メイン
会社ロゴ

一般社団法人 プロモーションうるま

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
うるま市健康福祉センターうるみん
私たちがやっていること イメージ2
うるみんフィットネスセンター

私たちはうるま市に軸足を置く民間の「まちづくり会社」として、移住定住の促進・地域資源活用商品の開発・イベントの企画開催といった”地域づくり”を核に、食と農のプロデュース拠点・市民の健康増進拠点・産業振興拠点という3つの公共施設の企画・管理運営を行っています。

「うるま市健康福祉センターうるみん」はその3つの公共施設の一つで、うるま市の福祉と健康の拠点として設立され、2017年から私たちが指定管理運営を行っています。

「うるみん」には下記の設備および入居団体があり、主催事業として様々な運動教室などを実施している他、うるま市の介護予防事業や老人クラブのサークル活動など、健康と福祉に関わる様々なシーンで活用されています。

・うるみんフィットネスセンター
・温水プール
・うるみんスタジオ
・各種会議室、調理実習室、大ホールなどの貸出
・うるま市社会福祉協議会とその関連団体
・うるま市健康支援課
・うるま市市民協働課男女共同参画センター

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
プロモーションうるま代表 中村薫
私たちのビジョン イメージ2
うるまの未来を真剣に考える

~100年後のうるまをつくる~

これが私たちのテーマです。
地元の人と共に郷土愛をもって事業に取り組み、地域に持続可能な地域社会の構造を創り、うるまの未来を真剣に考えて、できる事をひとつづつ実行していきます。

今は物事にとらわれない視点がとても大事な時代です。可能性を広げるのも縮めるのも自分。”自分のありたい姿”に限界を決めてしまうと、それだけになってしまいます。
課題を見つけ出し、整理編集しながら解決に導くプロモーションうるまの仕事は、物事にとらわれない視点はとても重要になります。
常に歩いている中で”自分のありたい姿”を見つけ出し、信念を持って続けることが大切です。
私がどういう人を望むのかではなく、プロモーションうるまの理念や、信念に基づく仕事のやり方に共感する人と一緒に仕事したいと思っています。
影響を与え合い、共に切磋琢磨できる人とお会いできることを楽しみにしています。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
プロモーションうるま本社スタッフ
私たちのスタイル イメージ2
地域事業にも積極的に参加しています!

~「やりたい」「好き」を大切に~

私たちは固定観念に囚われない斬新な発想や、スタンドプレイを歓迎します。
また、私たちは個人の「やりたい」「好き」な気持ちを大切にします。
良い仕事をするためには、「自主性」が不可欠です。
そして人は「やりたい」「好き」なことでなければ自主性は育ちません。

「うるま市健康福祉センターうるみん」では音楽好きなスタッフがロビーで
コンサートを開催したこともあります。
私たちはあなたの「やりたい」「好き」を大切にします。

また、私たちはうるま市内で開催されるハーリー大会に毎年参加するなど、
地域事業に積極的に参加しています。
うるま市のまちづくりは地域の人々との二人三脚でしか成しえません。
一緒にうるま市を盛り上げていきましょう!!

会社情報

会社名
一般社団法人 プロモーションうるま
本社

沖縄県沖縄県うるま市田場1304-1 1階

設立
2014年09月
代表者
中村薫
従業員数
26名
事業内容
まちづくり・地域活性化事業
官公庁・民間施設管理運営事業
地域人材育成・経営向上プロデュース事業
観光・物産・イベント開発販売事業
就労支援事業
キャリア教育事業
クリエイティブ事業
関連業界
URL
https://promo-uruma.com/

一般社団法人 プロモーションうるまのアンテナレベル