沖縄UDS株式会社
【経験者必見!】ホテル運営会社のオフィスを支える”経理担当者”募集!

  • 経理担当者
  • 正社員
  • 国際通り周辺
メイン
会社ロゴ

沖縄UDS株式会社

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
那覇の中心地、沖映通りにオフィスを構えています
私たちがやっていること イメージ2
沖縄からワクワクするまちづくりに邁進しています

~世界がワクワクするまちづくり~

「沖縄UDS株式会社」は
東京に本社を置く「UDS株式会社」の子会社として2016年10月、設立されました。

親会社は大手雑貨メーカーとタイアップしたホテルや、
デザイナーズホテル、旅館をモチーフとしたホテルなど、
数々のホテルブランドを手掛けており、ホテル企画開発業として非常に知名度の高い企業です。
また、関東で言わずと知れた大手鉄道会社のグループ企業です。

デザイン性が高くハード面やコンテンツが強い弊社ホテルの優位性を生かし、
街の賑わいを創出するシンボル施設を目指しています。
ぜひここであなたの新しいキャリアを築きませんか。

沖縄UDSでは、
宮古島にて2棟のホテル「HOTEL LOCUS」「the rescape」と、
下地島空港内の飲食エリアの運営を行っており、
また、2020年に那覇市に
「HOTEL ANTEROOM NAHA」と「HOTEL STRATA NAHA」
を開業し運営しております。

デザインに凝ったこれまでと違うホテル。

「世界がワクワクするまちづくり」がテーマの弊社で
私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
同じ方向に進む仲間との仕事は、人生の大切な時間
私たちのビジョン イメージ2
自分の想いを積極的に表現できる場が用意されています

わたしたちUDSグループの事業ビジョンは先にも述べた
「世界がワクワクするまちづくり」です。

世界をワクワクさせるには働く我々がまずワクワクしていなければなりません。
それだけに、わたしたちUDSグループでは「仕事を楽しむ」ことを
とても大切にしています。

自分自身にとって興味のある分野で、
自分が欲しいと思えるモノやコトを提案し、
クライアントに喜んでもらい、
しっかりと利益を出し、
社会に対しても役に立つことができる。
これこそが、わたしたち「USD」と自負しています。

そして、組織ビジョンとして「世界のまちにUDS経営者をつくる」です。

UDSグループによるまちづくりを通じ、
その町の経済がまわり発展し、新たなイノベーションが生み出される。

観光地としての魅力はもちろん、
LCCといった新交通の整備が進み、
国内観光客やインバウンドの増加が著しい沖縄は
マーケットとして非常に大きな発展性を秘めています。

「世界のまちにUDS経営者をつくる」
その第一歩が、今まさに沖縄の地で踏み出されました。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
チームのミーティングも和やかな雰囲気
私たちのスタイル イメージ2
一人ひとりがプロとしての行動を心がけています

沖縄UDSでは、
オフィスや拠点との交流もあり、
時には各拠点から那覇オフィスに集まり、
研修やワークショップ・交流会を行うこともあります。

拠点や職域に縛られず、
各拠点の社員と交流することで、
視野が広がり、周囲の刺激を受けながら過ごしていける環境です。

ホテルや飲食業界経験者を始め、全く異業種からの転職者も活躍中です!
お互いにチームアップしながら、
多彩なスキルを持つ社員と共に働いてみませんか?

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ2
美栄橋駅徒歩30秒!首里の文化がたくさん詰まった 都市型アーバンリゾート「ホテル ストレータ 那覇」

~経理担当者~

現在弊社では、
現在宮古にホテル2拠点・空港内飲食1施設、
2020年春に2拠点のホテルを那覇運営しております。

事業拡大に伴い経理チームの増員募集です。
これまでの経験を活かし、スキルアップ・キャリアアップを目指している方!

業務内容は下記となります。
◆月次決算・四半期決算
◆仕訳・債権管理
◆資金繰り表作成
◆固定資産管理
◆減価償却等
◆その他会社運営や経理に関わる業務
財務会計から管理会計まで幅広く担当していただきます。

≪こんな方を求めています!≫
・成果に責任を持ち、全力投球できる方
・変化を受け入れ、素早くレスポンス対応できる方
・向上心の高い方
・確実に業務を進め段取りよくこなしていける方
・マネジメント経験があれば尚良し

「こうあればもっといいのでは」と思うことを段取り立てて実行できる人や、
物事に柔軟に対応できる方など、
ご活躍いただけるかと思います!

募集要項

募集職種
経理担当者
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

≪ホテル運営会社の経理担当者≫

現在宮古に2拠点のホテル・1飲食施設
那覇に2拠点のホテルの運営を行っております。

*月次決算・四半期決算
*仕訳・債権管理
*資金繰り表作成
*固定資産管理 など

その他経理関連・ホテル運営に関わる業務

求める人材

【必須条件】
■経理実務経験3年以上
■仕訳、伝票起票から年次決算・月次決算ができるかた
(P/L, B/S見れる方)
■残高明細作成ができる
■資金繰り表作成、固定資産管理
■ホテル運営会社でのご経験があれば尚良し

勤務地
沖縄県那覇市牧志2ー16-8
BIT PLAZAビル3F
通勤・交通

交通費支給(上限20,000円/月)
駐車場有(会社規定有)

勤務時間
7:00~22:00の間のフルフレックス制 ※コアタイムなし
給与

月給 228,000円〜271,000円
年俸:342万~440万円
※経験や能力により決定いたします。
賞与年2回あり(7月・12月)
・評価3の場合(7段階評価中)52万円~57万円支給。

賞与
あり(成果報酬:年2回)
昇給
あり
福利厚生

各種社会保険完備
交通費支給(上限20,000円/月)
労災完備
確定抽出年金制度あり

休日・休暇

月8~9日(年間117日)
夏季・冬期休暇あり(各5日間)
慶弔・産前産後・育児・介護休暇など
その他

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考
STEP 2
1次面接
STEP 3
2次面接

応募者多数の場合は、書類選考を行います。

応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
採用担当/濱元
住所
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志2-16-8 BIT PLAZAビル3F
TEL
098-894-8655
MAIL
okinawa-uds-saiyo@okinawa-uds.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
残業月30時間以内
フレックス勤務あり
始業時間が朝10時以降
服装自由
転勤なし
会社の特徴
上場企業のグループ会社
ベンチャー企業
平均年齢30代
中途入社5割以上
女性管理職登用実績あり
オフィスが自慢
メディア掲載実績あり
求める人材
U・Iターン歓迎
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
求人の特徴
急募求人
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
有料駐車場完備
交通費一部支給
待遇について
昇給機会年2回以上
ボーナスあり

この求人のアンテナレベル

沖縄UDS株式会社の会社情報

会社概要

本社
沖縄県那覇市牧志2-16-8
BIT PLAZAビル 3F
設立
2016年10月
資本金
1,000万円
代表者
岡崎 勝彦
従業員数
83名
(男女比:男性5 : 女性5)
事業内容
沖縄UDS株式会社はまちづくりにつながる「事業企画」、「建築設計」、「店舗運営」を行っています。
コ...
URL
https://okinawa-uds.co.jp/company