沖縄の正社員 事務・オフィスワーク求人特集

沖縄 正社員 事務 オフィス 求人

1431 〜 25件目を表示

  • 総務部
  • 正社員
  • 豊見城市

会社の総務、経理、労務など業務全般の統括をお願いする予定です。 ・ 経営管理を効率化していく仕組みを作っていきたい方 ・ 会社のマネジメントに携わりたい方 ・ 会社を支えるポジションに携わりたい方 そんなあなたをお待ちしています。

仕事内容

●総務、経理、労務などの業務全般 ・伝票入力 ・請求書管理 ・給与計算 ・電話、来客応対 ・社会保険手続き など

求める人材

・責任をもって仕事に取り組み、新しい業務にもチャレンジしたい方 ・一緒に働くメンバーを大切にし、みんなで目標を達成していきたい方 ・常に学び続ける姿勢のある方

勤務地

沖縄県豊見城市字高安594

給与

月給 210,000円〜280,000円

  • 一般事務(フレックス事務、短時間フレックス)
  • 正社員
  • 豊見城市

「安全であること」を何よりも大切に作業を行い建物で働く人々や、そこに暮らす人々にとってより快適な空間を提供すること、それがミキテクノサービスの願いです。 少数精鋭の社員が、飽くなき改善という本質的業務を行い、このような制度を導入することができました。「努力ではなく改善を繰り返す」人材を求めています。 社内は1年以上3年以内に育自分休暇制度で旅をする方が増えており、キャリアアップが可能になります。新たなものに触れ、体感することで大きな気付きと学びを味わって欲しいと願っています。 わたしたちは常に新たな視点で物事を捉え、努力ではなく改善を繰り返すことのできる人材を求めています。社員の業務改善が企業の待遇改善に繋がり、人生・家族が自由な生き方に繋がる。 そして成長の好循環を繰り返し、さらなる良い業務、良い人生に繋げていきたい。 それがミキテクノサービスの「スタイル」です。 フレックス事務(一般事務)の募集となります。 パソコン・スマートフォンの基本操作が必要ですが、 あまり難しい仕事ではなく、終業時間も早いためプライベートも充実! 業務内容 ・入力業務(LINE・PC) ・業務写真管理 ・勤怠管理 ・見積書、請求書作成 ・メール業務 ・FAX送信(見積書) ・Twitter投稿 ・ブログ記事作成、投稿 ・清掃 現在、業務上行ってないこと ・電話対応 ・お客様対応 ・朝礼 ・給与計算 ・社会保険、労務、税金、経費に関わること 育自分フレックス制度の導入、 入社半年以上の方には週2日好きな場所・時間に業務を行っていただくことが可能です。 ※現在、在職中の方も当社の採用(内定)通知から2年後の入社も可能となります。 その期間に社内の業務内容・人柄・社員の待遇面などを確認することができます。

仕事内容

一般事務 各種伝票整理・パソコン・スマートフォンを使ったデータ入力など

求める人材

パソコン・スマートフォンの基本操作可能な方 30歳未満(省令3号のイ) ※前回の応募から1年以上経過している方は再度応募可能

勤務地

沖縄県豊見城市字真玉橋524-10

給与

月給 180,000円〜200,000円

  • 会計事務のお仕事
  • 正社員
  • 浦添市

募集職種:会計事務の仕事 株式会社穴吹ハウジングサービスが管理するマンションの、オーナー様や居住者様への請求書発行や、マンション管理組合様の月次報告書、決算書を作成する業務を行っております。 事務作業がメインの業務となります。 ・パソコン操作 ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次、決算報告書類作成 ・電話対応(お客様) 担当エリア:中国、四国、近畿地方のマンション管理をお願い致します。 マンション管理という新しいスキルを身に付けて頂けるように、先輩社員が一つ一つ丁寧に指導していきますので、マンション管理未経験の方でも安心して下さい! ■必要な経験等 ・簿記2級以上 ・パソコン操作(Excel B) ・事務経験者優遇 ・コールセンター経験者優遇

仕事内容

管理マンションの会計事務のお仕事。 ・パソコン操作 ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次、決算報告書類作成 ・電話対応(お客様)

求める人材

人に喜んでもらおうと、サプライズや演出を考えることが好きなあなた。 困っている人が目の前にいたら、放っておけないあなた。 相手のことを考えて、相手の立場にたって物事を判断できるあなた。 「誰かのためについつい頑張ってしまう」そんなあなたが私たちの会社には必要です。

