務経理部」を盛り上げていきませんか? ■職種 総務、経理業務 ■業務内容 ・接客、電話対応 ・一般事務、経理業務全般 ・請求書、外貨預金管理業務あり ・入金業務、仕訳処理 ・新規プロジェクト支援 ■必須要件・スキル・専門卒以上 ・自動車運転免許 ・日商簿記3級以上 ■歓迎する要件・スキル ・経理業務経験者歓迎

仕事内容

・人事業務全般(制度構築から人材採用) ・社内企画支援 ・経理業務全般

求める人材

常に前向きで、誠実に仕事に取り組めるかた

勤務地

沖縄県那覇市久茂地2-15-10久茂地BKビル

給与

月給 200,000円〜350,000円

  • 営業事務・支援スタッフ
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺

2019年1月にオープンしたばかりの新店舗で、営業事務・支援として活躍いただきます。 各種データ入力やポータルサイトへの入力および管理、資料作成や電話応対、 店内美化活動といった一般事務に加え、営業スタッフがスムーズに 業務を行えるようサポートをお願い致します。 不動産業界未経験、不動産事務未経験など、どなたでも歓迎致します。 お客様を心からお迎えし、誰かを支えたいと考えていただける方は特に大歓迎。 出産や育児でブランクのある方など、不安があれば遠慮なく何でもご相談ください。

仕事内容

・データの入力 ・ポータルサイトへの入力・管理 ・資料作成 ・電話対応 ・店内美化活動 上記のほか、一般的な事務業務・営業支援業務全般

求める人材

・学歴不問 ・未経験者歓迎 ※不動産業界で働いたことがない、不動産事務未経験の方など、どなたでも歓迎します! ・ブランクOK! ・不動産業界の知識がない、宅建未取得でも大丈夫! <歓迎スキル> ・一般的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ・人を支えること、自身の仕事が誰かの役に立つことに喜びを感じる方 ・社内外問わず、コミュニケーションをとりながら働くことが好きな方 ・腰を据えて長期的に働きたい方

勤務地

沖縄県那覇市首里汀良町1丁目18番地

給与

月給 160,000円〜

  • 総務事務
  • 正社員
  • 浦添市

沖縄本島全域をカバーする「キレイの伝道師」。 現場に出るスタッフが使用する 伝票の発行や請求業務、データや売り上げの入力、電話応対など お客様と現場をつなぐ役割に尽力いただきます。 キレイが築く素敵な社会を、わたしたちと共に作り上げていきましょう!

仕事内容

総務事務として、売上やデータの入力、電話応対や資料作成といった業務全般。

求める人材

経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎! 一緒に素敵な人生を送れる方にぜひお越しいただきたいと思います。

勤務地

沖縄県浦添市牧港5-19-8

給与

月給 175,000円〜

  • 会計事務のお仕事
  • 正社員
  • 浦添市

募集職種:会計事務の仕事 株式会社穴吹ハウジングサービスが管理するマンションの、オーナー様や居住者様への請求書発行や、マンション管理組合様の月次報告書、決算書を作成する業務を行っております。 事務作業がメインの業務となります。 ・パソコン操作 ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次、決算報告書類作成 ・電話対応(お客様) 担当エリア:中国、四国、近畿地方のマンション管理をお願い致します。 マンション管理という新しいスキルを身に付けて頂けるように、先輩社員が一つ一つ丁寧に指導していきますので、マンション管理未経験の方でも安心して下さい! ■必要な経験等 ・簿記2級以上 ・パソコン操作(Excel B) ・事務経験者優遇 ・コールセンター経験者優遇

仕事内容

管理マンションの会計事務のお仕事。 ・パソコン操作 ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次、決算報告書類作成 ・電話対応(お客様)

求める人材

人に喜んでもらおうと、サプライズや演出を考えることが好きなあなた。 困っている人が目の前にいたら、放っておけないあなた。 相手のことを考えて、相手の立場にたって物事を判断できるあなた。 「誰かのためについつい頑張ってしまう」そんなあなたが私たちの会社には必要です。

