沖縄の正社員 事務・オフィスワーク求人特集

沖縄 正社員 事務 オフィス 求人

1371 〜 25件目を表示

  • 住宅デザイナー ※未経験者可
  • 正社員
  • 国際通り周辺

■職種名■ 住宅デザイナー(未経験可) 【夢をカタチにする仕事 】 “住まい”には答えがありません。 私たちは、将来住むことになるお客様のことをお客様以上に考え、ベストかベターを尽くすしかありません。 お客様を”ワクワクさせたい!” その想いを「カタチ」にしていくお仕事です。 「家やインテリアを見るのが好きだ!」「将来マイホームを自分で設計してみたい!」 「こんな家に住んでみたいな」「未経験だけど建築士になりたい!」 今いるスタッフの入社動機はそれぞれです。 問われるのは知識や経験ではなく「想い」です。 ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ ―未経験から手に職をつけることができる!― 現在、建設業界は「建設バブル」が起こっていると言われているほど好景気です。 消費増税や2020年の東京オリンピックに向けてさらに需要は拡大していくと言われています。 一方で、専門性が高く未経験からチャレンジしにくい印象が強いのも建設業界の特徴です。 そんな中で弊社は、77%以上と高い割合の未経験者が活躍しております。 未経験からでも安心して飛び込めるように私語歓迎や一人一人にフォーカスを充てた カスタム研修など様々な取り組みをしており、多くのスタッフが半年程で即戦力になっています。 弊社では未経験からプロの建築スキルを身に付けることも決して夢じゃありません。 マイホームを自身でデザインするスキルを身に付けることも可能です。 今は、不安で何も分からなくても構いません。まずはお話だけでも聞いてみませんか? 是非一度、オフィス見学ツアーで弊社の“普通じゃない”をご体感ください。 イベントの詳細は下記からご覧いただくことが出来ます。 【R&Luxe HP】 http://luxe-dc.jp/

仕事内容

◆戸建て住宅(2・3F建て)の間取りデザイン ◆CAD入力 専用のソフトを用いて間取り入力を行います。 ◆外観デザイン案の作成 ◆クライアントへの確認 デザインしたものをクライアントにご提案いただきます。 一発OK貰えた時の嬉しさはひとしおです♪ 安心の研修プログラムや手法を取っているので、建築の知識がない方でも大丈夫です! ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ 【必須要件・スキル 】 未経験者大歓迎! 経験不問、高卒以上、35歳未満 問われるのは建築の経験や知識ではなく、「想い」です。

求める人材

◆コツコツやることが好きだ。 ◆建築のスキルを習得したい ◆家が好き ◆将来マイホームを自身で手掛けてみたい ◆陰口や悪口を言わない ◆社歴や年齢に関わらず機会があればマネジメントにも携わりたい ◆もっと成長したい!評価されたい!

勤務地

沖縄県那覇市泊1-6-5のはらビル泊3F

給与

月給 160,000円〜230,000円

  • 設計事務(未経験可)
  • 正社員
  • 国際通り周辺

■職種名■ 設計アシスタント(未経験可) 弊社の住宅設計士が業務に専念できるようにサポートするお仕事です。 住宅の知識やCAD経験はもちろん、事務としての経験も不要です! 問われるのは経験や知識ではなく”想い”です。 ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ 【“普通じゃない”オフィスツアー 開催中!】 何が普通じゃないって、その満足度です!! アンケートにはいつも「説明会とは思えないほど楽しかったです」と 9割の方にご満足いただいております。 百聞は一見にしかず! まずは是非オフィスツアーに参加してみませんか? /////////イベント詳細はこちら///////// http://luxe-dc.jp/623/

仕事内容

■電話対応 ■来客対応 ■間取り図の入力作業 ■住宅資料の作成(ppt) 未経験でも一からお教えしますのでご安心ください。

求める人材

◆コツコツとやる事が好き ◆サポートする仕事に就きたい ◆手に職をつけたい ◆陰口や悪口を言わない ◆もっと成長したい!

