メイン
会社ロゴ

株式会社ユーファースト

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
南阿蘇から採掘した天然水の販売代理店業務がメイン事業となります。
私たちがやっていること イメージ2
オープニングスタッフとして30名限定で採用予定です。

●天然水「プレミアムウォーター」の宅配事業●
人の生活に欠かせない「水」。沖縄県の水道水には他府県に比べて
石灰質が多く含まれていることもありミネラルウォーターの購買数は全国一位。
しかし、その多くは加熱処理されミネラル分を添加した水道水であることをご存知でしょうか。
ユーファーストでは、日本の名水として名高い南阿蘇の地下100mの水源から汲み上げ
徹底的な品質管理の元、低温殺菌と何段階ものフィルター除菌を経てクリーンルームで
ボトリングした安心安全な天然水を各家庭にお届けしています。
これまでは本土のみでの流通で沖縄での販売は始まったばかりですが、
すでに県内でも6000件以上の世帯が導入しています。

●移動体通信事業(携帯電話)●
携帯電話の販売、各種プランやサービスのご相談を承ります。
携帯電話は、コミュニケーションツールとして人々の生活に欠かせないもの。
法人、個人のお客様に最適なサービスの提案をしています。

●オフィスソリューション事業●
オフィスの無駄を省き、業務効率の向上とコスト削減の提案をいたします。
多くの実績に基づくノウハウを活用し、OA機器やLEDなど省エネ商品の販売、
ネットワークインフラの整備など業務上のボトルネックを解消しコスト削減に繋げます。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
勇気を持って踏み出してくれた方を応援します。
私たちのビジョン イメージ2
U-FirstのU(ユー)は自分以外の全ての人。自分の成功の為にではなく、誰かの幸せのために。

「全国に通用する組織、人材を育成」
ユーファーストは、全国で通用する組織となるよう人材育成に尽力します。

「誰かに必要とされる会社になるよう、社会性を持って活動します」
顧客、株主、従業員。優先順位はその時々により変わりますが、
この会社に関わる人全ての幸せに貢献すること。
そして社会になくてはならない会社にすること、それがユーファーストの目標です。

社会貢献活動として、プレミアムウォーターの水源地であり、
熊本被災地でもある南阿蘇村にウォーターサーバーの収益の一部を寄付致しました。
また、沖縄の小中高のみならず多くのスポーツチームへの
遠征費(県外への大会)への寄付も積極的に行っています。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
畳と掘り炬燵の休憩室を用意。炊飯器や電子レンジ、コーヒーメーカーやソーダストリームなど家電も充実しています。
私たちのスタイル イメージ2
マッサージチェア複数台完備。疲れている時、眠い時には成果は上がりません。適切な休息は必要なのです。

ユーファーストはこれからの会社です。
職種、勤務時間、休日など、どのような働き方がしたいかを知りたいので、
オープニングスタッフとなる皆さんが提案してください。
我々は皆さんの成長に応じた給与、昇給をお約束します。

効率良く働くには「休息」はとても大切。
どうしても眠い時には10分ほどの仮眠を取るよう従業員に呼びかけています。

我々の業務はコールセンターのアウトバウンド(発信業務)が中心です。
アウトバウンドって難しいと思っている方が多いのですが、少し勘違いされているかもしれません。
当社は実績とノウハウのあるリーダー社員によるアドバイスのもとで段階的に
進めていくのでアウトバウンドや営業は初めてであっても
「成果」を実感出来るはずです。成果は給料に反映され、モチベーションに連動します。

会社情報

会社名
株式会社ユーファースト
本社

沖縄県那覇市泊 1-3-2 沖縄ゼネラルグループビル5F

設立
2016年11月
資本金
937万円
代表者
大坪義和
従業員数
3名 (男性5 : 女性5)
事業内容
ナチュラルミネラルウォーター事業
情報通信事業(モバイル、インターネット)
オフィスソリューション事業
関連業界
URL
http://www.u-first.co.jp/

株式会社ユーファーストのアンテナレベル