勤務地

沖縄県浦添市前田(字)1‐54‐1丸産業ビル4階

給与

月給 150,000円〜170,000円

  • 一般事務
  • 正社員
  • 中城村

一般事務のスタッフを募集しています。 人気の事務職ですが、その仕事は多岐に渡ります。 時には会社の顔として、時には社員のサポーターとして、 様々な角度から会社を支えてくださる方を募集しています! ・柔軟性があり、臨機応変に対応できる方 ・人とコミュニケーションをとることが好きな方 ・人を支えたい!人の役に立ちたいと思える方 本社では女性も多く活躍しており、和気藹々とお仕事しているので、 ご興味がある方はぜひ気軽に応募お待ちしております!

仕事内容

・電話、来客応対 ・書類整理、管理 ・入力業務 ・他、経理の補助業務

求める人材

・専門学校卒以上 ・パソコン操作(word・Excel) ・要普通免許 一般事務経験があれば尚良いです。

勤務地

沖縄県中城村字久場1991(本社)

給与

月給 140,000円〜150,000円

  • 一般事務スタッフ
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺

2019年1月にオープンしたばかりの新店舗で、一般事務として活躍いただきます。 各種データ入力やポータルサイトへの入力および管理、資料作成や電話応対、 店内美化活動といった一般事務に取り組んでいただきます。 不動産業界未経験、不動産事務未経験など、どなたでも歓迎致します。 お客様を心からお迎えし、誰かを支えたいと考えていただける方、 腰を据えてじっくりと働きたい方など特に大歓迎。 出産や育児でブランクのある方など、不安があれば遠慮なく何でもご相談ください。

仕事内容

・データの入力 ・資料作成 ・電話対応 ・店内美化活動 上記のほか、一般的な事務業務全般

求める人材

・学歴不問 ・未経験者歓迎 ※不動産業界で働いたことがない、不動産事務未経験の方など、どなたでも歓迎します! ・ブランクOK! ・不動産業界の知識がない、宅建未取得でも大丈夫! <歓迎スキル> ・一般的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ・人を支えること、自身の仕事が誰かの役に立つことに喜びを感じる方 ・社内外問わず、コミュニケーションをとりながら働くことが好きな方 ・腰を据えて長期的に働きたい方

勤務地

沖縄県那覇市首里汀良町1丁目18番地

給与

月給 160,000円〜

  • 医療事務
  • 正社員
  • 旭町・松山周辺

来院者の受付や算定(診療費の計算)、会計業務や電話対応のほか 月に一度、市町村や健康保険組合などに提出する 医療報酬明細「レセプト請求」作成などで活躍いただきます。 受付では保険証をもとに患者様の情報を入力しカルテを作成、 電話は来院やリハビリ予約、各種問い合わせの対応を行います。 また、算定・会計は診療行為に基づいた点数を患者様の負担割合により 計算・会計、さらには月に一度のレセプト請求作成と その業務内容は多岐にわたります。 月末に行われる会計の集計作業など、 全員で和気あいあいとした雰囲気の中で行われており この雰囲気の中で仕事に取り組める喜びをみんなが感じています。 レセプト請求の作成を終えると、 「今月も頑張った」と強い達成感・やりがいが得られると思いますよ! 時に、対応の難しいリクエストをされる患者様もいますが、 どのような難問に対しても真摯に向き合うスタッフが多く、 みんなで励まし雰囲気はまさに部活のチームプレーのようです。 また、業務内容が多岐にわたるため、他部署との連携は必須。 医療行為には直接かかわることはありませんが、常にサポート役として いろいろな分野に関わることが出来ます。