勤務地

沖縄県那覇市泊1-6-5のはらビル泊3F

給与

月給 160,000円〜190,000円

  • 総合職(総務)
  • 正社員
  • 旭町・松山周辺

営業部 (集荷営業) ・既往取引先の深耕や新規取引先の開拓 (運行管理) ・運行計画の調整や管理 (機材管理) ・輸送機器等の調達や管理 企画部 (経営計画) ・経営計画の策定や履行状況の管理・分析 (予算管理) ・予算の管理・統制 (経理全般) ・財務・会計に関する企画・管理 船舶部 (船員管理) ・船員に関する人事管理や福利厚生 (運行管理) ・船舶の運航や安全管理 総務部 (人事) ・人事諸制度の調査・企画や職員の採用等 ・福利厚生や就業管理 (庶務的事項) ・秘書的業務や管財等

仕事内容

総務部 (人事) ・人事諸制度の調査・企画や職員の採用等 ・福利厚生や就業管理 (庶務的事項) ・秘書的業務や管財等

求める人材

・未経験者歓迎 ・経験者優遇 ・英語、中国語話せる方歓迎 将来的に東京支店・大阪支店・福岡支店に転勤の可能性があります。

勤務地

沖縄県那覇市西1-24-11

給与

月給 230,000円〜

  • 事務職
  • 正社員
  • 沖縄市

あいレディースクリニックの系列会社・スマイリング株式会社が運営する企業連携型「あいあい保育園」で事務職のお仕事です。 あいあい保育園では生後2ヶ月からお預かりをスタート。 0歳〜2歳児が多く、5歳児クラスまである保育園です。 既存の建物をリノベーションした園内には、ボルダリングの壁があったり、お店屋さんごっこもできる絵本ブースがあったり、うんていが室内にあったり、空間を横だけでなく立体的に使った、子どもが自分たちで考えていろんな遊び方ができる作りになっています。 各ご家庭とのやりとりは、連絡帳ではなく保育園専用アプリを導入しています。保護者さんからの欠席や遅刻の連絡もアプリを通じて24時間受けることが出来るようになっています。 このアプリで保育園での様子をお知らせしたり、食欲や排便などの体調管理もアプリで行ったり、保護者さんへお知らせしたりすることができます。 入力作業は慣れてしまえばとても簡単でまた伝えられる情報量も多いので、働く保育士からも、保護者さんからも好評です。 そんな当園で一緒に事務職として働く仲間を大募集しています。 何よりも子供が好きな人。そして、子供の目線になって子供と一緒に遊ぶことを楽しめる方をお待ちしています。 あいレディースクリニックや保育園で働くスタッフのお子さんも多く在園していることもあって、とても家庭的でスタッフ同士の仲も非常に良い保育園です。 子育てしながら働きたい方、大歓迎です。 まず園を見てみたい、という気軽なお問い合わせもウェルカム。一緒に働いてみたいな、と思ってもらえる自信があるので、ぜひ一度いらしてください。

仕事内容

事務業務

求める人材

子どもが好きな人、エクセル・ワードが出来る方

勤務地

沖縄県沖縄市東1-31-1

給与

月給 145,000円〜

  • 営業サポート
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺

那覇新都心店での募集ですが、その他ご希望の勤務地を下記3店舗からご相談ください。 【那覇新都心店(那覇市天久)・那覇店(那覇市国場)・コザ中央店(沖縄市宮里)】 ご担当いただくお仕事は来客応対や電話応対、各種データの管理や資料作成、 店舗の掃除や飾り付けなど、不動産営業のサポート全般をお願い致します。 来客応対では、お客様を店内へのご案内し、簡単なヒアリングなどを行っていただきます。 平日は5組ほど、土日は10組ほどが来店されます。時にはお子様連れのお客様の子供をみたりすることも。 お仕事に慣れてきたら、物件の間取り図や、地形図などの作成もありますが、専用ソフトがあり、スグに覚えることができます。 その他、契約書作成やチェック、その他経理処理など色々ありますが 分からないことはその都度、先輩スタッフが一つひとつ丁寧に教えていくので 不動産業界が未経験、事務が未経験という方もご安心ください。 内勤希望だけど、デスクワークだけじゃつまらないという方にぴったりのお仕事です!

