株式会社 コーカス

「柔軟な発想」と「思い切った行動力」求む!組織をまとめる管理職の募集です!

  • コンタクトセンター プロダクトマネージャー
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺
メイン
会社ロゴ

株式会社 コーカス

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
出社するのが楽しみなるお洒落なオフィス
私たちがやっていること イメージ2
大型駐車場も完備されており、通勤もラクラク♪

ー関わる全ての方にWOW!(驚きと感激)を届けるー


「株式会社コーカス」のページをご訪問いただき、本当にありがとうございます。


私たち「株式会社コーカス」は、コールセンター事業を中心とした「コミュニケーション事業」を展開しています。


商品受注・商品問合せ・イベント受付・一般受付・各種カウンセリングといった受信業務では、単なる受け手にとどまらず、「また注文したくなる。」を目指した『感激』対応に執念を燃やしつづけています。
さらに、『また貴方と話したい』と言われるコミュニケーション(WOW)を心掛け、アップセルやクロスセルに繋げる創意工夫を随所に盛り込み、大切なお客様とのかけがえのない貴重な機会を最大限に活用しています。


新規販売促進やアンケート、テレアポといった発信業務においては、徹底したオペレーション教育・管理・スクリプト作成・ 共有を行うことで、売れる仕組みを構築しています。
同時に「お客様の声に耳を傾けることで新しいサービスを 生み出す!」ことをモットーに、「もっと利用したくなる。」の実現へ向け、日々取り組んでいます。


一方、コールセンター事業以外にも、通信販売支援事業や自社オリジナルブランドSuiSavon(首里石鹸)の店頭販売などを行っており、未知の分野への興味・関心も尽きることがありません。


スタッフ一人ひとりが「コミュニケーションをデザインする。」ことを実践し、クライアント様をはじめ、お客様やスタッフに至るまで、関わる全ての人にWOW!(驚きと感激)をお届けする。
単なる言葉にとどまらず、それらを本気のやりがいにしている会社です。

創業からわずか6年で従業員数は80名を超え、新社屋を完成させるなど意欲と勢いに溢れる明るい企業「株式会社コーカス」に、みなさんもぜひ触れてみてください。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
お客様のみならず、社員をも温かく迎えてくれるエントランス
私たちのビジョン イメージ2
オフィスの至るところにワクワクとドキドキが用意されています

―私たちの経営理念「ためになる。をする。」―

私たちには、大切にしている経営理念があります。

「ためになる。をする。」

私たちは人とひとの関わりの中で働き、生活しています。
その中心はもちろん、あなた自身。あなた自身が回り出すことで、その周囲にはさらに大きな潮流が生み出されます。そんな考えの根底には、以下のようなマインドが息づいていなければならないと考えます。

コーカスは、
コミュニケーションという武器で、
誰かの、何かの、ためになること。
を真剣にします。

私たちと出会った全ての人が、
サーカスを見終わったようなハッピー感に
包まれる事を願って行動します。

そうすることが、
私たちに幸せをもたらせてくれると
心から、そう信じています。

正しいマインドと共に、目指すべきヴィジョンを共有することで「想像を超える驚きと感動」が自然と目の前に現れるのだと思います。ヴィジョンの中心も、あくまでも「人」。
私たちコーカスのヴィジョンも少しご紹介させてください。

―私たちのヴィジョン(願い)「驚きと感激できる“時”と“人”を世界中に創造します。」―


私たちは世界中が優しさと、楽しさと、自由に溢れることを目的に、「ためになる。をする。」を一生懸命に行います。

私たちは、日本語がもつ50音の美しく豊かな表現力と、日本人が持つ“おもてなし精神”を胸に秘め、人と人の間に生まれる驚きと感激を創造します。

私たちは、この経済活動を通して世界のサービス事業に寄与し、
人を創り、縁を創り、市場を創ります。


ご紹介したとおり、明確な経営理念・ヴィジョンを持ち、全てのスタッフが共有し、企業と人が共に成長していけるよう全力で取り組んでいます。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
子育て中のスタッフも多く、誰にとっても働きやすい環境作りを意識しています
私たちのスタイル イメージ2
スタッフ間のコミュニケーションも万全!全力でサポートします

人が環境を創り、環境もまた人を創ります。

私たちコーカスでは、従業員にとって「働きがいのある職場」を常に作り続けています。
解放感溢れる広々とした空間に、洗練されたインテリアは、一般的に想像されるコールセンターとは一線を画します。スタッフ間のコミュニケーションも、オンオフ問わず万全の態勢でお迎えします!