仕事内容

医療事務として、受付・算定(診療費の計算)・会計・電話対応など多岐にわたる分野で活躍いただきます。

求める人材

専門学校卒以上。医療事務資格を持っている方。 (実務経験者は優遇いたします) お身体の不調で患者様は来院されるため、お気持ちに寄り添った対応が求められます。向上心や思いやりがある方、お待ちしています。

勤務地

沖縄県那覇市奥武山町46番地2階

給与

月給 147,000円〜180,000円

  • 営業サポート
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺

那覇新都心店での募集ですが、その他ご希望の勤務地を下記3店舗からご相談ください。 【那覇新都心店(那覇市天久)・那覇店(那覇市国場)・コザ中央店(沖縄市宮里)】 ご担当いただくお仕事は来客応対や電話応対、各種データの管理や資料作成、 店舗の掃除や飾り付けなど、不動産営業のサポート全般をお願い致します。 来客応対では、お客様を店内へのご案内し、簡単なヒアリングなどを行っていただきます。 平日は5組ほど、土日は10組ほどが来店されます。時にはお子様連れのお客様の子供をみたりすることも。 お仕事に慣れてきたら、物件の間取り図や、地形図などの作成もありますが、専用ソフトがあり、スグに覚えることができます。 その他、契約書作成やチェック、その他経理処理など色々ありますが 分からないことはその都度、先輩スタッフが一つひとつ丁寧に教えていくので 不動産業界が未経験、事務が未経験という方もご安心ください。 内勤希望だけど、デスクワークだけじゃつまらないという方にぴったりのお仕事です!

仕事内容

不動産営業のサポートに関する業務全般

求める人材

未経験大歓迎 特別な知識は不要 育児中の先輩も活躍中 <以下の方歓迎> 人と接することが好きな方、明るい応対ができる方 正確さにこだわれる方 PCに抵抗のない方

勤務地

沖縄県那覇市天久(字)2-29-18

給与

月給 183,900円〜

  • 賃貸管理業務
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺

レキオス賃貸サポートセンターでは、オーナー様からお預かりした所有資産に対する「リスクの最少化と、資産価値の最適化及び最大化」を目的として賃貸物件の管理・運営を行っております。管理戸数も着実に増加しており、今後さらなる事業拡大に向け「賃貸物件の管理」のスタッフを募集します。

仕事内容

賃貸管理業務(当社が管理している物件のご案内、契約、引渡し等)

求める人材

宅建資格をお持ちの方優遇 不動産業界経験者大歓迎

勤務地

沖縄県宜野湾志真志4-30-6

給与

月給 180,000円〜250,000円

  • 賃貸管理業務
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺

レキオス賃貸サポートセンターでは、オーナー様からお預かりした所有資産に対する「リスクの最少化と、資産価値の最適化及び最大化」を目的として賃貸物件の管理・運営を行っております。管理戸数も着実に増加しており、今後さらなる事業拡大に向け「賃貸物件の管理」のスタッフを募集します。

仕事内容

賃貸管理業務(当社が管理している物件のご案内、契約、引渡し等)

求める人材

宅建資格をお持ちの方優遇 不動産業界経験者大歓迎

勤務地

沖縄県うるま市安慶名1-8-55

給与

月給 180,000円〜250,000円

  • 新卒採用
  • 総務事務
  • 正社員
  • 浦添市

沖縄本島全域をカバーする「キレイの伝道師」。 現場に出るスタッフが使用する 伝票の発行や請求業務、データや売り上げの入力、電話応対など お客様と現場をつなぐ役割に尽力いただきます。 キレイが築く素敵な社会を、わたしたちと共に作り上げていきましょう!