勤務地

沖縄県浦添市前田(字)1‐54‐1丸産業ビル4階

給与

月給 150,000円〜170,000円

  • 営業事務スタッフ
  • 正社員
  • 西原町

ガラス製品等の受発注や、工事関係の積算見積もり業務に従事いただきます。 PCの基本操作が可能であれば、未経験の方でもチャレンジいただけます。 経験を積み重ねることで、今何が必要か、どうすればより効率的かなど、 完成をイメージしながら業務を進めていくことができ、 周りの方々から頼りにされる存在を目指してください。 自らが関わった建築物が実際に完成したときの感動はきっと忘れられません。 元気で明るい方、好奇心旺盛で向上心が豊かな方などを歓迎致します!

仕事内容

受発注業務ならびに積算見積もり業務

求める人材

未経験歓迎 元気で明るい方 好奇心旺盛で向上心が豊かな方 基本的なPC操作必須

勤務地

沖縄県中頭郡西原町小那覇1323番地

給与

月給 135,000円〜208,000円

  • 管理部事務スタッフ
  • 正社員
  • 西原町

管理部事務スタッフとして、当社メンバーを支える事務業務や アシスト業務に取り組んでいただきます。 主な業務は以下の通りとなります。 ・売上伝票起票(メール、FAX、電話で注文が入ります) ・県外への発送作業(送り状記入、梱包) ・県外倉庫の在庫管理 ・請求書の作成・発送 ・電話対応(お客様からの問い合わせなど) ・その他資料作成業務など 事業拡大に伴う、バックオフィスのメンバー増員募集です。 当社と共に成長いただける向上心のある方を心よりお待ちしています。

仕事内容

管理部事務スタッフとして、メンバーを支える事務業務やアシスト業務に取り組んでいただきます。 ▼具体的な業務内容 ・売上伝票起票(メール、FAX、電話で注文が入ります) ・県外への発送作業(送り状記入、梱包) ・県外倉庫の在庫管理 ・請求書の作成・発送 ・電話対応(お客様からの問い合わせなど) ・その他資料作成業務など

求める人材

・高卒以上 ・パソコンを使用した業務経験がある方 ・未経験者歓迎 ★エクセルで関数や並べ替え・フィルターなど基本的な操作ができる方 【具体的には】 エクセル関数(if、vlookupなど)や並べ替え、 フィルター、書式設定など基本的なPC操作やエクセル利用ができる方は優遇いたします。 ※職種や業界の未経験者も歓迎します。 ※沖縄が好きな方、お酒が好きな方だと尚良し!

勤務地

沖縄県中頭郡西原町兼久277番地

給与

月給 170,000円〜240,000円

  • 事務スタッフ
  • 正社員
  • 浦添市

総合職として入社いただき、まずは各部署を1週間毎にローテンションで経験。 全体の流れを把握していただいたうえで、適正・希望によって業務が 決定致します。 事務スタッフに配属となった場合、賃貸事務や営業支援などの業務に 取り組んでいただきます。 賃貸事務の主な業務は、オーナー様やお客様からの電話対応をはじめ、 家賃や水道料金等の入金チェックといった経理関係、 空室の公共料金支払いなど。 営業支援の主な業務は、自社HPや検索サイトへの物件情報のアップデートや 情報修正など。また、文字通り営業スタッフのサポートとして お客様を内覧にご案内するなど、直接コンタクトを取ることも多々あります。 また、宅建士や賃貸不動産経営管理士などの資格を持っている場合には 重要事項説明を行うなど多岐にわたる業務にご活躍ください。 お客様はもちろん、営業スタッフをはじめとする各スタッフとの連携も多く、 「ありがとう」の声をいただくとき、スムーズなフォローに貢献できたときなど 大きなやりがいを感じていただけると思います。

仕事内容

◎電話応対や入金チェック等の経理関係 ◎空室の公共料金支払い ◎HPや自社サイトの情報更新 ◎営業のサポートとして契約書作成や内覧案内など ※入社後まずは、1週間ごとに各部署をローテーションし、全体の流れを把握していただきます。その後、適正・希望に合わせて業務を決定します。

求める人材

◎普通免許(AT限定可) ◎成長できる環境にチャレンジしたい方 ◎コミュニケーション力がある方 ◎明るく前向きに仕事に取り組める方 ◎宅建などの資格をお持ちの方は尚よし ◎周りと切磋琢磨し、連携の取れる方

