株式会社SEEC
《残業無し10:00~19:00》自社サイトの開発を行うエンジニア

  • システムエンジニア(Webマーケティング事業部)
  • 正社員
  • 国際通り周辺
メイン
会社ロゴ

株式会社SEEC

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
Webマーケティング事業部メンバー!
私たちがやっていること イメージ2
旅行事業部メンバー!

東京渋谷に本社を構えるわたしたち株式会社SEECは、高い技術や幅広い知見を活かしたインターネット広告やインターネットメディアを展開し、最小限の費用で最大の効果を導くことでクライアントのビジネスを力強くブーストしています。


東京本社に営業チームを擁し、東京・沖縄の2拠点体制で
国内大手企業のリスティング広告やSEO対策に尽力。
リスティングの受託で無料のLPを作成するという業界初となる試みや、
完全報酬型のSEOサービス、多言語対応といったクライアントファーストを貫くことで、
2005年の創業より飛躍的な成長を遂げて参りました。


その一方、スマートフォン向けのアプリやゲーム制作にも力を入れるほか、「業務で培ったナレッジを活かすことで、事務所展開を行う沖縄に貢献したい」という強い想いから、レンタカーや各種アクティビティの予約をワンストップで行うポータルサイト「沖楽」を2012年にスタート。
良質な事業者のみを扱うユーザー目線の姿勢が高く評価され、
2019年からは全国をターゲットにした「旅楽」の運用も開始。
新たな事業の柱として内外から注目を集めています。


Surprise、Enjoy、Evolve、Companyを組み合わせたSEECという社名に表現される通り、
常に会社と社員が驚きと喜びを感じ、また新しい「何か」を生み出すことで
周囲を驚かせる喜び・楽しみを感じながら、これからも歩み続けて参ります。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
良い意味でIT企業らしからぬ和気あいあいとした雰囲気
私たちのビジョン イメージ2
沖縄の中心地「那覇ビジネスセンター」が皆様の職場

東京で請け負った業務を沖縄でこなす一般的なニアショア体制とは異なり、
それぞれが持つ強みを活かした2拠点体制で仕事にあたる当社。

メンバー一人ひとりに幅広い裁量権を与えると共に、「こんなことにチャレンジしたい」という個々の提案を積極的に採用することでメンバーの成長につなげています。


学びの気持ちを大切にし、参考書類の購入を積極的にサポートするほか、チーム内での勉強会も開催するなど、SEECに在籍することで自然と知識・経験・技術が磨かれていくと自負しています。
それが結果としてクライアントの満足に繋がり、ひいては企業の成長にも繋がっていくと信じて疑いません。


また今後の事業展開としては、東京・沖縄という2拠点の強みを活かし、東京からは中京圏や関西圏、沖縄からは九州全域へと経営対象地域を拡大していくことで、より幅広い地域を網羅していきたいと考えています。


さらに、当社業務に「ここまで」という枠を自ら設けることなく、さらに高いデザインが要求される案件や、注目度が高まり続けている動画分野といった新規業務にも積極的にチャレンジしていきたいと思います。そして、クライアントやユーザーの声に真摯に耳を傾けることで、誰も考えたことのないような新たな価値と結果を提供し続けて参ります。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
多目的に利用されているリフレッシュスペース
私たちのスタイル イメージ2
BBQやクラブ活動を通じて、親睦を深めています♪

平均年齢30歳という活気に溢れる当社には、さまざまなキャラクターのメンバーが集まっています。

それぞれの個性を尊重し、服装や髪型も含めた自由でクリエイティビティ溢れる職場環境を提供。社内のデザインも洗練されており、創造力を掻き立てる雰囲気と自負すると共に、ワイワイとした笑顔溢れる社風も魅力です。


また、沖縄ワーク・ライフ・バランス認証企業として、残業の削減や性別を問わない産休・育休の取得推進に取り組むほか、有給休暇はほぼ全ての社員がフルで消化するなど働き方改革にも取り組んでいます。

コロナ禍の中で現在は控えているものの、隔週で会長・社長が沖縄へ足を運んで各メンバーと懇親を図ったり、費用を会社が負担しての懇親会やランチ会の開催、各種クラブ活動への助成を行ったりと、さまざまな面で働きやすさを追求。オフィスの中に設けられた広大なリフレッシュスペースも、ランチやミーティング、休憩や気分転換のオフィススペースとしてなど多目的に活用されています。


