メイン
会社ロゴ

EY税理士法人 沖縄事務所

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
私たちEY税理士法人は税務の専門家集団です。
私たちがやっていること イメージ2
那覇新都心の中心部にオフィスを構えています

EY税理士法人 沖縄事務所の求人ページをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

EYメンバーファームである私たちEY税理士法人は、税務コンプライアンス、クロスボーダー取引、M&A、曽々木再編や移転価格などにおける豊富な実績をもつ税務の専門家集団です。

国内6拠点体制で運営をしており、130名のスタッフを擁する沖縄事務所は、東京に継ぐ規模を誇ります。主に、法人に対する各種税務申告書の作成や税務アドバイスを行うグローバル コンプライアンス アンド レポーティング(GCR)と、海外派遣・国際間人材移動に関する支援等を行うピープル アドバイザリーサービス(PAS)に特化し、東京や大阪で発生する案件のバックオフィスとして組織の一翼を担っています。

取扱案件は国内上場企業や外資系企業の日本法人などであり、沖縄に居ながらにして国内最高峰の業務に携わることが可能です。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
沖縄にいながらにして、グローバルな仕事に携われます
私たちのビジョン イメージ2
仕事を通じ、税理士としてのキャリアアップが図れます

地政学上のリスクヘッジや、安価な固定費、魅力的な労働環境など、沖縄の重要性は今後ますます増していきます。それに呼応するように、三大都市圏等のバックオフィスとして業務の移管作業も増加の一途を辿り、新規事業や新たに必要となるポストも次々と誕生しています。

現在は採用活動を積極的に推進しており、まさに成長の途上にあると言えます。皆様が培ってこられたキャリアをさらに高め、プロフェッショナルの高みへと導くための人材育成制度も豊富にご用意しています。

我々と共に成長を続け、クライアントのさらなる発展をサポートし、より良い世界の構築に貢献して参りましょう。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
個人の成長を会社がバックアップしてくれます
私たちのスタイル イメージ2
風通しの良い職場環境も魅力です

BIG4税理士法人に名を連ねる私たちは、そのクライアントも名立たる企業や個人ばかり。常に最新の情報を提供し、税務申告の最適化に取り組むためには私たち自身が真のプロフェッショナルでなければなりません。

EY税理士法人では独自人材育成制度を通じ、1人ひとりの能力をさらに引き上げます。資格試験合格のために用意した試験休暇には、年間最大10日間の有給が付与され、さらに資格取得時には合格金も。また、業務に必要となる英語力向上のため、社内英語講師が常時在籍しており、プライベートレッスンやグループレッスンを随時行うなどビジネスパーソンとしての成長を全力でバックアップしています。

一方、働きやすい環境づくりにも力を入れており、コアタイムなしのフレックスタイム制や時短勤務の導入、育児休暇の取得率や復職率も100%を誇るなど、ワークライフバランスへの注力も徹底。比較的仕事が落ち着きやすい夏場には、長期休暇を取得して海外旅行を楽しむスタッフも多くいるなど一流のタイムマネジメントも身に付きます。

会社情報

会社名
EY税理士法人 沖縄事務所
本社

沖縄県那覇市おもろまち

従業員数
521名 (男性5 : 女性5)
関連業界
URL
https://www.eytax.jp/

EY税理士法人 沖縄事務所のアンテナレベル