メイン
会社ロゴ

株式会社 タップ 沖縄事業所

株式会社 タップ 沖縄事業所の求人 51〜5件目を表示

1〜5件目を表示
  • 【契約社員※正社員登用制度有】英会話レッスン担当
  • 正社員
  • うるま市

募集職種 : 社内(社員)の英会話講師 社内にて、社員の英会話力向上のための講師を担当していただきます。 今後、弊社のホテル向けのシステムを海外ホテルへ導入していくにあたり 社員の英会話力のスキルアップが必要です。 英語を活かしたい方、人とコミュニケーションをとる事が好きな方を募集しています。 【具体的な業務内容】 ・指導プランを基に、英会話授業を実施。 ※基本的な指導プラン システムの問い合わせに対する英語での応対方法や文法等を教える ・熟練度チェックや成績表作成 ・自身のスキルアップ、システム研修の受講 ・システムの問い合わせに対してメールやチャットでの保守対応(英語対応含む)

仕事内容

・指導プランを基に、英会話授業を実施。 ※基本的な指導プラン システムの問い合わせに対する英語での応対方法や文法等を教える ・熟練度チェックや成績表作成 ・自身のスキルアップ、システム研修の受講 ・システムの問い合わせに対してメールやチャットでの保守対応(英語対応含む)

求める人材

○英会話講師経験者 ○PC基本操作可能な方 ○人と会話することが好きな方

勤務地

沖縄県うるま市前原260-6

給与

月給 180,000円〜300,000円

  • 新卒採用
  • 【正社員】メンテナンス(保守)業務
  • 正社員
  • うるま市

募集職種:メンテナンス(保守)業務 宿泊施設からの問い合わせに対応するカスタマーサポートです。 宿泊施設に導入した自社システムのトラブルに対する電話受付及び 対応サポートや障害対応、操作支援など同じフロアにいるシステムエンジニアと 連携して対応していただきます。 海外進出が始まり、海外からの問い合わせも今後増えていく中、英語の習得は必至です。

仕事内容

カスタマーサポートセンター(トラブルに対する電話受付及び対応サポート)自社システムの障害対応や操作支援

求める人材

海外ユーザーからのお問い合わせもあるため、日常英会話できる方を募集しています。

勤務地

沖縄県うるま市前原260-6

給与

月給 180,000円〜200,000円

  • 【契約:正社員登用有】メンテナンス(保守)業務
  • 契約社員
  • うるま市

募集職種:メンテナンス(保守)業務 宿泊施設からの問い合わせに対応するカスタマーサポートです。 宿泊施設に導入した自社システムのトラブルに対する電話受付及び 対応サポートや障害対応、操作支援など同じフロアにいるシステムエンジニアと 連携して対応していただきます。 海外進出が始まり、海外からの問い合わせも今後増えていく中、英語の習得は必至です。

仕事内容

カスタマーサポートセンター(トラブルに対する電話受付及び対応サポート)自社システムの障害対応や操作支援

求める人材

海外ユーザーからのお問い合わせもあるため、日常英会話できる方を募集しています。 【必要な経験等】 ・パソコン操作(ワード・エクセル:A) ・日常英会話可能な方 *ホテル経験者優遇 【必要な免許・資格】 普通自動車免許(通勤の為)バイク不可

勤務地

沖縄県うるま市前原260-6

給与

月給 180,000円〜300,000円

  • 【正社員】システムエンジニア
  • 正社員
  • うるま市

募集職種:システムエンジニア カスタマーサポートセンターにてお受けした宿泊施設からのお問い合わせに対し、データリカバリや設定変更などの一次対応を行う業務や、根本対応に時間のかかる問題に関して調査を行う業務、日々のサーバメンテナンス・チェック等を行う業務などを行います。保守対象は宿泊・婚礼宴会・購買・経理とそれに付随する各種インターフェースとなります。 問い合わせ内容によっては、急を要する小規模なプログラム修正を行うこともあります。 また、沖縄県内の宿泊施設を中心にシステムの導入サポートも行っており、プロジェクト案件によって施設様へご訪問することもお願いしています。

仕事内容

メンテナンス(保守)業務の技術支援、システム開発

求める人材

・JavaもしくはVBの開発経験が3年以上ある方。 ・簡単なデータベース操作(SQL含む)

勤務地

沖縄県うるま市前原260-6

給与

年俸 3,500,000円〜5,500,000円

  • 新卒採用
  • 【パート】メンテナンス(保守)業務
  • アルバイト・パート
  • うるま市

募集職種:メンテナンス(保守)業務 宿泊施設からの問い合わせに対応するカスタマーサポートです。 宿泊施設に導入した自社システムのトラブルに対する電話受付及び 対応サポートや障害対応、操作支援など同じフロアにいるシステムエンジニアと 連携して対応していただきます。 海外進出が始まり、海外からの問い合わせも今後増えていく中、英語の習得は必至です。

仕事内容

・カスタマーサポートセンター(トラブルに対する電話受付及び対応サポート)自社システムの障害対応や操作支援 ・入社後、社内研修2ヶ月有り

求める人材

海外ユーザーからのお問い合わせもあるため、日常英会話できる方を募集しています。 【必要な経験等】 ・パソコン操作(ワード・エクセル:A) ・日常英会話可能な方 *ホテル経験者優遇 【必要な免許・資格】 普通自動車免許(通勤の為)バイク不可

勤務地

沖縄県うるま市前原260-6

給与

時給 1,000円〜1,000円

株式会社 タップ 沖縄事業所の求人 51〜5件目を表示