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株式会社 ジュアルディ

私たちがやっていること

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ジュアルディは言葉のプロフェッショナルです
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浦添市勢理客の沖縄センター

わたしたち株式会社ジュアルディは、ヘルプデスクの運営を通じて
クライアント企業やエンドユーザーのサポートを行う言葉のプロフェッショナル。
2008年の設立から10年以上にわたり、ジャンル・言語・手段を問わない
『ビジネスシーンのコンシェルジュ』を理想に掲げ、日々お客様に接して参りました。

現在は国内大手企業をクライアントに持ち、決済系の端末や、タブレットを活用した
POSシステムなどのサポートに従事。電子マネーやスマートフォンを活用した
QR決済など、支払方法の多様化が加速する中にあって、常に最新の機器に対応し、
知識のブラッシュアップを図ることでクライアント企業のスムーズな事業活動を
陰ながら支えています。

また、ヘルプデスク業務の高い信頼を背景に、マイナンバーなどに代表される
秘匿情報の管理分野へも進出。当社は、堅牢かつ可用性のあるIDC(データセンター)を
宮崎に構え、確かなセキュリティ技術を駆使することで各種情報のほか、
サーバーの保持やシステム開発を含めたワンオフの対応など、クライアントのビジネスを
継続的にサポートしています。

これからも、スタッフ一人ひとりが日々スキルを磨き、知識を深め、
テクニカルヘルプデスクセンターとしてクライアントの課題を共に解決して参ります。

私たちのビジョン

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わたしたちと共に成長して参りましょう(岩本社長)
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宮崎県日向市の宮崎センター

『人として正しい行いをもって社会に貢献する』

ジュアルディが掲げるビジョンは、正しい行いで人々を助け、
自らも成長すること。そして、成長した自分自身が周りの人々を幸せにし、
自らも幸せを実感できることにあります。

そのため、常に新たな知識・情報を身に付け、自らを磨き続ける必要があります。
沖縄には、いわゆる「コールセンター」が数多くありますが、
私たちは「簡単で、誰にでもすぐに出来る業務」に終始するつもりはありません。
長期的な目標、自分自身の理想とする姿をしっかりと視野に捉え、
やりがいを持って働き、日々達成感と成長が得られる業務を目指して参ります。

仕事に妥協を許さず、クライアントの隠れたニーズやウォンツを探り出し、
共に課題解決を行うなど能動的なサービスを今後も提供。さらに、数年以内を
目途とした新事業展開も視野に、より大きな世界へと歩んで参ります。

「もっと成長したい」
「より貢献したい」

そう考える皆様と共に、わたしたち自身も成長していきたいと思います。

私たちのスタイル

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毎年行っている忘年会の様子
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懇親会の様子

20代前半から50代後半と、幅広い年代のスタッフが集まる当社。
和気あいあいとした和やかな雰囲気と共に、仕事に向かうキリっとした姿勢も
わたしたちの魅力だと考えています。

業務についても、未経験の方・経験の浅い方には先輩スタッフによる
マンツーマンの指導を実施。確かな成長を確認してから
一人で業務に当たっていただきます。
知識・経験によって異なるものの、平均して1~3カ月を掛けて
研修を行うため、未経験の方も安心してチャレンジしていただけます。


一方、ママさんスタッフも数多く在籍していることから実施回数は少ないものの
夏のビーチパーティーや年末の忘年会など、定期的にオフタイムの交流も
心掛けています。


また、当社で十分な経験を重ねていただいた方には、
在宅で業務にあたれるフルタイムのテレワークや、
時短勤務とテレワークを組み合わせるハイブリッドタイプの働き方も提供。

出産や育児、介護や病気といったさまざまな状況に応じた
柔軟な働き方をこれからも実現して参ります。

会社情報

会社名
株式会社 ジュアルディ
本社

沖縄県浦添市勢理客4丁目16番9号

設立
2008年02月
資本金
3,000万円
代表者
代表取締役 岩本雅美
従業員数
35名 (男性4 : 女性6)
事業内容
コンタクトセンター、翻訳、ITサービス
沿革
2008年2月(株)ジュアルディ設立(資本金900万円)
2009年9月ISMS審査認証取得
2010年3月日本赤十字社の社員となる
2010年10月資本金1,500万円に増資
2010年12月PMS審査認証取得
2013年6月資本金3,000万円に増資
2016年4月宮崎センター開設
関連業界
URL
http://www.juaardhi.co.jp/

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