勤務地

沖縄県浦添市城間3丁目3-10

給与

月給 170,000円〜350,000円

  • 一般事務及び経理事務
  • 正社員
  • 沖縄市

■■■一般事務及び経理事務のお仕事をお任せします■■■ 【業務内容】 ◆会計データ入力・送信 ◆公共料金・経費支払(データ入力、稟議書作成、入出金伝票作成、振込業務) ◆稟議書・各種申請書の受付・回覧・連絡 ◆事務用品・消耗品の発注・購入・管理 ◆備品の手配(パソコン・ユニフォーム等) ◆会社行事の準備・運営 ◆電話・来客応対 <あなたのこれまでの経験を十分に活かしてほしいです> 事務処理能力には自信があります!というあなたのご応募をお待ちしております。 【求める人物像】 ・ミスが無いように二重、三重に確認を怠らない方 ・素直で向上心があり、成長意欲の高い人 ・やる気があり、積極的にチャレンジを楽しむ人

仕事内容

◆会計データ入力・送信 ◆公共料金・経費支払(データ入力、稟議書作成、入出金伝票作成、振込業務・庶務) ◆稟議書・各種申請書の受付・回覧・連絡 ◆事務用品・消耗品の発注・購入・管理 ◆備品の手配(パソコン・ユニフォーム等) ◆会社行事の準備・運営 ◆電話・来客応対

求める人材

・ポジティブで明るく元気な人 ・笑顔が素敵な方 ・素直で向上心があり、成長意欲の高い人 ・やる気があり、積極的にチャレンジを楽しむ人

勤務地

沖縄県沖縄市仲宗根町24-9【沖縄市本店】

給与

月給 150,000円〜220,000円

  • 総務・経理
  • 正社員
  • 旭町・松山周辺

沖縄本社を含め、全9拠点全ての事務処理を担っています。 総務経理部としていますが、総務分野と経理分野とで業務を分けており、営業活動が円滑に進められるように各部門のサポート役として業務に当たって行きます。 会社全体が見通せる唯一の部署であり、人事はもちろん広報的な役割も担うなど、「事務職」という枠にはまる事なく幅広い業務範囲をこなしています。 事務職としての事務処理作業はもちろん、イベント運営や新規プロジェクト管理等を担うセクションでもあり、取引先や社内とのコミュニケーションを活発に行いながら、自分の存在意義、目標とやりがいを見つけられると思います。 それぞれの目標に向かって努力し、成長と評価を得られる環境が整っているからこそ、次のステップを意識した行動が取れる。事務職だからと受身ではいけません。 我々と「攻めの総務経理部」を盛り上げていきませんか? ■職種 総務、経理業務 ■業務内容 ・接客、電話対応 ・一般事務、経理業務全般 ・請求書、外貨預金管理業務あり ・入金業務、仕訳処理 ・新規プロジェクト支援 ■必須要件・スキル・専門卒以上 ・自動車運転免許 ・日商簿記3級以上 ■歓迎する要件・スキル ・経理業務経験者歓迎

仕事内容

・人事業務全般(制度構築から人材採用) ・社内企画支援 ・経理業務全般

求める人材

常に前向きで、誠実に仕事に取り組めるかた

勤務地

沖縄県那覇市久茂地2-15-10久茂地BKビル

給与

月給 200,000円〜350,000円

  • 総務
  • 正社員
  • 北谷町

総務スタッフとしてご活躍いただきます! 工事着手に関するもの、工事完了に関するものなど、建設業に関わる さまざまな書類作成をお願いします。 また、勤怠管理や各種保険の加入や変更など、 スタッフが安心して働けるよう尽力ください。 さらに、各スタッフと密なコミュニケーションを心掛け、 メンタルサポートを行うほか、家族構成の変化など 気配り・心配りのできる方を募集しています。 スキルや知識については一切問いません。 丁寧にレクチャーしますので、安心してチャレンジしてみて下さい。 60年を超える歴史ある企業ですが、 とてもアットホームで居心地の良い雰囲気です。 皆様のご応募を心よりお待ちしています。

