メイン
会社ロゴ

(株)アイナビ 住宅型有料老人ホームれいわ・デイサービスちゅらさん

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
令和元年12月に新築したばかりです
私たちがやっていること イメージ2
みなさまのご応募をお待ちしております

わたしたち「有料老人ホームれいわ」「デイサービスちゅらさん」は、
株式会社アイナビが昨年 10年目の節目に建てた大型複合施設です。

ご夫婦でご利用いただける多人数部屋や、
野菜栽培やお花等を楽しんでいただけるよう園芸コーナーを併設する等、
利用者さまの意向に沿いご自宅にいるような安心感を目指した施設です。

利用者が可能な限り自立した生活が送れるよう、機能訓練や
孤独感の解消、生活機能の維持に努めると共に、御家族の身体的・精神的な
負担軽減にも心を配るなど、最良のサービス提供を日々目指しています。

入居者にとっては居心地の良い環境と金銭的負担の少ない費用にしています。
スタッフにとっては働きやすさを大事にしました。
衛生管理、設備、動きの導線を配慮した内装、業務負担を減らして、
イベントなども無理のない範囲で自由に行っています。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
チームワークの良いメンバーです。一緒に働くメンバーを募集しています。
私たちのビジョン イメージ2
経営理念は「その人らしさ」

経営理念にもある「その人らしさ」を大切にしております。

入居者も従業員も無理をしては良い人間関係は築けません。
従業員ひとりひとりの主体性を大事にしています。

「強制」ではなく「共生」を目指しております。

誰しもが自分らしく働ける環境を今後も提供して参ります。
是非、良い意味で「介護事業所っぽくない当施設」を見に来てください!

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
入居者とのコミュニケーションを大事にしています
私たちのスタイル イメージ2
家庭菜園用の庭にはコスモスを植えていて、今後は野菜などを育てていく予定です

▽年齢層の広いメンバーが揃っています
20代から50代まで幅広いメンバーです。
十人十色で尊重しあっているので、定着率の高さも当社の大きな魅力。
バーベキュー、敬老会、ハロウィンなど定期的に行われるイベントもチームワークは万全です。

▽スタッフの声
入居者がとっても良い方ばかりで、いつも笑顔で働いています。
(女性スタッフ40代)

自主性を重視してもらい働き方も柔軟に対応してもらっています。
(男性スタッフ20代)

介護のイメージがガラッと変わりました。
これまでは辛い大変というイメージでしたが、アイナビはとても働きやすい環境です。
(女性スタッフ40代)

▽代表安富より
「その人らしさ」を大事にスタッフも入居者も無理のないように過ごせられる環境を作ってきたからこそ10年も続けてこられた秘訣だと思っています。
収入面もしっかりと保証し、お休みもちゃんと取れる会社です。
ぜひ一度施設見学にお越しください。

会社情報

会社名
(株)アイナビ 住宅型有料老人ホームれいわ・デイサービスちゅらさん
本社

沖縄県浦添市西原2-2-2 住宅型有料老人ホームれいわ、デイサービスちゅらさん

設立
2009年12月
従業員数
20名 (男性4 : 女性6)
事業内容
○ホーム介護事業
○在宅介護事業
○ウェルネス推進事業
沿革
2019年12月
住宅型有料老人ホームれいわ、デイサービスちゅらさん
の大型複合施設を施設落成
関連業界

(株)アイナビ 住宅型有料老人ホームれいわ・デイサービスちゅらさんのアンテナレベル