仕事内容

総務事務として、売上やデータの入力、電話応対や資料作成といった業務全般。

求める人材

経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎! 一緒に素敵な人生を送れる方にぜひお越しいただきたいと思います。

勤務地

沖縄県浦添市牧港5-19-8

給与

月給 175,000円〜

  • 受付(モトーレン沖縄)
  • 正社員
  • 浦添市

モトーレン沖縄の受付は、整備や点検、車検などに訪れるお客様を応対いただきます。 大切なクルマに対する不安や疑問点に真摯に耳を傾け、 想定される問題やトラブルを感じ取ったのちにメカニックに正しく伝達するお仕事。 お客様から状況を丁寧に聞き取るコミュニケーション能力と、 状況を正しく把握するため自動車に関する豊富な知識が必要になってきます。 また、最近の車は電子制御の部分も多く、いかに分かりやすくお客様にご説明するかといった スキルも案内スタッフにとって腕の見せ所。 現在活躍するスタッフは、いずれも2級自動車整備士以上の有資格者。 確かな安心をお客様にご提供できるよう、常に学び続けて参ります。

仕事内容

受付スタッフとして、整備や車検、メンテナンスに訪れるお客様をお迎えし、ヒアリング内容をメカニックに伝えるといった、お客様とメカニックを繋ぐ役割を担っていただきます。

求める人材

要普通自動車免許

勤務地

沖縄県浦添市城間2693Okinawa BMW ショールーム

給与

月給 147,500円〜

  • 総務マネージャー(管理部門・幹部候補)
  • 正社員
  • 宜野湾市

琉球インタラクティブでは、新たに「総務マネージャー」を募集します。 沖縄発のインターネットベンチャーである琉球インタラクティブは、2009年2月に創業。 以来、新規事業を次々と生み出し事業規模を拡大することで、ここ沖縄で急成長を続けてきました。 会社を更に拡大し次なるステージへと飛躍していく中で、管理部門をより強靭にしていくことの重要性は日々高まっています。 「日本を代表するインターネット企業になる」 これが当社のビジョンです。 全社総務マネージャーは、この当社ビジョンの実現に向けて様々に舵取りをし、ビジョン、企業理念、カルチャーを社内へ浸透させていくことで、各事業部の組織成果を高める環境を創り上げていく役割を担当します。 また携わる業務領域も、総務や人事労務はもちろん、経営管理、広報、社長室などの管理部門の積極的なサポートまでと幅広く、そして将来的には、経営の一角を担っていただける管理部門の幹部として活躍いただくことを期待しています。 本ポジションの採用にあたっては候補者の資質を最優先とし、IT・インターネット業界における経験などは不問としています。 沖縄という一地方から、日本の誰もが知っているようなインターネットベンチャーを創る。 一緒に会社を創り上げていこうという気概、“必ずやり遂げる”という強い意志をお持ちの方、そして当社の価値観に共感いただける方、ご応募をお待ちしております。 ■職種 ・総務マネージャー(管理部門・幹部候補) ■業務内容 ・総務、労務、経理などに関する業務全般(備品・設備管理など含む) ・経営管理、広報、社長室などの管理部門の支援業務 ・その他、経営の一角を担うために必要な業務全般 ※社員皆が働きやすい環境を考え、ホスピタリィをもって業務を遂行することで、当社の成長に向け幅広く活躍していただきます。 ■必須要件・スキル ・最低2年程度の事業会社にて総務・労務経験 ・優れた事務処理能力、社内外との円滑な調整能力 ・環境や事業の変化を自ら率先して楽しむことができる方 ・様々な人とコミュニケーションを取るのが得意な方 ・不測の事態にも臨機応変に対応できる方 ※目的の遂行にあたっては、当社代表はじめ役員陣との緊密なコミュニケーションが必要となるため、当社のビジョンや価値観に深く共感いただける方のご応募をお待ちしています。 ■歓迎する要件・スキル ・ベンチャー企業での総務や人事労務、経理の実務経験がある方 ・マネジメント経験がある方 ・ビジネスレベルの英語力 ・助成金などの制度に詳しいとなお可

仕事内容

・総務、労務、経理などに関する業務全般(備品・設備管理など含む) ・経営管理、広報、社長室などの管理部門の支援業務 ・その他、経営の一角を担うために必要な業務全般