仕事内容

総務・事務に関する業務を行っていただくほか、社員とのコミュニケーションを図り、メンタル面などのサポートや心配りをお願い致します。

求める人材

明るく素直な方 未経験大歓迎 ワードやエクセルが使える方は尚よし

勤務地

沖縄県中頭郡北谷町浜川48番地

給与

月給 140,000円〜165,000円

  • 賃貸管理業務
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺

レキオス賃貸サポートセンターでは、オーナー様からお預かりした所有資産に対する「リスクの最少化と、資産価値の最適化及び最大化」を目的として賃貸物件の管理・運営を行っております。管理戸数も着実に増加しており、今後さらなる事業拡大に向け「賃貸物件の管理」のスタッフを募集します。

仕事内容

賃貸管理業務(当社が管理している物件のご案内、契約、引渡し等)

求める人材

宅建資格をお持ちの方優遇 不動産業界経験者大歓迎

勤務地

沖縄県うるま市安慶名1-8-55

給与

月給 180,000円〜250,000円

  • 総務事務
  • 正社員
  • 浦添市

沖縄本島全域をカバーする「キレイの伝道師」。 現場に出るスタッフが使用する 伝票の発行や請求業務、データや売り上げの入力、電話応対など お客様と現場をつなぐ役割に尽力いただきます。 キレイが築く素敵な社会を、わたしたちと共に作り上げていきましょう!

仕事内容

総務事務として、売上やデータの入力、電話応対や資料作成といった業務全般。

求める人材

経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎! 一緒に素敵な人生を送れる方にぜひお越しいただきたいと思います。

勤務地

沖縄県浦添市牧港5-19-8

給与

月給 175,000円〜

  • 一般事務職
  • 正社員
  • 浦添市

*総務部にて電話、来客対応等、請求、入金管理等の一般事務業務を担当して頂きます。 *パソコンはword、excelの他、専用ソフトを使用します。専用ソフトの使用方法は指導します。

仕事内容

*総務部にて電話、来客対応等、請求、入金管理等の一般事務業務を担当して頂きます。

求める人材

*未経験の方も大歓迎! *今回の募集は、省令2号のイ「35歳未満の方を募集」となります。 *パソコンはword、excelの他、専用ソフトを使用します。専用ソフトの使用方法は指導します!!。

勤務地

沖縄県浦添市宮城1-36-8

給与

月給 160,000円〜170,000円

  • 一般事務スタッフ
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺

2019年1月にオープンしたばかりの新店舗で、一般事務として活躍いただきます。 各種データ入力やポータルサイトへの入力および管理、資料作成や電話応対、 店内美化活動といった一般事務に取り組んでいただきます。 不動産業界未経験、不動産事務未経験など、どなたでも歓迎致します。 お客様を心からお迎えし、誰かを支えたいと考えていただける方、 腰を据えてじっくりと働きたい方など特に大歓迎。 出産や育児でブランクのある方など、不安があれば遠慮なく何でもご相談ください。

仕事内容

・データの入力 ・資料作成 ・電話対応 ・店内美化活動 上記のほか、一般的な事務業務全般

求める人材

・学歴不問 ・未経験者歓迎 ※不動産業界で働いたことがない、不動産事務未経験の方など、どなたでも歓迎します! ・ブランクOK! ・不動産業界の知識がない、宅建未取得でも大丈夫! <歓迎スキル> ・一般的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ・人を支えること、自身の仕事が誰かの役に立つことに喜びを感じる方 ・社内外問わず、コミュニケーションをとりながら働くことが好きな方 ・腰を据えて長期的に働きたい方

勤務地

沖縄県那覇市首里汀良町1丁目18番地

給与

月給 160,000円〜

  • 一般事務
  • 正社員
  • 中城村

一般事務のスタッフを募集しています。 人気の事務職ですが、その仕事は多岐に渡ります。 時には会社の顔として、時には社員のサポーターとして、 様々な角度から会社を支えてくださる方を募集しています! ・柔軟性があり、臨機応変に対応できる方 ・人とコミュニケーションをとることが好きな方 ・人を支えたい!人の役に立ちたいと思える方 本社では女性も多く活躍しており、和気藹々とお仕事しているので、 ご興味がある方はぜひ気軽に応募お待ちしております!