仕事内容

不動産営業のサポートに関する業務全般

求める人材

未経験大歓迎 特別な知識は不要 育児中の先輩も活躍中 <以下の方歓迎> 人と接することが好きな方、明るい応対ができる方 正確さにこだわれる方 PCに抵抗のない方

勤務地

沖縄県那覇市天久(字)2-29-18

給与

月給 183,900円〜

  • 会計事務のお仕事
  • 正社員
  • 浦添市

募集職種:会計事務の仕事 株式会社穴吹ハウジングサービスが管理するマンションの、オーナー様や居住者様への請求書発行や、マンション管理組合様の月次報告書、決算書を作成する業務を行っております。 事務作業がメインの業務となります。 ・パソコン操作 ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次、決算報告書類作成 ・電話対応(お客様) 担当エリア:中国、四国、近畿地方のマンション管理をお願い致します。 マンション管理という新しいスキルを身に付けて頂けるように、先輩社員が一つ一つ丁寧に指導していきますので、マンション管理未経験の方でも安心して下さい! ■必要な経験等 ・簿記2級以上 ・パソコン操作(Excel B) ・事務経験者優遇 ・コールセンター経験者優遇

仕事内容

管理マンションの会計事務のお仕事。 ・パソコン操作 ・入金、未収管理 ・請求書発行 ・伝票仕訳入力 ・月次、決算報告書類作成 ・電話対応(お客様)

求める人材

人に喜んでもらおうと、サプライズや演出を考えることが好きなあなた。 困っている人が目の前にいたら、放っておけないあなた。 相手のことを考えて、相手の立場にたって物事を判断できるあなた。 「誰かのためについつい頑張ってしまう」そんなあなたが私たちの会社には必要です。

勤務地

沖縄県浦添市前田(字)1‐54‐1丸産業ビル4階

給与

月給 150,000円〜170,000円

  • 一般事務(フレックス事務、短時間フレックス)
  • 正社員
  • 豊見城市

フレックス事務(一般事務)の募集となります。 パソコン・スマートフォンの基本操作が必要ですが、 あまり難しい仕事ではなく、終業時間も早いためプライベートも充実! 育自分フレックス制度の導入、 入社半年以上の方には週2日好きな場所・時間に業務を行っていただくことが可能です。 正社員のほか、アルバイトも同時募集!(短時間フレックス) (平均時給1,400円/時給1,300円~1,500円) 現在、在職中の方も当社の採用(内定)通知から2年後の入社も可能となります。 その期間に社内の業務内容・人柄・社員の待遇面などを確認することができます。

仕事内容

一般事務 各種伝票整理・パソコン・スマートフォンを使ったデータ入力など

求める人材

パソコン・スマートフォンの基本操作可能な方 30歳未満(省令3号のイ) ※前回の応募から1年以上経過している方は再度応募可能

勤務地

沖縄県豊見城市字真玉橋524-10

給与

月給

  • オフィススタッフ
  • 正社員
  • 旭町・松山周辺

「IT×福祉」の独自の環境でチャレンジしてみませんか? オフィススタッフの方には、弊社特有のIT業界の洗練された業務と福祉業界の温かみ溢れる業務の橋渡しをサポートいただきたいと思っています。 先輩たちが感じる特性と実績、ご自身の希望次第で「IT×福祉」の弊社事業領域における多様な業務の選択肢にキャリアアップすることが可能です。 IT領域、福祉領域共に経験豊富なメンバーが多数おりますので、経験豊富な方にとっても高い目線で業務に取り組めますし、未経験の方や経験が浅い方にとっても先輩社員がしっかりとフォローいたしますので、存分に力を発揮いただける環境であると自負しております。

仕事内容

・インターネット関連業務 ・障がい者のお仕事サポート ・書類の作成や管理等の総務業務 ※未経験者もOKです!上記の内、アナタの特性を活かした業務をお願いいたします。

求める人材

【必須スキル】 ・基本的なPCスキル 【求める人物像】 ・ITや福祉、地域貢献に関心の高い方 ・素直な気持ちで仕事に取りめる方 ・主体的に行動できる方 ・相手の求めることを理解した上で建設的なコミュニケーションがとれる方 ・状況や相手の要望に合わせて柔軟に対応できる方 ※選考は人柄を重視します!

