メイン
会社ロゴ

喜納兼永 税理士事務所

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
地域に根差したサービスを展開する喜納兼永税理士事務所
私たちがやっていること イメージ2
税務の世界で50年以上の経験を有する喜納税理士

皆様、はじめまして!


わたしたち喜納兼永税理士事務所は1990年の事業開始以来、地元糸満市を中心に本島全域のお客様とのご縁を大切に培って参りました。


地域の事業者を税務面からバックアップするため、お客様の目線で共に考え、お客様に寄り添ったサービスを身上としています。

・各種税務申告書の作成・申告
・税務相談
・記帳代行
・その他の税務代理

など、基本的な税務サービスはもちろんのこと、

・事業継承・M&A支援事業
・各種補助金・助成金支援事業
・優遇税制等の活用支援
・公的制度を活用した資金調達支援
・事業計画策定支援


といった高い税務知識・幅広い経験を必要とする各種サービスを、税務のプロフェッショナルとして展開。


事業開始より30年という長き歩みの中、顧問先・業績共に右肩上がりの成長を続けており、「地域の頼れる税務パートナー」としてこれからも尽力して参ります。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
幅広い知識・経験を身に付けていただけます
私たちのビジョン イメージ2
皆様のご応募をお待ちしています

わたしたち喜納兼永税理士事務所のお客様は地域で活躍される事業者の皆様です。

税務に関するさまざまな業務をサポートすることで、各事業者が本業に専念でき、業績を上げていくこと。そして、地域経済を活性化することで魅力ある街づくりに繋げていきたいと考えています。

その中で、当事務所が特に力を入れているのが《クラウド会計》です。
クラウド会計を各事業者に採用いただくことで、日々の税務作業を軽減することが可能となり、資金の流れの正確な把握や損益分岐点の確認、経営分析や事業計画の策定にも大いに役立つなどあらゆるメリットを感じていただけると思います。


わたしたちは、クラウド会計の導入からサポート、アフターフォローに至るまでワンストップでお客様を支え、税務に関するあらゆる不安を払拭致します。


一方、当事務所の代表である喜納兼永は、沖縄の本土復帰以前より20年以上にわたる税務署勤務経験を有し、さらに事務所開設より30年以上のキャリアを誇る税務のプロ中のプロ。当事務所での仕事を通じたさまざまな業務経験に加え、喜納兼永が今まで培ってきた知識・経験をフルに活用することで後進育成に注力。税務のプロフェッショナルとして大いに成長いただける環境だと自負しています。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
個々の成長に合わせて昇格・昇給もあります
私たちのスタイル イメージ2
地域の事業者を共に支えて参りましょう!

当事務所には現在、代表を含めて4名のメンバーが集います。
仕事に対しては真面目に、そしてスタッフ間の雰囲気は温かに、と非常に働きやすい職場だと思います。

当事務所で働きながら税理士試験合格を目指して勉強してきたメンバーもおり、間もなく当事務所2人目の税理士が誕生する見込みです。また、税理士を目指すまではいかなくても、税務に関する知識は普段の生活をより豊かに、より魅力的にしてくれるもの。皆様の人生を彩り豊かにする一生モノの知識が身に付くのも魅力です。


普段の業務は残業もほとんどなく、土日祝といったカレンダー通りの法定休日がしっかりと取得可能。オンとオフを切り替え、家族や友人との時間も充実できると思います。
業務の性質上から繁忙期はありますが、その際には簿記等の知識を有するパート・アルバイトに入っていただくため、他の税理士事務所と比較しても業務はスムーズだと思います。
繁忙期を過ぎれば、メンバーお気に入りのレストランで慰労・懇親を兼ねた食事会を実施するなど、メリハリの利いた働き方が実現可能です。

会社情報

会社名
喜納兼永 税理士事務所
本社

沖縄県糸満市字照屋1275 グレイス喜納101号室

設立
1990年08月
代表者
喜納兼永
従業員数
4名 (男性5 : 女性5)
事業内容
税理士事務所
・各種税務申告書の作成・申告
・税務相談
・記帳代行
・その他の税務代理
・事業継承・M&A支援事業
・各種補助金・助成金支援事業
・優遇税制等の活用支援
・公的制度を活用した資金調達支援
・事業計画策定支援
など、税務サービス全般
関連業界
URL
https://www.kinazeirisi.net/

喜納兼永 税理士事務所のアンテナレベル