株式会社 ジュアルディ
【アルバイト】親切・安心・スキルアップできるコンタクトセンター業務

  • カスタマーサポート・サポートデスク
  • アルバイト・パート
  • 浦添市
メイン
会社ロゴ

株式会社 ジュアルディ

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
ジュアルディは日々問題解決に取り組みます!
私たちがやっていること イメージ2
浦添市勢理客の沖縄センター

わたしたち株式会社ジュアルディは、ヘルプデスクの運営を通じて
クライアント企業やエンドユーザーのサポートを行っております。

現在は国内大手企業をクライアントとして、キャッシュレスを推進している
決済系の端末や、タブレットを活用したPOSシステムなどのサポートに従事しています。
電子マネーやスマートフォンを活用したQR決済など、支払方法の多様化が加速する中にあって、常に最新の機器に対応し、知識のブラッシュアップを図ることで
クライアント企業のスムーズな事業活動を陰ながら支えています。

また、ヘルプデスク業務の高い信頼を背景に、マイナンバーなどに代表される
秘匿情報の管理分野へも進出。当社は、堅牢かつ可用性のあるIDC(データセンター)を構え、
確かなセキュリティ技術を駆使することで各種情報のほか、
サーバーの保持やシステム開発を含めたワンオフの対応など、クライアントのビジネスを
継続的にサポートしています。

これからも、スタッフ一人ひとりが日々スキルを磨き、知識を深め、
テクニカルヘルプデスクセンターとしてクライアントの課題を共に解決して参ります。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
わたしたちと共に成長して参りましょう(森社長)
私たちのビジョン イメージ2
宮崎県日向市の宮崎センター

まず、社員全員が一丸となってお客様の問題解決に取り組む姿が常にあることです。
お客様目線、感じられたこと、技術力、進取の行動、それらを作り出すのは社員です。
お客様、社員を核にした社会環境が新しいサービスを創造するのだと思っています。
正しい行いで人々を助け、自らも成長すること。
そして、成長した自分自身が周りの人々を幸せにし、
自らも幸せを実感できることにあります。

そのため、常に新たな知識・情報を身に付け、自らを磨き続ける必要があります。
沖縄には、いわゆる「コールセンター」が数多くありますが、
私たちは「簡単で、誰にでもすぐに出来る業務」に終始するつもりはありません。
長期的な目標、自分自身の理想とする姿をしっかりと視野に捉え、
やりがいを持って働き、日々達成感と成長が得られる業務を目指して参ります。

仕事に妥協を許さず、クライアントの隠れたニーズやウォンツを探り出し、
共に課題解決を行うなど能動的なサービスを今後も提供。さらに、数年以内を
目途とした新事業展開も視野に、より大きな世界へと歩んで参ります。

「もっと成長したい」
「より貢献したい」

そう考える皆様と共に、わたしたち自身も成長していきたいと思います。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
毎年行っている忘年会の様子
私たちのスタイル イメージ2
その他懇親会の様子

20代前半から50代後半と、幅広い年代のスタッフが集まる当社。
それぞれの個性を尊重し、仲間を思いやりながら日々切磋琢磨しています。

業務についても、未経験の方・経験の浅い方には先輩スタッフによる
マンツーマンの指導を実施。確かな成長を確認してから
一人で業務に当たっていただきます。
知識・経験によって異なるものの、平均して1~3カ月を掛けて
研修を行うため、未経験の方も安心してチャレンジしていただけます。

一方、ママさんスタッフも数多く在籍していることから実施回数は少ないものの
夏のビーチパーティーや年末の忘年会など、定期的にオフタイムの交流も
心掛けています。


また、当社で十分な経験を重ねていただいた方には、
在宅で業務にあたれるフルタイムのテレワークや、
時短勤務とテレワークを組み合わせるハイブリッドタイプの働き方も提供。

出産や育児、介護や病気といったさまざまな状況に応じた
柔軟な働き方をこれからも実現して参ります。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
お客様の困ったを解決することでやりがいを!
お願いしたい仕事 イメージ2
充実のサポート体制で未経験の方も安心!

コンタクトセンタースタッフ(受電専用のヘルプデスク)として活躍していただきます。

主に、電子マネーやクレジットカードを使う決済端末や、iPadを使ったPOSレジシステムの
操作方法・障害発生時の問い合わせに対して、電話およびメールにて応対します。
iPadをはじめとする、各種機械の操作が好きな方大歓迎です。

まずは、電子マネーの種類や機器の操作方法など、基本的な勉強から始めます。
電話対応についても、はじめは先輩がペアになってフォローしていきますので、
コールセンターの経験がない方でもご安心ください!

お問い合わせをいただくお客様は、店舗やビジネスの現場で利用されているため、
クレーム対応が少ないことも特徴の1つです。
お客様の早期の問題解決を図ることで「ありがとう」「助かったよ」と
温かな声をいただけることも多く、やりがいを感じていただけるお仕事です。

ノルマや数値を目標に定めるアウトバウンド型とは異なり、
お客様の課題に寄り添い、解決まで導くのがジュアルディのコンシェルジュとしての使命。
『人々のお役に立ちたい』、『困っている人を助けたい』その想いが、
私たちの取り組みの原動力です。

募集要項

募集職種
カスタマーサポート・サポートデスク
雇用形態
  • アルバイト・パート
仕事の内容

*電話・メールによるお客様対応
・電子マネー等決済端末の操作方法及び障害発生時のTEL/メールの応対
・案内業務・iPadを使ったPOSレジシステムの操作方法及び障害発生時のTEL/メールの応対

※メールのみの対応、電話のみの対応といったことも個別に相談に応じます。

求める人材

・高卒以上
※コールセンター経験者は尚よし
※ワード・エクセル・パワーポイント基本操作が可能な方、尚よし
(文書作成、累計表の作成等できる程度)

勤務地
沖縄県浦添市勢理客4丁目16番9号
通勤・交通

マイカー通勤可
無料駐車場あり
交通費一部支給

勤務時間
交替制あり:09:00~18:00 のうち4時間以上 休憩時間:60分(6時間以上の勤務の場合)
給与

時給 900円〜1,200円
*時給は経験・能力を考慮

福利厚生

・加入保険(雇用 労災 健康 厚生)は勤務時間による
・年次有給休暇は法定通り付与
・マイカー通勤可
・無料駐車場あり
・通勤手当:実費支給 (上限あり 月額:10,000円)
・賃金は月末締めの翌月末払い
・社内研修によるスキルアップ有り

休日・休暇

事業所カレンダー
シフト制
土日休みも有り
月1回程度休日出勤あり(休日出勤手当支給)

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
面接
応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
採用担当:岩本(いわもと)・東(あずま)
住所
〒901-2122 沖縄県浦添市勢理客4丁目16番9号
TEL
098-877-3388
MAIL
info@juaardhi.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
原則残業なし
残業月30時間以内
在宅勤務可
副業可
会社の特徴
平均年齢30代
中途入社5割以上
女性社員5割以上
求める人材
学歴不問
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
未経験可
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
無料駐車場完備
交通費一部支給
子育て支援
産休・育休取得実績あり
育児中の社員在籍中
時短勤務あり
国際的な仕事
英語が活かせる
中国語が活かせる

この求人のアンテナレベル

株式会社 ジュアルディの会社情報

会社概要

本社
沖縄県浦添市勢理客4丁目16番9号
設立
2008年02月
資本金
3,000万円
代表者
代表取締役 森紀恵
従業員数
35名
(男女比:男性4 : 女性6)
事業内容
コンタクトセンター、翻訳、ITサービス
URL
http://www.juaardhi.co.jp/