勤務地

沖縄県那覇市久米2-3-14セゾン久米ビル5F

給与

月給 150,000円〜300,000円

  • 新卒採用
  • 営業事務
  • 正社員
  • 浦添市

《仕事内容》 ◎営業事務(営業アシスタント) 不動産まわりの事務作業全般を担うポジションです。 ・ご来客・電話応対 ・お客様対応を含めた営業サポート ・営業関連の資料作成・情報収集 など―― 役割を限定することなく、 契約交渉以外の様々な業務に携わることが可能です。 《たとえば…》 ◇住宅市場のリサーチ 担当エリアで人気の間取り、家賃の相場などの情報を収集し お客様向けの情報として営業に連携。 ◇提案資料作成 社内ツールを利用しての営業資料作成 ◇契約書作成 雛形に沿った契約書の作成サポート 【入社後の流れ】 入社後はOJTを中心に、業界知識・業務知識を学んでいただきます。 実際の業務に関してもいきなりお任せするのではなく、各種業務のアシスタントなどから始めていただきます。 最初のうちは、先輩や上長によるサポートもしっかりとご用意しますので、安心してスタートできます。 できることが増えてきたら、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。 あなたの活躍が営業や会社全体の成長に繋がっていきます!! 《求める人物像》 ・ポジティブ志向な方 ・人と関わるのが好きな方 ・チャレンジを楽しめる方 ・責任感のある方

仕事内容

不動産業を中心とした営業事務

求める人材

・ポジティブ志向な方 ・人と関わるのが好きな方 ・チャレンジを楽しめる方 ・責任感のある方

勤務地

沖縄県浦添市字城間3019番地座波建設ビル

給与

月給 140,000円〜250,000円

  • 総務スタッフ
  • 正社員
  • 浦添市

大伸の総務事務職に求められる仕事は多岐にわたりる分、業務を通して様々な 経験をし知識として身に付きます。それは会社でもプライベートでも活かせる ので、総務職の魅力だと考えます。 業務について簡単に挙げると、採用活動、人事手続き、社保関係、銀行業務、 保税手続き、車両管理、行事計画の立案と実行等です。 企業における総務というのは、裏方的な存在に思われがちです。 しかし、全スタッフが働きやすい環境づくり、 働き方改革を提案していくリーダーのようなミッションがあり、 全社におけるコミュニケーションのパイプ役です。 会社として給与体制や就労条件の見直しなど新たな取り組みをスタートさせる際、 「総務に任せておけば大丈夫」と頼りにされる存在を目指します。 我が社で現在、働いているのは20代~60代の幅広い年代層のスタッフです。 全スタッフが出そろう朝礼やラジオ体操では、みんなの様子をうかがいます。 些細な変化に気づいて、本人に声掛けすることも総務の大切な役割です。 総務として、スタッフの士気を上げ団結力を高め、 会社の飛躍につながる施策を実施していきたいです。 強い意志と向上心をもって仕事を進めてくださる方と一緒に働きたい。 切にそう願っております。

仕事内容

総務全般

求める人材

協調性と向上心があり、新たなことに積極的に取り組める方。 日商簿記3級程度の知識がある方。 PCスキルはWordやExcelなどの基本操作ができれば大丈夫です。

勤務地

沖縄県浦添市西洲2丁目9番地8

給与

月給 155,000円〜

  • 総務・経理
  • 正社員
  • 旭町・松山周辺

沖縄本社を含め、全9拠点全ての事務処理を担っています。 総務経理部としていますが、総務分野と経理分野とで業務を分けており、営業活動が円滑に進められるように各部門のサポート役として業務に当たって行きます。 会社全体が見通せる唯一の部署であり、人事はもちろん広報的な役割も担うなど、「事務職」という枠にはまる事なく幅広い業務範囲をこなしています。 事務職としての事務処理作業はもちろん、イベント運営や新規プロジェクト管理等を担うセクションでもあり、取引先や社内とのコミュニケーションを活発に行いながら、自分の存在意義、目標とやりがいを見つけられると思います。 それぞれの目標に向かって努力し、成長と評価を得られる環境が整っているからこそ、次のステップを意識した行動が取れる。事務職だからと受身ではいけません。 我々と「攻めの総務経理部」を盛り上げていきませんか? ■職種 総務、経理業務 ■業務内容 ・接客、電話対応 ・一般事務、経理業務全般 ・請求書、外貨預金管理業務あり ・入金業務、仕訳処理 ・新規プロジェクト支援 ■必須要件・スキル・専門卒以上 ・自動車運転免許 ・日商簿記3級以上 ■歓迎する要件・スキル ・経理業務経験者歓迎

