(株)ジャンボツアーズ

会社全体を見通し、「攻め」の総務経理で会社を成長させる!

  • 総務・経理
  • 正社員
  • 旭町・松山周辺
メイン
会社ロゴ

(株)ジャンボツアーズ

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
私たちがやっていること イメージ2

==夢をカタチに==
Jumbo Toursはスタッフ一人ひとりがお客様に提供する「旅行・ツアー」という商品を販売する上において、日々旅の付加価値の創造に向けた「企画・開発」を行っています。
「自分が実際に感動し楽しいと思ったものを多くの人に伝えたい」とう企業理念の下、実体験に基づいた企画が商品の付加価値を高めている要素と言えます。

旅に商品に直結する行動とスピ-ドを「海外ツアー」と「国内ツアー」という2大事業を軸に展開しその中で、
「海外」「国内」のそれぞれに「企画・開発」と「メディア」という二つの事業形態に分け、それぞれの事業に特化性・専門性を持たせることで、更にサービス内容を向上させ持続的な成長に繋げながら、品質面や安全性の向上にも取り組んでいます。

==ジャンボツアーズが展開する4つのセクション==

01≫ メディア事業部
― 徹底した現場取材で価値ある情報を ―
ツアーパッケージの企画・開発と、各メディアにて情報の発信を専門に行う事業部です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

02≫ インバウンド事業部
― 世界各国の方にまた来たいと思っていただけるおもてなしを ―
インバウンド事業部は、国内はもとより、世界各国のエージェントからの依頼を受け、個人・団体を問わず、来日されるお客様の旅行を取り扱う事業部です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

03≫ 営業部
― 未来を導く企画力と提案力 ―
旅のプロフェッショナルが集う、企画提案型の部署です。
個人・団体・法人・代理店を問わず、あらゆる旅に則したベストマッチを提案致します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

04≫ 国内旅行統括本部
― 新たなコンセプトで、旅行は企画者から ―
「旅行企画力」を更に先進創造で追求する為に立ち上げられた企画・開発セクションです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
私たちのビジョン イメージ2

≪≪ 旅行が好きである ≫≫

「旅行が好きである。」
「自分が実際に感動し楽しいと思ったものを多くの人に伝えたい。」
「私たちはお客様と「感動」を共有し、旅行とサービスを通じて、地球環境とより良い未来に貢献します。」

これは弊社の企業理念です。第一に自分自身「旅行が好き」であること、そして自身の体験を多くの人に伝え、感動を共有していけるサービスを追求すべく、設立のきっかけとなったこの考えを社内でも大切にしています。

≪≪ 国際社会に羽ばたく会社を目指して ≫≫

代表自ら感動体験を求めて世界の隅々まで足を運び、お客様に満足して頂けるような商品になるよう企画に反映させています!
また、多くの方に旅行を身近なものにして欲しいという思いから、高品質な商品をリーズナブルな価格でご提供できるように挑戦をし続けています。平和産業の最たるものが旅行業だと私たちは信じており、国境を越えた人的、文化的、経済的な交流はもちろん、相互理解を深める役割を担っていく国際交流活動を活発化させ、国際社会に羽ばたく会社を目指しております。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
私たちのスタイル イメージ2

私たちジャンボツアーズは国内外を問わず、幅広い旅行商材を扱う総合旅行会社です。私たちは旅行とサービスを通じて、お客様に「感動」をお届けし、ご満足していただけるような商品を企画しております。旅行を愛し、多くの方に旅行を身近なものにして欲しいという思いから、リーズナブルで高品質な旅行商品をご提供できるよう、日々様々な取り組みをしております。

また、弊社は業務の中で様々な経験を通し、スキルアップを図っていける環境です。また、人事評価制度も明確な基準が定められており、それぞれが個々の目標に向かって努力する、それが会社の成長に繋がると考えています。常に前向きで、誠実に仕事に取り組めるかたと一緒に仕事をしたいと思っています。

