メイン
会社ロゴ

株式会社建進

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
若いメンバーが力を合わせて取り組んでいます
私たちがやっていること イメージ2
創業メンバーとして皆様をお迎えします

わたしたち《株式会社建進》は、2020年5月に創業したばかりの新しい会社です。


以前から協力提携関係にあった「TM施工」と「泡瀬タイル」が、互いの強みをより強固に融合させるために合併。建築工事に欠かすことのできない石工事やタイル工事、左官工事に取り組むほか、石材やタイルの販売も行っています。


わたしたちが取り組む案件は、戸建住宅や分譲マンション、公共施設や店舗、リゾートホテルや複合商業施設など実に多彩。臨機応変な対応と工期厳守、優れた技術と丁寧な施工が認められ、沖縄を代表する大手ゼネコンや建設会社から数多くの依頼をいただいています。


また、当社の大きな特徴として、【業界屈指の若さと勢い】が挙げられます。
社長や専務は28歳、スタッフの平均年齢も20代というフレッシュさは、高齢化が進むこの業界では異例中の異例。若さゆえの苦労も数多く経験しましたが、今まで積み重ねてきた実績と確かな技術、そして新たな時代を築くという強い想いと勢いで乗り越えてきました。


これからも、石工事やタイル工事、左官工事はもちろん、それらの施工管理やアフターフォローまで含めた一貫体制で、お客様に「建進に任せて本当に良かった」と心からお喜びいただける仕事に取り組み続けて参ります。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
あらゆる建築物に対応できる石・タイル・左官のプロ集団
私たちのビジョン イメージ2
共に28歳という若さの津波古社長(左)と長嶺専務(右)

株式会社建進が目指すもの。それは《業界ナンバー1》の企業になることです。
誕生したばかりの企業ですが、真剣に夢を追い続けていきたいと考えています。


そのためにも、まずはスタッフ一人ひとりの成長が不可欠。
当社には施工管理や現場作業、営業や管理などの知識・経験を持つプロフェッショナルが集まっており、それぞれの強みを活かした仕事を得意としています。そのため、分からないことが出てくるたびにその分野のプロに直接質問することができ、自然と知識・経験が深まっていくと思います。


また、「若手を積極的に育てたい」、そして「次のリーダーを育てたい」という2つの強い想いがあり、これからの株式会社建進を強く引っ張っていってくれるような人材育成に全社一丸となって取り組んで参ります。

「手に職を付けたい」
「何かの分野でプロフェッショナルになりたい」
「今はまだ何が自分に向いているのか分からない」

そんな方は是非当社にお越しください。丁寧に、そして真剣に皆様の成長をバックアップ致します。そして、皆様と共に会社も大きく成長し、沖縄のあらゆる建築物に対応できるような企業を目指して参ります。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
アットホームな働きやすい雰囲気が当社の魅力
私たちのスタイル イメージ2
オフィスの外壁塗装も、もちろん自分たちで!

平均年齢20代という当社は、若さと勢いが魅力。それに加え、業界10年のキャリアを持つ社長・専務を筆頭に、若さからは想像もできないような知識・経験を持っています。


また、石やタイルの専門家ですが、会社の雰囲気は非常にアットホーム。仕事をする以上は上司・部下の関係がありますが、和気あいあいとした仲の良さが魅力です。月に1度は会社の駐車場を利用したBBQを実施し、社員の家族やチームを組む協力業者も招いて楽しんでいます。大きな案件が終了した際にも打ち上げを行うなど、メリハリを大切にした働き方も当社の良さだと感じています。


一方、より高みを目指す社員には業務で必要な資格取得もサポートするほか、幅広い知識・確かな技術を身に付ければ、やればやっただけ給与に反映できる体制を構築。一生の仕事として真剣に取り組みたい、しっかりと稼げるようになりたい、一生モノの知識・技術を身に付けたい、という方には最適な会社だと思います。


2020年5月に創業したばかりなので、これから新しく入って下さる方々も当社の創業メンバーの一員です。わたしたちと手を取り合い、個人として、チームとして、そして会社として共に大きく成長して参りましょう!

会社情報

会社名
株式会社建進
本社

沖縄県沖縄市高原3-1-41

設立
2020年05月
資本金
800万円
代表者
代表取締役 津波古勇希
従業員数
7名 (男性10 : 女性0)
事業内容
建築現場に伴う石工事・タイル工事・左官工事
石・タイルの販売、施工、管理
関連業界
URL
https://www.kenshin0501.co.jp/

株式会社建進のアンテナレベル