仕事内容

・接客、電話対応 ・一般事務、経理業務全般 ・請求書、外貨預金管理業務あり ・入金業務、仕訳処理

求める人材

常に前向きで、誠実に仕事に取り組めるかた

勤務地

沖縄県那覇市久茂地2-15-10久茂地BKビル

給与

月給 175,000円〜225,000円

  • 一般事務(沖縄市役所内)
  • 正社員
  • 沖縄市

沖縄市役所内での事務職のお仕事をお任せしたいと思います。 弊社は平成30年4月より沖縄市営住宅指定管理業者として、沖縄市役所より委託を受け、業務を開始しております。 ※沖縄市営住宅指定管理業者とは、沖縄市内の市営団地の管理運営を行う民間業者のことです。 沖縄市役所内での、具体的な仕事内容は、、、 ①市営住宅入居者の査定書類関係業務 ・書類作成、発送 ・提出された書類(主に郵送)のチェック作業 ②カウンター来客の受付(入居申請や相談など) ③入退去の受付 ④家賃振込用紙等の再発送 ⑤駐車場関係書類の対応 ・書類作成 ・提出された書類のチェック ⑥電話・来客対応 書類作成や管理業務などは、フォーマットが決められておりますので、 難しい作業はとくにはございません。 また、週に1~2回は中部興産株式会社の沖縄市本店にて勤務していただきます。 その際は、本社の事務・庶務業務を行っていただきます。

仕事内容

①市営住宅入居者の査定書類関係業務 ・書類作成、発送 ・提出された書類(主に郵送)のチェック作業 ②カウンター来客の受付(入居申請や相談など) ③入退去の受付 ④家賃振込用紙等の再発送 ⑤駐車場関係書類の対応 ・書類作成 ・提出された書類のチェック ⑥電話・来客対応

求める人材

・明るい方 ・楽しく仕事に取り組める方 ・事務経験があれば嬉しいです。

勤務地

沖縄県沖縄市仲宗根町26-1沖縄市役所

給与

月給 140,000円〜180,000円

  • 賃貸管理業務
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺

レキオス賃貸サポートセンターでは、オーナー様からお預かりした所有資産に対する「リスクの最少化と、資産価値の最適化及び最大化」を目的として賃貸物件の管理・運営を行っております。管理戸数も着実に増加しており、今後さらなる事業拡大に向け「賃貸物件の管理」のスタッフを募集します。

仕事内容

賃貸管理業務(当社が管理している物件のご案内、契約、引渡し等)

求める人材

宅建資格をお持ちの方優遇 不動産業界経験者大歓迎

勤務地

沖縄県うるま市安慶名1-8-55

給与

月給 180,000円〜250,000円

  • 新卒採用
  • 総務事務
  • 正社員
  • 浦添市

沖縄本島全域をカバーする「キレイの伝道師」。 現場に出るスタッフが使用する 伝票の発行や請求業務、データや売り上げの入力、電話応対など お客様と現場をつなぐ役割に尽力いただきます。 キレイが築く素敵な社会を、わたしたちと共に作り上げていきましょう!