土日祝や年末年始、夏季休暇や慶弔休暇、有給休暇といったオフも充実するほか、子ども一人に対して10,000円という子ども手当や、海外社員旅行や忘新年会など福利厚生も手厚く、長く安心して働いていただけるものと考えています。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
自社のビジネスを加速させるSEを募集します
お願いしたい仕事 イメージ2
知識・経験に応じて業務の幅が一気に広がります

Webマーケティング事業部の《システムエンジニア》としてご活躍いただきます。
今回は即戦力となる方を募集しています!
(勤務地:沖縄)

自社サービスの開発がメインとなり、WordPressの改修、プラグインの作成や新機能の追加、
独自CMSの構築や自社管理画面の構築など業務内容は多岐にわたります。

また、これまでの多様な業務実績より、膨大なデータベースを有しているのも当社の強み。
今後は新たな比較サイトの制作をしたり、自社CMSを構築したりと業務の幅は広がり続けます。

自らの経験を広げ、技術を磨き、ユーザーの利便性向上に向けて共に尽力して参りましょう!

募集要項

募集職種
システムエンジニア(Webマーケティング事業部)
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

自社サービスの開発がメインのお仕事です。
WordPressサイトの改変、修正、プラグインの作成、新しい機能の追加、データベース、自社管理画面の構築、自社CMS構築など

求める人材

エンジニア3年以上の経験(もしくは、同等のスキルや資格を保有している方)、その他エンジニアのマネージメント経験者
[システム開発言語]
PHP、jQuery、MySQL、JavaScript、HTML、CSSなど
学歴不問

勤務地
沖縄県那覇市泉崎1丁目20番地6号
那覇ビジネスセンター7階
通勤・交通

ゆいレール「旭橋駅」、那覇バスターミナル直結
交通費実費支給

勤務時間
10:00~19:00(実務労働8時間)
給与

月給 300,000円〜
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
(年収500万円以上も可能です!)
※試用期間3ヶ月あり
※半年後に見直し査定あり
※子供手当(1人につき10,000円/上限30,000円・3人分まで)
※住宅手当(沖縄営業所から3km圏内・最大20,000円)

モデル年収例

40歳・マネージャー(課長)/月収35万円(年収570万円)
※事業部専属のシステムエンジニアの採用は初めてとなるため、他事業部の例を記載しております。

賞与
賞与有/年2回
昇給
昇給有/年1回
福利厚生

正社員登用制度有、社会保険完備、昇給有、交通費実費支給、各種保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)、育児休暇、その他休暇(就労規則に記載)、子供手当、私服OK、髪型自由、有給休暇(入社6ヶ月後から)、フリードリンク、海外旅行(過去渡航先:香港・マカオ、ロサンゼルス、シンガポール)、クラブ活動(フットサル、バトミントン、バレーボール、ロッククライミング、釣り、野球)、忘新年会

休日・休暇

土曜、日曜、祝日、年末年始
夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考
STEP 2
適性試験(web) + 面接(オンライン可)
STEP 3
※人数によっては二次面接あり

※電話で問い合わせる場合は「ジョブアンテナを見ました」とお伝えください。

応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
株式会社SEEC 沖縄営業所 WEBマーケティング事業部 十島(としま)
住所
〒900-0021 沖縄県那覇市泉崎1丁目20番地6号 那覇ビジネスセンター7階
TEL
098-951-0127
MAIL
job-okinawa@se-ec.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
土日祝日休み
年間休日120日以上
始業時間が朝10時以降
服装自由
転勤なし
会社の特徴
ベンチャー企業
平均年齢30代
中途入社5割以上
女性管理職登用実績あり
オフィスが自慢
メディア掲載実績あり
求める人材
学歴不問
U・Iターン歓迎
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
求人の特徴
急募求人
管理職・マネージャーの募集
通勤・交通
バイク通勤可
自転車通勤可
無料駐輪場完備
交通費全額支給
待遇について
インセンティブ制度あり
住宅手当・家賃補助あり
ボーナスあり
子育て支援
育児支援制度あり
産休・育休取得実績あり
育児中の社員在籍中
時短勤務あり
キャリアアップ
正社員登用制度あり

この求人のアンテナレベル

株式会社SEECの会社情報

会社概要

本社
東京都渋谷区東3-9-19
ポーラ恵比寿ビル10F
設立
2005年10月
資本金
5,000万円
代表者
代表取締役 阿部隆太郎
従業員数
187名
(男女比:男性5 : 女性5)
事業内容
インターネット広告代理事業
インターネットメディア事業
アプリ開発事業
旅行事業
ウェブソリューショ...
URL
https://se-ec.co.jp/