仕事内容

・電話、来客応対 ・書類整理、管理 ・入力業務 ・他、経理の補助業務

求める人材

・専門学校卒以上 ・パソコン操作(word・Excel) ・要普通免許 一般事務経験があれば尚良いです。

勤務地

沖縄県中城村字久場1991(本社)

給与

月給 140,000円〜150,000円

  • 総務
  • 正社員
  • 西原町

総務スタッフとして活躍していただきます。 主に入力業務、明細書作成などを中心にしながら、電話対応や来客対応など様々な業務に携わります。 弊社は人数規模こそ大きくありませんが、 だからこそ“街の不動産屋さん”というアットホームな雰囲気があり、 繁忙期以外は残業がほとんどなく、ノルマもありません。 入社後に宅地建物取引主任士などの資格を取得するスタッフもいます。 業界未経験の方でも、新卒の方でも、大歓迎です! まずは、アットホームを体感しに見学にいらしてみませんか? ・人の話を聞くことが好き ・自分が良いと思うものを進めるのが得意 ・沖縄が、この街が好き! あなたの笑顔でお客様の暮らしをサポートしませんか?

仕事内容

※社用車あり

求める人材

勤務地

沖縄県西原町上原63-1

給与

月給 150,000円〜

  • 賃貸管理業務
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺

レキオス賃貸サポートセンターでは、オーナー様からお預かりした所有資産に対する「リスクの最少化と、資産価値の最適化及び最大化」を目的として賃貸物件の管理・運営を行っております。管理戸数も着実に増加しており、今後さらなる事業拡大に向け「賃貸物件の管理」のスタッフを募集します。

仕事内容

賃貸管理業務(当社が管理している物件のご案内、契約、引渡し等)

求める人材

宅建資格をお持ちの方優遇 不動産業界経験者大歓迎

勤務地

沖縄県宜野湾志真志4-30-6

給与

月給 180,000円〜250,000円

  • 事務スタッフ
  • 正社員
  • 浦添市

今回募集する一般事務の配属部門は『総務部』です。 総務部には「総務課」と「経理課」の2つの課がありますが、希望としては労務関連業務に加え、経理業務(会計や税務等)に携わった経験のある方を求めております。 経験者を中心に募集させていただいているのは、即戦力を必要としていること、将来的には部門統括出来るような人材を育成する事を目的としております。

仕事内容

総務業務全般

求める人材

総務業務経験者

勤務地

沖縄県浦添市城間2135

給与

月給 150,500円〜150,500円

  • 新卒採用
  • 総務事務
  • 正社員
  • 浦添市

沖縄本島全域をカバーする「キレイの伝道師」。 現場に出るスタッフが使用する 伝票の発行や請求業務、データや売り上げの入力、電話応対など お客様と現場をつなぐ役割に尽力いただきます。 キレイが築く素敵な社会を、わたしたちと共に作り上げていきましょう!

仕事内容

総務事務として、売上やデータの入力、電話応対や資料作成といった業務全般。

求める人材

経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎! 一緒に素敵な人生を送れる方にぜひお越しいただきたいと思います。

勤務地

沖縄県浦添市牧港5-19-8

給与

月給 175,000円〜

  • 旅行業務全般(企画手配・事務作業・電話応対・添乗業務)
  • 正社員
  • 旭町・松山周辺

全世界のツアーを企画する部門の一員として、事務処理や電話応対、時には添乗業務をお任せします。 弊社の理念である「自分が実際に感動し、楽しいと思ったものを多くの人に伝えたい」という言葉を現場で直接感じ、企画担当者へのキャリアを築いて頂きたいと思います! 旅行という夢ある産業において、フィールドにとらわれる事なく活躍したい!あなたをお待ちしております。 ■必須要件・スキル ・高校、専門学校卒以上 ・外国語力のある方優遇 ・旅行会社経験者優遇 ・パソコン操作(ワード・エクセル・パワーポイント) ・普通自動車運転免許(AT限定可)

仕事内容

旅行業務全般(企画・手配・事務作業・電話対応・カウンター対応・添乗業務など)

求める人材

フィールドにとらわれる事なく幅広く活躍して頂きます。

勤務地

沖縄県那覇市久茂地2-15-10久茂地BKビル

給与

月給 160,000円〜

  • 営業支援アシスタント
  • 正社員
  • 浦添市

クライアントの営業活動・商談管理を支援します。 SFAツールである「Salesforce」を使って様々なサポート業務を行います。 主に、商談や業界のトレンドに関する情報を収集して投稿記事を作成して発信していくことや、 商談管理が適切に行われるよう、各種項目や設定期限のチェックを行い、修正を促すという 支援業務を行います。 目的はクライアントのビジネスの成功です。 そのために必要なこと、お役に立てることを自ら考えて遂行していきます。 最新の技術情報や情勢を日々勉強できることもこの業務の魅力です。 定型の業務のみでなく、新しい企画を考えては試し、結果をふまえて改善 といった業務内容の構築も行ってくことにも面白みとやりがいを感じることができます! 「文章を書くことが好き」「秘書をしていました」「Salesforceを使っていました」 といった方 大歓迎です。