「私たち自身と、私たちと関わった全ての人が幸せになる為に。」を目指し、12の行動指針を設けると共に、遊び心をふんだんに盛り込んだ独自の評価システム「CABAS(カバス)」を採用しています。こちらも少しご紹介させてください。

12の行動指針

1、 私は、「ありがとう」を超える「驚きと感激」を提供します!
2、 私は、また会いたい!と、思われる人になります。
3、 私は、悩む前に行動します。
4、 私は、新しいを創ります。
5、 私は、情熱を持って周囲を巻き込みます。
6、 私は、失敗を讃え合います。
7、 私は、1日1%変えるを実践します。
8、 私は、問題を積極的に解決します。
9、 私は、謙虚な姿勢で成長します。
10、 私は、約束をとことん守ります。
11、 私は、危ないを未然に回避します。
12、 私は、チームから家族を創ります。


また、これら12の行動指針をもとに、少し遊びゴコロを加えた24のバッジを贈り合うことで仲間を評価し合えるコミュニケーションゲームが「CABAS」です。

「誉める」を見える化することで楽しく働く価値を実現し、自分の長所と課題を自然に把握できるようになります。また、評価と連動させることにより、公平で公正な人事評価に結びつけています。
もちろん、誰かをけなすバッジはありません。お互いがお互いの長所を探し合い、誉め合う。誰かの努力に触れた瞬間が「かばるっ!(誉める)」タイミング!

楽しくバッジを贈り合っているうちに、また行動指針を実践することになり、働いているメンバーが自然に幸せになっていく。そんな会社を目指しています。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
クライアント様の喜びがコーカスの喜びです
お願いしたい仕事 イメージ2
思い切った行動力で、会社と仲間を引っ張っていって下さい

クライアント様の成功をいかに提供するか、それがコーカスの使命です。

コーカスの基幹事業であるコールセンター業務において、クライアント様の成功を期してのチーム作りや業務の効率化を実現していただきます。


クライアント様のニーズやウォンツを把握したうえで具体的提案を行い、それを遂行するために必要な、組織・仕組みを作り、ひいては付加価値を創出して貢献していくお仕事になります。

また、コールセンターで日々収集されるエンドユーザ―のリアルな声をクライアント様に届け、既存商品やサービスのフィードバック、改善提案の実現に繋げます。


「柔軟な発想」と「思い切った行動力」で新たな分野を切り開き、仲間や部下の成長を引きだす「魅力」あるお仕事をお願いしたいと考えています。


下記経験者は優遇します。

・リーダー業務やマネジメント経験のある方。

・利益の相反する二者をまとめ上げ、成功に導いた経験のある方。

・通信販売業界の経験者。

・新規事業の企画・立ち上げなど、仕組みやプロセスを創意工夫し構築した経験のある方。

・課題分析から導き出される提案・改善等のプロセス経験や、コンサルティング経験のある方。

募集要項

募集職種
コンタクトセンター プロダクトマネージャー
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

コールセンター業務全般のマネジメント。
チーム作りや業務の効率化、
クライアント様への具体的提案や業務遂行などを担当。
新規案件の立ち上げや、チームや部下の成長を促していただきます。

求める人材

リーダー業務やマネジメント経験者
利益が相反する二者のマッチング経験者
通信販売業界の経験者
新規事業の企画・立案・実行の経験者
提案・改善等のプロセス経験者や、コンサルティング経験者

勤務地
沖縄県那覇市首里末吉町4-6-6
通勤・交通

車・バイク通勤OK
駐車場・駐輪場あり
(駐車料金:車/月3,000円・バイク/月1,500円)
交通費有
モノレール「市立病院前駅」徒歩1分

勤務時間
9:00~21:00の間で8時間勤務(変形労働時間制)
給与

月給 250,000円〜350,000円
経験・能力を考慮し決定いたします。
試用期間3か月あり

モデル年収例

年収410万/35歳/入社5年目/プロダクトマネージャー
年収368万/33歳/入社3年目/プロダクトマネージャー

賞与
賞与年2回
昇給
昇給あり(人事考課による)
福利厚生

各種社会保険完備
交通費支給
有給休暇
バースデー休暇
産休育休制度
リゾートホテル優待利用
県外旅行5%応援金制度
社内託児所の設置計画あり

休日・休暇

隔週2日

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
一次面接(社長+取締役)
STEP 2
食事会(幹部メンバー)
応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
屋宜絵理香
住所
〒903-0801 沖縄県那覇市首里末吉町4丁目6-6
TEL
098-886-7770
MAIL
recruit@corcus.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
5日以上の長期休暇取得制度あり
残業月30時間以内
服装自由
転勤なし
会社の特徴
ベンチャー企業
平均年齢30代
中途入社5割以上
女性社員5割以上
女性管理職登用実績あり
オフィスが自慢
メディア掲載実績あり
求める人材
学歴不問
U・Iターン歓迎
未経験可
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
社会人経験20年以上歓迎
求人の特徴
急募求人
管理職・マネージャーの募集
上級管理職・エグゼクティブの募集
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
有料駐車場完備
有料駐輪場完備
交通費全額支給
待遇について
インセンティブ制度あり
昇給機会年2回以上
ボーナスあり
キャリアアップ
研修制度が充実
正社員登用制度あり
資格取得支援制度あり
国際的な仕事
英語が活かせる
中国語が活かせる
その他外国語が活かせる

この求人のアンテナレベル

株式会社 コーカスの会社情報

会社概要

本社
沖縄県那覇市首里末吉町4-6-6
2F
設立
2011年04月
資本金
800万円
代表者
代表取締役 緒方教介
従業員数
63名
(男女比:男性3 : 女性7)
事業内容
・コールセンター事業
・物販事業 SuiSavon-首里石鹸-
・小規模店舗支援事業
・コミュニケーション開...
URL
http://corcus.co.jp/top/