株式会社 前田産業ホテルズ
【名護のコミュニティホテル ゆがふいんおきなわ】ブライダルプランナー募集

  • ブライダルプランナー
  • 正社員
  • 名護市
メイン
会社ロゴ

株式会社 前田産業ホテルズ

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
名護市と本部町で計3ホテル運営しています
私たちがやっていること イメージ2
リピーターのお客様も多いアットホームなホテルです

沖縄の名護市と本部町で3つのホテルを運営しております。
名護市の「ホテルゆがふいんおきなわ」は、地域に根ざしたホテルとして地元のみなさんの宴会場のご利用も多く、また北部エリアへ出張でいらしたビジネスユースのお客さまも多いホテルです。

本部町の「ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ」は海洋博公園の真向かいという好立地、そして全室オーシャンビュー(40㎡超)の広々とした客室で長期滞在のお客様にも喜ばれています。

本部町の人気観光スポット備瀬のフクギ並木から徒歩10分の「ホテルゆがふいんBISE」は、絶景サンセットが人気です。北部エリアの観光拠点として長くご愛好いただいています。

また2019年3月に商業施設「オキナワハナサキマルシェ」が
同年4月に「アラマハイナコンドホテル」が新たに開業しました。

1986年の創業以来、沖縄の地元資本の地域に根ざしたホテルとして愛されてきました。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
第二の我が家を一緒に目指しましょう(人事・小野)
私たちのビジョン イメージ2
スタッフ全員に浸透している「クレドアクションズ」

私たち前田産業ホテルズは、“沖縄のちむぐくる”をもって、お客さまに
「第二の我が家として選ばれるNo.1ホテルになる」ことを目指しています。

前田産業ホテルズのスタッフとして大切にする30項目のクレドアクションズとビジョンが記載されたカードを作りました。
このカードは、アルバイトのスタッフから正社員まで全てのスタッフに配布され、常に携帯し、働く上で行動の指針となっています。
毎朝のミーティングで1日に1つずつ唱和したり、時折見返しては初心に立ち返っています。

スタッフ同士や、お客さまとお話ししている時など、ふとした瞬間にクレドアクションズが思い浮かび、お客さまの心に寄り添ったご対応をすることができています。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
家族のように仲の良い会社です
私たちのスタイル イメージ2
地元資本らしいスピード感と距離感を大切にしています

お客さまだけでなく働くスタッフにとっても「第二の我が家」と感じられることを大切にしています。

現場スタッフは若手が多いこともあり、非常にアットホームで和気藹々とした雰囲気です。ベテランスタッフもそれを温かく見守っていて、まさしく「第二の我が家」となっています。

雇用形態に関わらず、当ホテルで働く従業員すべてを等しく大切にしているのも、私たち
前田産業ホテルズが自信を持っているところです。

社長の前田裕子も、みんなの頼れる存在として、積極的にコミュニケーションを取っています。その一環として、働くスタッフへの感謝の気持ちを込めて、社長とその月に誕生日を迎えるスタッフと一緒に、近隣ホテルでランチ会を毎月開催しています。
3ホテルのスタッフ同士の交流と、社長とゆっくり気兼ねなく話ができる、良い機会となっています。

また、当社は風通しの良い社風も魅力の一つです。
上記ランチ会以外にも、ユニフォームを新デザインに変えたり、プチギフトを別のものに変えたり、これまでにも大小さまざまなことが現場スタッフの意見がきっかけで変わってきました。

現場の声を大切にしているので若手から活躍ができる環境です。

ウチナーンチュらしいおおらかな、人を受け入れる心を大切にする私たちのホテルで一緒に働きませんか?
あなたのご応募をお待ちしています。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
『お客様が選ぶ人気宿アワード』にも選ばれました
お願いしたい仕事 イメージ2
無事に結婚式・披露宴が終了した喜びは言葉にできません

名護の中心エリアに位置する「ホテルゆがふいんおきなわ」の仲間を募集しています。

『お客様が選ぶ人気宿アワード』(宿泊予約サイトHotels.comによる)にも選ばれ
お客様から最高水準の評価をいただくなど、
スタッフ一同「ちむぐくる・真心」を大事にしながらホテルを盛り上げています。