== 社会貢献活動 ==

【カンボジア ゆいまーる学校 プロジェクト】

これまでカンボジアに小学校2校、中学校1校を寄贈し、今後も子供たちが更なる勉強を継続できるよう高校も建設しました。そこで学ぶ子供たちの中から特待生を1名選出し、県内大学へ入学させて日本のツーリズム産業を学ぶ機会を与えたいと考えています。このような活動を機に、カンボジアと沖縄との人的、文化的、経済的な相互交流の拡大に貢献できれば、双方にとってのますますの発展が期待できると願っております。

ジャンボツアーズが取り組む「ゆいまーる学校プロジェクト」
詳しくはこちら≫≫
http://www.jumbotours.co.jp/company/csr/

お願いしたい仕事

沖縄本社を含め、全9拠点全ての事務処理を担っています。
総務経理部としていますが、総務分野と経理分野とで業務を分けており、営業活動が円滑に進められるように各部門のサポート役として業務に当たって行きます。
会社全体が見通せる唯一の部署であり、人事はもちろん広報的な役割も担うなど、「事務職」という枠にはまる事なく幅広い業務範囲をこなしています。

事務職としての事務処理作業はもちろん、イベント運営や新規プロジェクト管理等を担うセクションでもあり、取引先や社内とのコミュニケーションを活発に行いながら、自分の存在意義、目標とやりがいを見つけられると思います。
それぞれの目標に向かって努力し、成長と評価を得られる環境が整っているからこそ、次のステップを意識した行動が取れる。事務職だからと受身ではいけません。
我々と「攻めの総務経理部」を盛り上げていきませんか?

■職種
総務、経理業務

■業務内容
・接客、電話対応
・一般事務、経理業務全般
・請求書、外貨預金管理業務あり
・入金業務、仕訳処理
・新規プロジェクト支援

■必須要件・スキル・専門卒以上
・自動車運転免許
・日商簿記3級以上

■歓迎する要件・スキル
・経理業務経験者歓迎

募集要項

募集職種
総務・経理
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

・接客、電話対応
・一般事務、経理業務全般
・請求書、外貨預金管理業務あり
・入金業務、仕訳処理

求める人材

常に前向きで、誠実に仕事に取り組めるかた

勤務地
沖縄県那覇市久茂地2-15-10
久茂地BKビル
通勤・交通

公共交通機関
自動車・バイク通勤可(会社駐車場無)

勤務時間
9:00~18:00
給与

月給 150,000円〜225,000円
(固定残業手当 30時間込、30時間を超えた場合は別途支給)

賞与
年1回賞与有(人事評価制度に準ずる)
昇給
年1回昇給有(人事評価制度に準ずる)
福利厚生

各種社会保険完備
育児休暇あり
通勤手当あり

休日・休暇

日・祝日、週休二日制(会社カレンダーによる休み有(シフト制))
基本土日休みですが、祝日のある月は土曜日出勤有。

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考
STEP 2
一次面接

※書類送付時に下記の個人情報に関する同意書を合わせて送付して下さい。
http://www.jumbotours.co.jp/company/common/pdf/ouboshorui_douisho.pdf

応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
総務・経理部 宮城 俊彦
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2-15-10 久茂地BKビル
TEL
098-917-5595
MAIL
miyagi_t@jumbotours.co.jp

この求人の特徴

会社の特徴
女性社員5割以上
メディア掲載実績あり
求める人材
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
未経験可
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
通勤・交通
交通費全額支給
待遇について
ボーナスあり
子育て支援
育児支援制度あり
産休・育休取得実績あり

この求人のアンテナレベル

(株)ジャンボツアーズの会社情報

会社概要

本社
沖縄県那覇市久茂地2-15-10
久茂地BKビル
設立
1981年10月
資本金
5,500万円
代表者
代表取締役社長 谷村 勝己
従業員数
107名
(男女比:男性3 : 女性7)
事業内容
・旅行ツアーパッケージ企画およびメディア情報発信事業
・訪日外国人観光客向け旅行インバウンド事業...
URL
http://www.jumbotours.co.jp/comp...