仕事内容

*Salesforceを使った営業支援業務 ・登録情報のチェックを行い、修正を依頼します。 ・商談に関連する情報やトレンド情報をまとめて発信します。

求める人材

・高卒以上 ・【必須】ワード・エクセル・パワーポイント (文書作成、累計表の作成等できる程度)

勤務地

沖縄県浦添市勢理客4丁目16番9号

給与

月給 160,000円〜250,000円

  • 営業サポート
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺

那覇新都心店での募集ですが、その他ご希望の勤務地を下記3店舗からご相談ください。 【那覇新都心店(那覇市天久)・那覇店(那覇市国場)・コザ中央店(沖縄市宮里)】 ご担当いただくお仕事は来客応対や電話応対、各種データの管理や資料作成、 店舗の掃除や飾り付けなど、不動産営業のサポート全般をお願い致します。 来客応対では、お客様を店内へのご案内し、簡単なヒアリングなどを行っていただきます。 平日は5組ほど、土日は10組ほどが来店されます。時にはお子様連れのお客様の子供をみたりすることも。 お仕事に慣れてきたら、物件の間取り図や、地形図などの作成もありますが、専用ソフトがあり、スグに覚えることができます。 その他、契約書作成やチェック、その他経理処理など色々ありますが 分からないことはその都度、先輩スタッフが一つひとつ丁寧に教えていくので 不動産業界が未経験、事務が未経験という方もご安心ください。 内勤希望だけど、デスクワークだけじゃつまらないという方にぴったりのお仕事です!

仕事内容

不動産営業のサポートに関する業務全般

求める人材

未経験大歓迎 特別な知識は不要 育児中の先輩も活躍中 <以下の方歓迎> 人と接することが好きな方、明るい応対ができる方 正確さにこだわれる方 PCに抵抗のない方

勤務地

沖縄県那覇市天久(字)2-29-18

給与

月給 183,900円〜

  • 営業事務・支援スタッフ
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺

2019年1月にオープンしたばかりの新店舗で、営業事務・支援として活躍いただきます。 各種データ入力やポータルサイトへの入力および管理、資料作成や電話応対、 店内美化活動といった一般事務に加え、営業スタッフがスムーズに 業務を行えるようサポートをお願い致します。 不動産業界未経験、不動産事務未経験など、どなたでも歓迎致します。 お客様を心からお迎えし、誰かを支えたいと考えていただける方は特に大歓迎。 出産や育児でブランクのある方など、不安があれば遠慮なく何でもご相談ください。

仕事内容

・データの入力 ・ポータルサイトへの入力・管理 ・資料作成 ・電話対応 ・店内美化活動 上記のほか、一般的な事務業務・営業支援業務全般

求める人材

・学歴不問 ・未経験者歓迎 ※不動産業界で働いたことがない、不動産事務未経験の方など、どなたでも歓迎します! ・ブランクOK! ・不動産業界の知識がない、宅建未取得でも大丈夫! <歓迎スキル> ・一般的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ・人を支えること、自身の仕事が誰かの役に立つことに喜びを感じる方 ・社内外問わず、コミュニケーションをとりながら働くことが好きな方 ・腰を据えて長期的に働きたい方

勤務地

沖縄県那覇市首里汀良町1丁目18番地

給与

月給 160,000円〜

  • 受付(モトーレン沖縄)
  • 正社員
  • 浦添市

モトーレン沖縄の受付は、整備や点検、車検などに訪れるお客様を応対いただきます。 大切なクルマに対する不安や疑問点に真摯に耳を傾け、 想定される問題やトラブルを感じ取ったのちにメカニックに正しく伝達するお仕事。 お客様から状況を丁寧に聞き取るコミュニケーション能力と、 状況を正しく把握するため自動車に関する豊富な知識が必要になってきます。 また、最近の車は電子制御の部分も多く、いかに分かりやすくお客様にご説明するかといった スキルも案内スタッフにとって腕の見せ所。 現在活躍するスタッフは、いずれも2級自動車整備士以上の有資格者。 確かな安心をお客様にご提供できるよう、常に学び続けて参ります。