求める人材

■必須要件・スキル ・最低2年程度の事業会社にて総務・労務経験 ・優れた事務処理能力、社内外との円滑な調整能力 ・環境や事業の変化を自ら率先して楽しむことができる方 ・様々な人とコミュニケーションを取るのが得意な方 ・不測の事態にも臨機応変に対応できる方 ※目的の遂行にあたっては、当社代表はじめ役員陣との緊密なコミュニケーションが必要となるため、当社のビジョンや価値観に深く共感いただける方のご応募をお待ちしています。 ■歓迎する要件・スキル ・ベンチャー企業での総務や人事労務、経理の実務経験がある方 ・マネジメント経験がある方 ・ビジネスレベルの英語力 ・助成金などの制度に詳しい方

勤務地

沖縄県宜野湾市大山3丁目11-32

給与

月給 200,000円〜300,000円

  • 営業事務・一般事務
  • 正社員
  • 宜野湾市

人材サービスに興味のある方、 営業は難しそうだけどサポートならやってみたい方、 コールセンターで多くの人の対応をしてきた方、 事務処理能力には自信のある方。 本人の希望があればエージェントとしてのキャリアアップも目指せます。 沖縄県の面白いIT企業の一員として、働いてみませんか? 是非、ご応募お待ちしております。 ■職種 ・営業サポート・アシスタント職 ■業務内容 ・メールや電話などの対応 ・求職者や企業への提案 ・求職者のステータス管理 等 ■必須要件・スキル ・時間内に決められた業務を行うことができる方(基本的に残業はありません。) ・社会人経験3年以上(職種は問いません) ・基本的なPCスキル ・素直な方 ・仕事に対する責任感が強い方 ・謙虚な姿勢を持ち、チームワークも大切にする方 ※採用にあたってはこれらの資質を最優先とし、IT業界における業務経験は不問とします ■歓迎する要件・スキル ・コールセンター経験者 ・経理や総務などの管理部門経験者 ※求人サービスや人材紹介会社など、人材ビジネスでの業務経験をお持ちの方は優遇します

仕事内容

・求人メディア「JOB ANNTENA」の営業サポート業務

求める人材

■職種 ・営業サポート・アシスタント職 ■業務内容 ・メールや電話などの対応 ・求職者や企業への提案 ・求職者のステータス管理 等 ■必須要件・スキル ・時間内に決められた業務を行うことができる方(基本的に残業はありません。) ・社会人経験3年以上(職種は問いません) ・基本的なPCスキル ・素直な方 ・仕事に対する責任感が強い方 ・謙虚な姿勢を持ち、チームワークも大切にする方 ※採用にあたってはこれらの資質を最優先とし、IT業界における業務経験は不問とします ■歓迎する要件・スキル ・コールセンター経験者 ・経理や総務などの管理部門経験者 ※求人サービスや人材紹介会社など、人材ビジネスでの業務経験をお持ちの方は優遇します