仕事内容

総務事務として、売上やデータの入力、電話応対や資料作成といった業務全般。

求める人材

経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎! 一緒に素敵な人生を送れる方にぜひお越しいただきたいと思います。

勤務地

沖縄県浦添市牧港5-19-8

給与

月給 175,000円〜

  • 営業支援
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺

那覇新都心店での募集ですが、その他ご希望の勤務地を下記3店舗からご相談ください。 【那覇新都心店(那覇市天久)・那覇店(那覇市国場)・コザ中央店(沖縄市宮里)】 ― 仕事内容について ― 営業支援として、あなたの好奇心を存分に発揮! 新しい仕組みの構築、分析データからの問題解決を通じ、 唯一無二の存在を目指しませんか。 もちろん初心者も大歓迎です。 ●WEB支援(各ポータルサイトの管理) 仕組みが整っているのでご安心ください。 ●広告作成 センス溢れる広告チラシを作成。 お客様へダイレクトに魅力をお伝えください。 ●マーケット分析 データ分析を通じ、マーケターとして 課題や提案を導き出していただきます。

仕事内容

不動産営業支援に関する業務全般 ●WEB支援(各ポータルサイトの管理) ●広告作成 ●マーケット分析

求める人材

未経験大歓迎 特別な知識は不要 育児中の先輩も活躍中 <以下の方歓迎> 人と接することが好きな方、明るい応対ができる方 正確さにこだわれる方 PCに抵抗のない方

勤務地

沖縄県那覇市天久(字)2-29-18

給与

月給 183,900円〜

  • 営業事務及び庶務
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺

■■■営業事務アシスタントのお仕事をお任せします■■■ 【業務内容】 ◆HPや案内システムへ賃貸物件の写真や条件などのデータ入力業務 ◆契約書入力業務や契約後の事務作業 ◆営業アシスタントとしての資料作成 ◆住宅情報誌への物件資料校正 ◆各種営業イベント案内業務及びアシスタント ◆会社行事の準備フォロー ◆電話・来客応対 <あなたのこれまでの経験を十分に活かしてほしいです> 事務処理能力には自信があります!というあなたのご応募をお待ちしております。 【求める人物像】 ・ポジティブで明るく元気な人 ・笑顔が素敵な方 ・素直で向上心があり、成長意欲の高い人 ・やる気があり、積極的にチャレンジを楽しむ人

仕事内容

◆HPや案内システムへ賃貸物件の写真や条件などのデータ入力業務 ◆契約書入力業務や契約後の事務作業 ◆営業アシスタントとしての資料作成 ◆住宅情報誌への物件資料校正 ◆各種営業イベント案内業務及びアシスタント ◆会社行事の準備フォロー ◆電話・来客応対

求める人材

・ポジティブで明るく元気な人 ・笑顔が素敵な方 ・素直で向上心があり、成長意欲の高い人 ・やる気があり、積極的にチャレンジを楽しむ人

勤務地

沖縄県那覇市安謝2-4-1【中部興産新都心ビル】

給与

月給 150,000円〜220,000円

  • 賃貸管理業務
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺

レキオス賃貸サポートセンターでは、オーナー様からお預かりした所有資産に対する「リスクの最少化と、資産価値の最適化及び最大化」を目的として賃貸物件の管理・運営を行っております。管理戸数も着実に増加しており、今後さらなる事業拡大に向け「賃貸物件の管理」のスタッフを募集します。

仕事内容

賃貸管理業務(当社が管理している物件のご案内、契約、引渡し等)

求める人材

宅建資格をお持ちの方優遇 不動産業界経験者大歓迎

勤務地

沖縄県宜野湾志真志4-30-6

給与

月給 180,000円〜250,000円

  • 一般事務
  • 正社員
  • 中城村

一般事務のスタッフを募集しています。 人気の事務職ですが、その仕事は多岐に渡ります。 時には会社の顔として、時には社員のサポーターとして、 様々な角度から会社を支えてくださる方を募集しています! ・柔軟性があり、臨機応変に対応できる方 ・人とコミュニケーションをとることが好きな方 ・人を支えたい!人の役に立ちたいと思える方 本社では女性も多く活躍しており、和気藹々とお仕事しているので、 ご興味がある方はぜひ気軽に応募お待ちしております!

