有限会社 三大食品
【未経験歓迎!】お客様のもとへ笑顔で商品をお届けする「配送スタッフ」募集!

  • 配送スタッフ
  • 正社員
  • 南城市
メイン
会社ロゴ

有限会社 三大食品

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
南城市に本社を構える三大食品
私たちがやっていること イメージ2
仲間意識の高い、アットホームな会社です

昭和57年の創業以来「食の安心・安全」「食を通し笑顔と幸せを届けたい」をモットーに
わたしたち三大食品は歩んで参りました。

牛肉や豚肉、鶏肉や山羊肉といった精肉類は勿論、40年近くに及ぶ歩みの中で
お客様のニーズを汲み取り、魚介類や調味料、資材など1,000を超えるアイテムを
取り扱うまでに至っています。

居酒屋や弁当屋、レストランなどを中心とした業務用卸からはじまり、
各種イベントや棟上げ式等へのヤギ汁・BBQセット・オードブル等のデリバリー、
2018年11月オープンの『お肉の笑店』での小売まで、3方向から事業を展開。

さらに、『お肉の笑店』では、購入いただいた食材をその場で
お召し上がりいただけるBBQスペースも完備。
一切の宣伝を行っていないにも関わらず、日々100名を超えるお客様に
お買い物いただいており、BBQスペースも多くの方で賑わいを見せています。

これからも、「お客様に選んでいただける三大食品」を目指し、
地域に根差して真摯に努力して参ります。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
皆様からの応募を心よりお待ちしています(普天間社長)
私たちのビジョン イメージ2
2018年にオープンした当社直売店『お肉の笑店』

わたしたちが扱う業務用食材は、食のプロフェッショナルであるお客様に
ご活用いただいています。

そのため、商品をただ単に納品するだけでなく、お客様の要望を丁寧にヒアリングし、
『A店は牛肉のスライスを3mmで統一して柔らかさを演出する』
『B店のトンカツは衣を厚めに付けて食感を重視する』
など、飲食店と手を携え、その先にいらっしゃるお客様の満足のために
これからも精一杯貢献して参ります。

一方、企業の体制としては、『社員が誇れる会社』を目指しています。
『思いやる心・感動する心・感謝する心』という3つの心を重視。
さらに、挨拶や返事を大切にし、一人ひとりが社会人として、そして一人の人間として
互いに尊厳を持って働ける企業を目指しています。

加えて、全社員が掲げるビジョンを社長が保管。
常に、社員のビジョンを叶えられる会社であるべく想いを日々強くしています。


「人材が成長を遂げれば、企業も自然と成長を遂げる」という想いを胸に、
社員の成長を全力で後押しし、全ての社員により豊かな生活を提供できるよう
給与や各種待遇をさらに高めていきたいと考えています。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
メンバーが”賞を送りたい人”を投票して決める社内表彰
私たちのスタイル イメージ2
お客様・仕事・仲間に対する感謝を大切にしています

当社には高校生のアルバイトから70歳を迎えるベテランまで
幅広い年代の社員・スタッフが力を合わせて仕事に取り組んでいます。

通常は60歳で定年となりますが、本人の意向や能力を重視することで
給与等の条件を変えることなく再雇用を実施。
再雇用後も技術向上や知識継承に努めるなど、イキイキ働く社員が多いのも当社ならでは。
安定した生活と社会との繋がりが実現するなど、日々社員と手を携えて歩んでいます。

一方、社内制度では、仲間の良い点に触れた際に『良い事BOX』にその内容を投函。
翌週の朝礼で紹介がなされるなど、互いに感謝の想いをもって過ごしています。
1日たった28秒しかないとも言われる日本人の『笑い時間』を増やすため、
楽しく和気あいあいとした職場環境づくりに余念がありません。

また、人間力の向上をはじめ、互いの違いを認め、仲間意識を高めるための
『社内木鶏会(勉強会)』を実施するほか、幹部や一般社員を対象とした一泊研修
なども用意。今一歩成長できる環境を用意しています。
もちろん、新年会や忘年会、社員旅行やBBQなど、楽しみながら交流できる機会も豊富。

本年は家族も交えた大運動会を企画するなど、遊びにも全力です。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
お客様ごとに商品をピックアップ
お願いしたい仕事 イメージ2
安全運転でお客様のもとへお届けします

お客様のもとへ商品を届けていただく配送スタッフとして
ご活躍いただきます。

配送する商品を店舗毎にピックアップし、
伝票のチェックを行った後に出発します。
商品のお届けをする際、お客様から『こういう商品が欲しい』
『こういう商品にして欲しい』とリクエストをいただくこともあるため、
要望を持ち帰り、よりお客様に喜んでいただけるよう情報を共有してください。

仕事に慣れ、取り扱い商品を覚えていくことで、
新商品の紹介や売れ筋商品をお伝えするなどお客様の強い味方となります。
中には、お客様からの信頼が厚く、冷蔵庫の在庫管理を任されているスタッフも。

お客様に頼りにされる配送スタッフを目指し、共に頑張りましょう!

募集要項

募集職種
配送スタッフ
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

居酒屋やカフェなどの飲食店を中心としたルート配送スタッフとして活躍いただきます。

求める人材

未経験歓迎
要普通免許
※2017年3月12日以降の免許取得者は準中型免許があれば尚よし

勤務地
沖縄県南城市大里古堅929-1
通勤・交通

マイカー通勤可
交通費支給

勤務時間
8:30~18:00(実働7時間20分)
給与

月給 170,000円〜
試用期間6カ月(本採用時昇給あり)

賞与
年3回
会社業績による
昇給
年1回
人事考課による
福利厚生

制服貸与
研修制度あり
各種社会保険完備
社員旅行あり

休日・休暇

日曜日・祝日・その他不定期

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
電話連絡の上、履歴書(写真貼付)持参
応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
採用担当:玉城(たまき)
住所
〒901-1207 沖縄県南城市大里古堅929-1
TEL
098-944-1733
MAIL
tamaki.t@sandai-shokuhin.jp

この求人の特徴

求める人材
学歴不問
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
未経験可
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
社会人経験20年以上歓迎
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
無料駐車場完備
交通費一部支給
待遇について
ボーナスあり

この求人のアンテナレベル

有限会社 三大食品の会社情報

会社概要

本社
沖縄県南城市大里字古堅929番地1
設立
2005年06月
資本金
300万円
代表者
代表取締役社長 普天間 邦光
従業員数
42名
(男女比:男性6 : 女性4)
事業内容
業務用食材一切卸売、小売
仕出し料理の製造・販売 その他

取扱商品
豚肉・牛肉・鶏肉・山羊肉他食...
URL
http://sandai-shokuhin.jp/index....