仕事内容

受付スタッフとして、整備や車検、メンテナンスに訪れるお客様をお迎えし、ヒアリング内容をメカニックに伝えるといった、お客様とメカニックを繋ぐ役割を担っていただきます。

求める人材

要普通自動車免許

勤務地

沖縄県浦添市城間2693Okinawa BMW ショールーム

給与

月給 147,500円〜

  • 医療事務
  • 正社員
  • 旭町・松山周辺

来院者の受付や算定(診療費の計算)、会計業務や電話対応のほか 月に一度、市町村や健康保険組合などに提出する 医療報酬明細「レセプト請求」作成などで活躍いただきます。 受付では保険証をもとに患者様の情報を入力しカルテを作成、 電話は来院やリハビリ予約、各種問い合わせの対応を行います。 また、算定・会計は診療行為に基づいた点数を患者様の負担割合により 計算・会計、さらには月に一度のレセプト請求作成と その業務内容は多岐にわたります。 月末に行われる会計の集計作業など、 全員で和気あいあいとした雰囲気の中で行われており この雰囲気の中で仕事に取り組める喜びをみんなが感じています。 レセプト請求の作成を終えると、 「今月も頑張った」と強い達成感・やりがいが得られると思いますよ! 時に、対応の難しいリクエストをされる患者様もいますが、 どのような難問に対しても真摯に向き合うスタッフが多く、 みんなで励まし雰囲気はまさに部活のチームプレーのようです。 また、業務内容が多岐にわたるため、他部署との連携は必須。 医療行為には直接かかわることはありませんが、常にサポート役として いろいろな分野に関わることが出来ます。

仕事内容

医療事務として、受付・算定(診療費の計算)・会計・電話対応など多岐にわたる分野で活躍いただきます。

求める人材

専門学校卒以上。医療事務資格を持っている方。 (実務経験者は優遇いたします) お身体の不調で患者様は来院されるため、お気持ちに寄り添った対応が求められます。向上心や思いやりがある方、お待ちしています。

勤務地

沖縄県那覇市奥武山町46番地2階

給与

月給 147,000円〜180,000円

  • 営業事務・一般事務
  • 正社員
  • 宜野湾市

人材サービスに興味のある方、 営業は難しそうだけどサポートならやってみたい方、 コールセンターで多くの人の対応をしてきた方、 事務処理能力には自信のある方。 本人の希望があればエージェントとしてのキャリアアップも目指せます。 沖縄県の面白いIT企業の一員として、働いてみませんか? 是非、ご応募お待ちしております。 ■職種 ・営業サポート・アシスタント職 ■業務内容 ・メールや電話などの対応 ・求職者や企業への提案 ・求職者のステータス管理 等 ■必須要件・スキル ・時間内に決められた業務を行うことができる方(基本的に残業はありません。) ・社会人経験3年以上(職種は問いません) ・基本的なPCスキル ・素直な方 ・仕事に対する責任感が強い方 ・謙虚な姿勢を持ち、チームワークも大切にする方 ※採用にあたってはこれらの資質を最優先とし、IT業界における業務経験は不問とします ■歓迎する要件・スキル ・コールセンター経験者 ・経理や総務などの管理部門経験者 ※求人サービスや人材紹介会社など、人材ビジネスでの業務経験をお持ちの方は優遇します

仕事内容

・求人メディア「JOB ANNTENA」の営業サポート業務

求める人材

■職種 ・営業サポート・アシスタント職 ■業務内容 ・メールや電話などの対応 ・求職者や企業への提案 ・求職者のステータス管理 等 ■必須要件・スキル ・時間内に決められた業務を行うことができる方(基本的に残業はありません。) ・社会人経験3年以上(職種は問いません) ・基本的なPCスキル ・素直な方 ・仕事に対する責任感が強い方 ・謙虚な姿勢を持ち、チームワークも大切にする方 ※採用にあたってはこれらの資質を最優先とし、IT業界における業務経験は不問とします ■歓迎する要件・スキル ・コールセンター経験者 ・経理や総務などの管理部門経験者 ※求人サービスや人材紹介会社など、人材ビジネスでの業務経験をお持ちの方は優遇します

勤務地

沖縄県宜野湾市大山3丁目11-32

給与

月給 180,000円〜270,000円