仕事内容

・電話、来客応対 ・書類整理、管理 ・入力業務 ・他、経理の補助業務

求める人材

・専門学校卒以上 ・パソコン操作(word・Excel) ・要普通免許 一般事務経験があれば尚良いです。

勤務地

沖縄県中城村字久場1991(本社)

給与

月給 140,000円〜150,000円

  • 社名非公開求人
  • 総務部長
  • 正社員
  • 名護市

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ こちらの求人はジョブアンテナ転職支援サービス(ジョブアンテナ エージェント)が保有する求人案件のご紹介となります。ご応募いただいた際には、ジョブアンテナの転職支援担当にてご対応させていただきます。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 【ポジション】 総務部長 【業務内容】 - グループ会社全体の総務責任者 - ① 総務経験者(5年以上)の方で、今後、経験を活かして、更にステップアップしたい方 ② 人事にも今後挑戦したい方 ③ 新しいことを作り出すことに魅力を感じている方 【企業情報】 県内において複数の観光施設運営(県内4か所)を軸に、自社工場でのお菓子等の製造・通販事業・WEDDINGまで幅広く事業を展開している会社です。 他にも宿泊施設建設なども検討しております。 県内観光業界においては、益々加速するインバウンド需要に向け、既存のビジネスモデルに囚われず、新しい発想をもとに事業を展開していく必要がございます。 また、観光客だけでなく県民の皆様にも楽しんでいただける愛される施設であることも重要だと考えております。 この度、運営する観光施設をはじめ、グループ企業全体をサポートする「総務部長」のポジションを募集いたします。 「総務経験者」の方に来ていただきたいのですが、総務だけではなく、人事のポジションにも今後取り組んでいただける方、老舗企業としての良さも残しつつ、会社に新しい風を取り入れてくれる方にぜひ来ていただきたいです。 一緒に事業を作り上げていくことに楽しみを感じて頂ける方が適しております。 ご興味があればぜひお話だけでもしてみませんか?

仕事内容

総務業務全般

求める人材

総務職経験者 ※実務経験5年以上

勤務地

沖縄県名護市※詳細は「いいかも」をクリック

給与

月給

  • 総務マネージャー(管理部門・幹部候補)
  • 正社員
  • 宜野湾市

琉球インタラクティブでは、新たに「総務マネージャー」を募集します。 沖縄発のインターネットベンチャーである琉球インタラクティブは、2009年2月に創業。 以来、新規事業を次々と生み出し事業規模を拡大することで、ここ沖縄で急成長を続けてきました。 会社を更に拡大し次なるステージへと飛躍していく中で、管理部門をより強靭にしていくことの重要性は日々高まっています。 「日本を代表するインターネット企業になる」 これが当社のビジョンです。 全社総務マネージャーは、この当社ビジョンの実現に向けて様々に舵取りをし、ビジョン、企業理念、カルチャーを社内へ浸透させていくことで、各事業部の組織成果を高める環境を創り上げていく役割を担当します。 また携わる業務領域も、総務や人事労務はもちろん、経営管理、広報、社長室などの管理部門の積極的なサポートまでと幅広く、そして将来的には、経営の一角を担っていただける管理部門の幹部として活躍いただくことを期待しています。 本ポジションの採用にあたっては候補者の資質を最優先とし、IT・インターネット業界における経験などは不問としています。 沖縄という一地方から、日本の誰もが知っているようなインターネットベンチャーを創る。 一緒に会社を創り上げていこうという気概、“必ずやり遂げる”という強い意志をお持ちの方、そして当社の価値観に共感いただける方、ご応募をお待ちしております。 ■職種 ・総務マネージャー(管理部門・幹部候補) ■業務内容 ・総務、労務、経理などに関する業務全般(備品・設備管理など含む) ・経営管理、広報、社長室などの管理部門の支援業務 ・その他、経営の一角を担うために必要な業務全般 ※社員皆が働きやすい環境を考え、ホスピタリィをもって業務を遂行することで、当社の成長に向け幅広く活躍していただきます。 ■必須要件・スキル ・最低2年程度の事業会社にて総務・労務経験 ・優れた事務処理能力、社内外との円滑な調整能力 ・環境や事業の変化を自ら率先して楽しむことができる方 ・様々な人とコミュニケーションを取るのが得意な方 ・不測の事態にも臨機応変に対応できる方 ※目的の遂行にあたっては、当社代表はじめ役員陣との緊密なコミュニケーションが必要となるため、当社のビジョンや価値観に深く共感いただける方のご応募をお待ちしています。 ■歓迎する要件・スキル ・ベンチャー企業での総務や人事労務、経理の実務経験がある方 ・マネジメント経験がある方 ・ビジネスレベルの英語力 ・助成金などの制度に詳しいとなお可