ご結婚を控えているお二人の、結婚式をプロデュースをするお仕事です。
式の予算や日取り、衣装、招待状の手配など、
お客様の要望などをヒアリングしながらトータルサポートをお願いします。

お客様方と何度も打ち合わせを行いながら、お式当日を迎えるため、
長い準備期間を経て、無事に結婚式・披露宴が終了したときは、
ブライダルプランナーにとって感動の瞬間、喜びは言葉にできません。

新郎新婦のお二人にとって一生に一度の大イベント。

新たな人生を歩み出す瞬間に立ち会わせていただける、
やりがいと魅力に溢れたお仕事を
沖縄に根ざしたホスピタリティが自慢の当ホテルで実現しませんか?

募集要項

募集職種
ブライダルプランナー
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

ブライダルプランナー
お客様へご要望のヒアリング
ー「どんなお式をご希望ですか?」「予算はおいくら程ですか?」「こだわりはございますか?」など、丁寧にヒアリング
◎会場案内・結婚式の提案
ー「このようなお式を挙げることができますよ」と魅力的なプランをご提案
◎お式決定~事前準備
ー ご要望に沿って、日程や予算・式の詳細(進行・料理・ドレス・音響)を決めていく
◎結婚式当日~進行チェックなど

ご結婚を控えているお二人の、結婚式をプロデュースをするお仕事です。例えば、式の予算や日取り、衣装、招待状の手配など。素晴らしい結婚式になるよう、お客様の要望などをヒアリングしながらトータルサポートをお願いします。

求める人材

■経験者のみ

【必須条件】
◎ブライダル実務経験を1年以上お持ちの方

勤務地
沖縄県沖縄県名護市宮里453-1
通勤・交通

ホテルゆがふいんおきなわ / 沖縄県名護市宮里453-1

勤務時間
シフト制 シフト時間幅 9:00~22:00 実働時間 7時間30分/日
給与

月給 150,000円〜200,000円
◎賞与あり 年2回1ヵ月
◎試用期間3ヶ月あり(給与・待遇/変動なし)
◎残業手当別途支給

賞与
賞与あり 年2回1ヵ月
昇給
福利厚生

社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給 月30,000円まで
福利厚生施設利用制度
退職金制度
家族手当
住宅手当
役職手当
資格手当、財形手当(条件により支給)
健康保険
厚生年金
労災保険
雇用保険
定年後再雇用制度有
※寮をご用意 + 会社が家賃を半分負担致します!(空き状況は要相談)

休日・休暇

有給休暇
慶弔休暇
特別休暇
育児短時間措置
産前産後休暇
月8日休み(法定休日1週1日もしくは4週4日を含む/月間シフト制)

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考
STEP 2
面接
応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
株式会社 前田産業 総務人事課 小野潤一、喜友名瑞姫
住所
〒905-0014 沖縄県名護市港2-6-5 4F
TEL
0980-53-0875
MAIL
recruit@maedasangyo.net

この求人の特徴

働き方の特徴
残業月30時間以内
会社の特徴
老舗企業
平均年齢30代
求める人材
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
求人の特徴
急募求人
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
無料駐車場完備
無料駐輪場完備
交通費一部支給
待遇について
住宅手当・家賃補助あり
ボーナスあり
社宅・寮あり
子育て支援
育児支援制度あり
産休・育休取得実績あり
育児中の社員在籍中
時短勤務あり
キャリアアップ
研修制度が充実
正社員登用制度あり
国際的な仕事
英語が活かせる
中国語が活かせる
その他外国語が活かせる

この求人のアンテナレベル

株式会社 前田産業ホテルズの会社情報

会社概要

本社
沖縄県沖縄県名護市港2丁目6番5号4階
設立
1986年03月
資本金
10,000万円
代表者
前田 裕子
従業員数
248名
(男女比:男性6 : 女性4)
事業内容
ホテル事業
URL
http://www.maedasangyo.net/