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CENTRIC株式会社

私たちがやっていること

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国内初!「音声感情解析システム」を導入し働きやすさを追求しております!
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お客様、仲間、家族に対して常に相手の視点に立って行動します。

わたしたちは、コンタクトセンター運営事業やコンサルティングに加え
ネットショップ・テレビ通販等の受注代行事業を行っております。

最もお客様を大切にするコンタクトセンターを作りたいという
想いで「人」「システム」に大きな投資をしています。

まず、人への投資として正社員比率を60%以上に設定するなど
自社の働き方改革を推進しております。また、システムへの投資として、
日本で初めてとされる感情解析システムを開発。
コンタクトセンター業界全体の底上を目指しております。

弊社では、長く安心して勤められるよう親睦会やランチミーティングを行い
社員同士の親睦を深め、上司との距離も縮めれるように働きやすい環境を整ております。

私たちのビジョン

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先輩社員がしっかりとサポートいたします。
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従業員満足度改善システムを導入し、定着~成長の好循環を実現します!

わたしたちのミッションとして「心豊かな社会の実現」と掲げております。

「心豊か」とは一人ひとりの経験や考え方によって異なるため
上手く表現することは正直難しいです。

しかし、共通して言えることは、相手の気持ちを思いやり共感していくこと。
そんなことが重要である社会であってほしい。そのミッションを実現するため、
弊社の社長は、従業員が心豊かでなければならないと
常に言っており正社員雇用もそのミッションに基づいています。

加え、家族を大切にということで「家族手当」を用意。
スタッフ同士のコミュニケーションも大切にしたいと考え
「ランチ補助」を新たに整備しました。

そんな風通しのいい社風も魅力の1つです。

会社情報

会社名
CENTRIC株式会社
本社

東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F

設立
2009年04月
資本金
1,400万円
代表者
山田亮
従業員数
307名
事業内容
コールセンター運営事業
コールセンターコンサルティング事業
感情解析サービス開発研究および販売事業
沿革
2009年4月 業務改善支援コンサルティングを目的とし、設立
2011年6月 ECサイト運営事業者に対するコンサルティング及び運営代行業務を受託、業務開始
2013年9月 プライバシーマーク取得
2014年7月 100%子会社CENTRIC CRMを沖縄県那覇市に設立
2014年7月 池袋本社のオフィスを移転
2015年8月 一般労働者派遣事業許可を取得
2016年4月 リロケーション等オフショア戦略強化の為、カタールブリッジ・ジャパン株式会社出資
2016年10月 バリューコマース株式会社と販売代理店契約を締結
2016年11月 アウトバウンドソリューション強化の為、ハイブリッジ株式会社出資
2017年1月 熊本センターを開設するにあたり、熊本県熊本市と立地協定を締結
2017年4月 熊本県熊本市に、最大稼働時150席の「熊本センター(サービスサイエンスラボ)」を新設
2018年6月 特定非営利活動法人コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム(COC)に賛助会員として参加
2018年9月 熊本支店に「感情解析課」を新設
2018年9月 熊本大学 大学院先端科学研究部と音声感情解析に関する共同研究を開始
2018年11月 プロバスケットボールクラブ 「熊本ヴォルターズ」のオフィシャルパートナーに
2019年6月 和歌山県和歌山市に和歌山支店を新設
2019年6月 感情解析ソリューションの拡充の為ESジャパン株式会社を設立
2019年6月 感情解析ソリューション第一弾として離職抑制「Deep SEA」の販売開始
関連業界
URL
https://centric.co.jp/#fortop

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