CENTRIC株式会社
【SV募集】最新鋭の感情解析システム開発!増収増益を続けています!

  • スーパーバイザー
  • 正社員
  • 浦添市
メイン
会社ロゴ

CENTRIC株式会社

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
国内初!「音声感情解析システム」を導入し働きやすさを追求しております!
私たちがやっていること イメージ2
お客様、仲間、家族に対して常に相手の視点に立って行動します。

私たちは、設立12年目でコールセンターのコンサルティングから運営、新しいシステムの開発・販売など幅広く業務を行っており、お陰様で毎年規模を拡大し続けています。

私たちが沖縄に拠点を構えたのは約6年位前になるのですが、当時はコールセンタースタッフを正社員で募集している会社はほとんどありませんでした。
その中で私たちは、沖縄に拠点を構えスタッフを募集する以上、一生涯付き合い続けるということを心に決めて正社員採用に踏み切りました。
また新しいシステム開発等によって、コールセンターそのものを価値を上げることで業界の地位向上に寄与していきたい、というのも正社員採用を行っている理由の一つです。
最近沖縄のコールセンタースタッフ募集でも正社員採用を見るようになり、少しでも影響を与えられたのではないかとうれしく思っています。

スタッフ同士の小さな会話の中で、こうしたほうがいい、ああしたほうがいいという意見をすぐ吸い上げ、実行→改善まで行う「風通しの良い社風」が当社の魅力の1つでもあります。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
エクセル研修やマニュアル等の改変を行い、スタッフのパフォーマンス向上や業務の簡易化に成功しています!!
私たちのビジョン イメージ2
熊本支店は従業員満足度改善システムを導入し、定着~成長の好循環を実現します!

わたしたちのミッションとして「心豊かな社会の実現」と掲げております。

「心豊か」とは一人ひとりの経験や考え方によって異なるため
上手く表現することは正直難しいです。

しかし、共通して言えることは、相手の気持ちを思いやり共感していくこと。
そんなことが重要である社会であってほしい。そのミッションを実現するため、
弊社の社長は、従業員が心豊かでなければならないと
常に言っており正社員雇用もそのミッションに基づいています。

【社員の方の声】
入社3年目
---------------------------------
「心豊かな社会の実現」「コールセンターであっても派遣社員ではなく、正社員としての採用」
に興味を引かれ面接を受けた。面接でのお話の中で社員一人ひとりに対する配慮などに安心を覚えた。これは今でも変わりません。
---------------------------------

【アルバイトの方の声】
入社4年目
---------------------------------
社員・アルバイト分け隔てなく大事にしてくださるところがこれまでの職場とは段違い。
とてもありがたく思っています。
---------------------------------

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
性別・年齢問わずコミュニケーションをとっているため、業務でのチームワークが図りやすいです!
私たちのスタイル イメージ2
忙しい業務の中でも「笑顔」を忘れず楽しく仕事をすることがモットーです!

従業員が満足して長く働ける環境、働きやすい環境を整えることが、顧客満足にもつながると
信じています。

■業務の簡易化・工数削減
・個々のスキルUPのため、Excel研修やポイント制を導入し
モチベーションアップに成功しています。
・各チーム新人育成に力を入れ、業務過多が起きないよう取り組んでいます。

■業務改善活動
・業務改善活動や、やってみたいアクションを現場から提案しやすい環境です。
会社・社員の一体感があり、提案が採用されたら実行まで早く、職場の環境改善に
繋げています。
「達成感」「満足感」を感じてもらえると思います。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
なんと、正社員採用比率60%!安定して長く働けます!
お願いしたい仕事 イメージ2
丁寧で正確な作業、お客様はもちろんですが、関わっている全ての方々へ感謝を忘れず業務にあたってほしいです!

主に家電量販店の会員サービスに関する問い合わせ・解約業務に関する窓口の
SV(スーパーバイザー)としてオペレーターのフォローと育成、改善業務をお願いいたします。

オペレーター一人ひとりが安心して業務に集中できるよう
研修資料作成やツール改善など、環境を整えるのもSVの大切な業務です。
時には窓口の責任者として、オペレーターでは対応が難しい案件の二次対応も必要となります。

安定して業務が進むように、システムやフォーマットを使用して適正な処理時間の算出、各拠点と業務分担を行いながら改善活動を進めて頂きます。

ご応募お待ちしております!

募集要項

募集職種
スーパーバイザー
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

●家電量販店の会員サービスに関する問い合わせ・解約業務に関する対応
●受注商品の配送・設置手配(受電・発信)
●店舗や倉庫ヘ商品の在庫確認(受電・発信)
●上記業務内容に対するスタッフからの質疑応答
●2次対応:難易度の高い案件、お客様対応や関係者への対応。
●処理業務:メール対応や各種依頼書、報告書の作成
●新人育成
●チーム全体の数値を管理し、業務改善提案
●研修資料や業務で利用する資料、ツールの改善・改廃、新規提案 等

求める人材

「安定した会社で働きたい」
「職場の人間関係を重視する」

勤務地
沖縄県浦添市牧港2-54-2
沖縄土木設計ビル3F
通勤・交通

・車通勤可(交通費上限50,000円 会社規定あり)
・無料駐車場完備

勤務時間
10:00~19:00(休憩60分) 12:00~21:00(休憩60分)
給与

月給 200,000円〜250,000円
前職の給与を考慮いたします。

モデル年収例

年収480万/入社4年目/課長代理
年収440万/入社3年目/課長代理

賞与
決算賞与あり(業績に応じて)
昇給
年1回
福利厚生

●社会保険完備
●決算賞与(業績による)
●駐車場無料
●交通費支給(上限5万円)
●有給休暇
●夏季休暇
●冬季休暇
●定期健康診断
●家族手当(規定有)
●インフルエンザ予防接種補助
●慶弔見舞金
●産休・育休(直近1名取得中)

休日・休暇

■週休2日(シフト制)
■有給休暇
夏季休暇(7月~9月の間で3日)、冬季休暇(12月~3月の間で5日)

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
面接(履歴書、職務経歴書持参)

※応募~内定までは約1週間を予定しています。
※面接日・入社日は相談可能です。

応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
知名友希(ちな ゆき)
住所
〒901-2131沖縄県浦添市牧港2-54-2-3F 沖縄土木設計ビル
TEL
098-876-9988
MAIL
yk-china@centric.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
年間休日120日以上
会社の特徴
ベンチャー企業
平均年齢30代
中途入社5割以上
女性管理職登用実績あり
求める人材
学歴不問
U・Iターン歓迎
未経験可
経験者優遇
求人の特徴
急募求人
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
無料駐車場完備
無料駐輪場完備
交通費全額支給
待遇について
ボーナスあり
子育て支援
産休・育休取得実績あり
育児中の社員在籍中
時短勤務あり
キャリアアップ
資格取得支援制度あり
詳しく見る
今後、このメッセージを表示しない

この求人のアンテナレベル

CENTRIC株式会社の会社情報

会社概要

本社
東京都豊島区池袋2-50-9
第3共立ビル5F
設立
2009年04月
資本金
1,400万円
代表者
山田亮
従業員数
307名
事業内容
コールセンター運営事業
コールセンターコンサルティング事業
感情解析サービス開発研究および販売事業
URL
https://centric.co.jp/#fortop