仕事内容

・総務、労務、経理などに関する業務全般(備品・設備管理など含む) ・経営管理、広報、社長室などの管理部門の支援業務 ・その他、経営の一角を担うために必要な業務全般

求める人材

■必須要件・スキル ・最低2年程度の事業会社にて総務・労務経験 ・優れた事務処理能力、社内外との円滑な調整能力 ・環境や事業の変化を自ら率先して楽しむことができる方 ・様々な人とコミュニケーションを取るのが得意な方 ・不測の事態にも臨機応変に対応できる方 ※目的の遂行にあたっては、当社代表はじめ役員陣との緊密なコミュニケーションが必要となるため、当社のビジョンや価値観に深く共感いただける方のご応募をお待ちしています。 ■歓迎する要件・スキル ・ベンチャー企業での総務や人事労務、経理の実務経験がある方 ・マネジメント経験がある方 ・ビジネスレベルの英語力 ・助成金などの制度に詳しいとなお可

勤務地

沖縄県宜野湾市大山3丁目11-32

給与

月給 200,000円〜300,000円

  • 一般事務・庶務
  • 正社員
  • 浦添市
  • ハローワーク求人
仕事内容

○幹部候補としてオープニングスタッフ募集 *上場企業の関連会社です。大手チェーン店の物流に特化し  た物流管理業務を担います。             ≪業務内容≫                      本土及び県内からの商品供給に関する配送を管理する業務  になります。事務作業がメインです。ワード・エクセルの  他、専用端末を使用致します。専用端末の使用方法は当方  にて指導させて頂きます。 ※2019年4月より採用予定  採用後、2019年4月~6月まで県外親会社にて研修予  定

求める人材
学歴/履修科目

不問

必要な経験等

パソコン操作(ワード・エクセル:A)

必要な免許・資格

普通自動車運転免許(AT限定可)

勤務地

沖縄県浦添市

給与

202,800円〜252,300円

  • 受付
  • 正社員
  • 嘉手納町
  • ハローワーク求人
仕事内容

 *車検、点検受付業務が主となります。    ・来客対応、電話応対

求める人材
学歴/履修科目

不問

必要な経験等

パソコン操作(ワード・エクセル:A)

必要な免許・資格

普通自動車運転免許(AT限定可)

勤務地

沖縄県中頭郡嘉手納町

給与

160,000円〜180,000円

  • 一般事務・庶務
  • 正社員
  • うるま市
  • ハローワーク求人
仕事内容

新しく作るスイーツ工場(シュークリームやエクレア等)での勤務となります。業務内容は以下の通りです。 ・給与計算 ・経費精算 ・社会保険手続き ・備品の管理、発注 ・来客対応 など

求める人材
学歴/履修科目

不問

必要な経験等

給与計算、勤怠管理、社会保険手続き

必要な免許・資格

普通自動車運転免許(AT限定可)

勤務地

沖縄県うるま市

給与

158,000円〜220,000円

  • 受付
  • 正社員
  • 浦添市
  • ハローワーク求人
仕事内容

フロント業務 ☆窓口でのキズ・ヘコミの修理見積り  (専用ソフトを使用)

求める人材
学歴/履修科目

高卒以上

必要な経験等

経験者優遇 不問

必要な免許・資格

・普通自動車運転免許(AT限定可)

勤務地

沖縄県浦添市

給与

180,000円〜230,000円

  • 受付
  • 正社員
  • 浦添市
  • ハローワーク求人
仕事内容

*サービスフロント業務 ・車検/点検整備で来店のお客様対応 ・パソコンでの伝票作成等) *自動車保険・生命保険の案内 *自動車板金(キズ・ヘコミ)修理の受付、見積り作成  

求める人材
学歴/履修科目

高卒以上

必要な経験等

経験者優遇 不問

必要な免許・資格

・普通自動車運転免許(AT限定可)

勤務地

沖縄県浦添市

給与

160,000円〜230,000円