メイン
会社ロゴ

有限会社バランス

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
お客様の生活(ライフスタイル)を変えていく、そんな店舗を目指しております。
私たちがやっていること イメージ2
auショップ沖尚前店

私たちは平成14年の設立以来、約14年間au携帯電話の販売やスマホ・タブレット、インターネットのご提供をしております。、

創業当時から、地域への貢献を第一に考え、携帯電話の販売を通して、地域のお客様のライフサポートを支えて参りました。

auショップの店舗を通して、地域と繋がり、地域の人が集まり、地域の人々に愛される。
そして、お客様の生活(ライフスタイル)を変えていく、そんな店舗を目指しております。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
携帯電話を販売するだけでなく、お客様の困りごとはできるだけ解決したいと考えております。
私たちのビジョン イメージ2
地域に頼られる店舗でありたい!

― お客様を自分の家族と思って誠心誠意接する ―
ご来店いただくお客様にはお年寄りの方も多く、できるだけ難しい言葉は使わずに、自分の両親に説明するような気持ちで接客をしております。
また、携帯電話を販売するだけでなく、お客様の困りごとはできるだけ解決したいと考えております。

時には、携帯以外の相談事をしに店舗にご来店いただくお客様も多く、また常連であれば顔も名前も知っているため、数日間姿をを見なくなると心配になります。

店舗を通して、お客様同士がつながり、地域の交流の場にもなっております。

私たちは、携帯電話の販売やインターネットのご提案以外の部分でも、地域に頼られる店舗でありたいと思っております。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
仕事はもちろんですがプライベートも充実できるように職場環境を整えております。
私たちのスタイル イメージ2
完璧な接客スキルを目指すのではなく、お客様の心にピタッとはまる接客をする。

― スタッフが楽しく働ける環境が、最高の接客に繋がる ―
お客様が満足する最高の接客をするには、私たちスタッフ自身が仕事や職場環境に満足して楽しんで働いていないと実現できないと思っております。
その為、仕事はもちろんですがプライベートも充実できるように、できる限り残業はなくし、休みは相談に応じて希望日で休めるようにしております。

他にも、スタッフ同士のチームワークを向上させるために、月に一回の食事会やスタッフの誕生日時のお祝い、また一昨年より店舗をお休みにして二泊三日の社員旅行などを実施しております。

― 完璧な接客スキルを目指すのではなく、お客様の心にピタッとはまる接客をする ―
私たちは常にお客様が満足する接客サービスとは何かをスタッフ同士で話し合いながら、日々業務の改善や接客サービスの向上に努めております。
しかし、一番大事にしていることは、完璧な接客スキルを身につけることではなくお客様一人ひとりの心にピタッとはまる接客をすることだと思います。

その考えを心掛けて接客をしていることで、ご来店頂いたお客様から「接客がすばらしくて感動した」とお褒めの言葉と差し入れてを頂くことも多いです。
お客様からの感謝のお言葉や笑顔になって帰っていく姿が、私たちの一番のやりがいです。

会社情報

会社名
有限会社バランス
本社

沖縄県那覇市長田2-4-19

設立
2002年01月
資本金
300万円
代表者
高志保 恵子
従業員数
4名 (男性9 : 女性1)
事業内容
携帯電話の販売 携帯電話に係る各種手続き
関連業界

有限会社バランスのアンテナレベル