勤務地

沖縄県宜野湾市大山3丁目11-32

給与

月給 180,000円〜270,000円

  • 社名非公開求人
  • 総務部長
  • 正社員
  • 名護市

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ こちらの求人はジョブアンテナ転職支援サービス(ジョブアンテナ エージェント)が保有する求人案件のご紹介となります。ご応募いただいた際には、ジョブアンテナの転職支援担当にてご対応させていただきます。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 【ポジション】 総務部長 【業務内容】 - グループ会社全体の総務責任者 - ① 総務経験者(5年以上)の方で、今後、経験を活かして、更にステップアップしたい方 ② 人事にも今後挑戦したい方 ③ 新しいことを作り出すことに魅力を感じている方 【企業情報】 県内において複数の観光施設運営(県内4か所)を軸に、自社工場でのお菓子等の製造・通販事業・WEDDINGまで幅広く事業を展開している会社です。 他にも宿泊施設建設なども検討しております。 県内観光業界においては、益々加速するインバウンド需要に向け、既存のビジネスモデルに囚われず、新しい発想をもとに事業を展開していく必要がございます。 また、観光客だけでなく県民の皆様にも楽しんでいただける愛される施設であることも重要だと考えております。 この度、運営する観光施設をはじめ、グループ企業全体をサポートする「総務部長」のポジションを募集いたします。 「総務経験者」の方に来ていただきたいのですが、総務だけではなく、人事のポジションにも今後取り組んでいただける方、老舗企業としての良さも残しつつ、会社に新しい風を取り入れてくれる方にぜひ来ていただきたいです。 一緒に事業を作り上げていくことに楽しみを感じて頂ける方が適しております。 ご興味があればぜひお話だけでもしてみませんか?

仕事内容

総務業務全般

求める人材

総務職経験者 ※実務経験5年以上

勤務地

沖縄県名護市※詳細は「いいかも」をクリック

給与

月給

  • 社名非公開求人
  • 社会福祉法人総務責任者
  • 正社員
  • 国際通り周辺

税理士の先生とともに、社会福祉法人の総務責任者を担当していただきます。 社名非公開です。今回非常に人気の求人で殺到することが予想されますので 限られた方に限定で「いいかも!」を送付しております。 ・給与:600〜700万円 ・社会福祉法人の責任者の経験者 ・正社員 ・入社時期、6月末希望

仕事内容

税理士の先生とともに社会福祉法人の総務、事務を担当。

求める人材

・社会福祉法人の責任者の経験者 →税理士の先生の代理でちゃんと事務ができる方 ・入社時期、6月末希望

勤務地

沖縄県那覇市安里

給与

年俸 6,000,000円〜7,000,000円

  • 一般事務・庶務
  • 正社員
  • 那覇市街
  • ハローワーク求人
仕事内容

*食品製造会社の一般事務 (ファイリング、その他書類作成、  消耗品買出し、電話応対等) *その他、必要に応じて会社業務全般にも従事して頂き  ます。

求める人材
学歴/履修科目

高校卒業以上

必要な経験等

パソコン操作(ワード・エクセル:A)

必要な免許・資格

普通自動車運転免許(AT限定可)(必須)

勤務地

沖縄県那覇市

給与

160,000円〜160,000円

  • 一般事務・庶務
  • 正社員
  • 宜野湾市
  • ハローワーク求人
仕事内容

*一般事務及び営業事務業務全般 ・簡単なデータ入力・見積書作成  パソコン操作(ワード・エクセル:B) ・電話応対、接客対応 ・簡単な庶務、経理業務 ※先輩職員が、丁寧に指導いたします。 *パート勤務応募可 (1)の間の5~8h(6h未満休憩なし)週5日勤務  時給1,000円 ※雇用形態により加入保険が適用されない場合あり

求める人材
学歴/履修科目

不問

必要な経験等

パソコン操作(ワード・エクセル:B) Eメール(送受信できる方)

必要な免許・資格

普通自動車運転免許

勤務地

沖縄県宜野湾市

給与

184,000円〜220,000円

  • 一般事務・庶務
  • 正社員
  • 浦添市
  • ハローワーク求人
仕事内容

・給与計算サポート業務 ・各種保険(労災・雇用・健康・厚生年金)の手続等 ※シスター制度(新入社員に先輩が教える制度)  により業務を覚えてもらいます。 ※事前に履歴書・職務経歴書・紹介状・志望理由書を郵送し て下さい。書類到着後7日程度で選考結果及び面接日時を 連絡します。 ≪書類送付先≫事業所所在地と同じ

求める人材
学歴/履修科目

不問

必要な経験等

不問

必要な免許・資格

普通自動車運転免許(AT限定可)(必須)

勤務地

沖縄県浦添市

給与

186,000円〜300,000円