株式会社 Kuqulu
【幹部候補】BPOソリューション事業のプロフェッショナル集団《シニアSV》

  • コールセンターシニアSV
  • 正社員
  • 国際通り周辺
メイン
会社ロゴ

株式会社 Kuqulu

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
コールセンター事業を中心としたアウトソーシングサービスを強みとしています。
私たちがやっていること イメージ2
2018年3月に設立された新しい会社ですが、沖縄県内で10年以上の実績があります!

お客様の良きパートナーとして、サービス改善のソリューションをご提供。
共にサービスの未来をつくるパートナー、それが私たち株式会社Kuqulu(ククル)です。


私たちKuquluは、地図やガイドブックで有名な「昭文社」のグループ会社として2018年3月に設立された、東京に本社を置く会社です。歴史はまだ浅いですが、会社設立以前より沖縄県内で10年以上のコールセンター事業を中心としたアウトソーシングサービスの実績がある、BPOソリューション事業のプロフェッショナル集団です。


昭文社のデジタルメデイア事業に長年携わっており、世界各国・各地域で楽しめるアクティビティの予約サイトや海外レストランの予約サイトの運営実績があります。また、クライアントは昭文社だけでなく、大手エンタメ企業をはじめとした、幅広い業界でご活躍されている企業が私たちのパートナーです。
共にサービスの未来をつくるパートナーとして、高品質なアウトソーシングサービスを提供してまいりました。


また、エンタメ系や動画配信系のサービスでは、誰もが知っているドラマや映画、アニメーションなどに携わることができる点は、私たちKuquluで働くやりがいや楽しさです!

昭文社のグループ会社だからこそ携われる旅行関連の事業にご興味のある方や、「映画やアニメが好き!」という方には、是非私たちの仕事に挑戦していただきたいです!

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
採用担当の《根井(ねのい)》です!みなさんの応募、お待ちしております!
私たちのビジョン イメージ2
オフィスは、ゆいレール「県庁前駅」から徒歩3分の好立地に♪

私たちKuquluの強みは、「人間力」。

様々なバックグラウンドや専門知識を持つスタッフが在籍し、沖縄オフィスを盛り上げています。
また、10年以上のコールセンター経験を持つスタッフがノウハウを共有することで、スタッフ全体のスキルアップにも邁進。


「Kuquluだから、お願いしたい」とお客様に言ってもらえるよう、これからも「人間力」を大切にし、事業の拡大を図ります。

また、コールセンターの事業拡大を目標に、今後は《AI》の導入にも注力していきます。


強みである「人間力」だけではなく、チャットサポートなどAIを導入した効率的なカスタマーサポートも積極的に取り入れ、より多くのお客様の満足やサービスの進化・改善に繋げていきます。

BPOソリューション事業の拡大や成長を経験できる。
それもまた、私たちKuquluで働くことの醍醐味です。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
休憩室での一コマ♪スタッフの仲も良く、風通しの良い職場です!
私たちのスタイル イメージ2
20代から50代の方まで、幅広くご活躍中!

「人間力」を大切にしている当社は、当然《風通しの良い》職場です。


社員同士の仲も良く、仕事の悩みやサービス改善の話など、親身に聞いてくれるメンバーばかり。
また、働くメンバーの個性も多様。年齢も20代前半から50代までと幅広く、黙々と仕事をやる人もいれば、仲間と一緒に和気藹々と業務に向き合う人も。いろいろな方が切磋琢磨しながら働く、そんな職場環境です!


最近はなかなか開催できませんが、メンバー間の交流も多く、忘年会や歓迎会も開催しています♪
仕事柄アクティビティ好きなメンバーも多く、普段はお問い合わせ対応をする側ですが、自分たちでも参加をすることも!職場のメンバーで、「バキー体験」をしに行ったこともあります!


2018年に設立され、メンバーも増員中!自分に合った企業を探すのも良いですが、自分で《企業カルチャーを作っていきたい!》という熱い思いを持った方、是非一緒に働きましょう。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
《シニアSV》として、会社の成長に貢献!
お願いしたい仕事 イメージ2
沖縄オフィスを支える、大切なポジションです。

沖縄オフィスの拡大を担う《シニアスーパーバイザー(シニアSV)》として、ご活躍いただきます。


沖縄オフィス全体のマネジメントに従事する重要なポジション。
各チームのコスト管理や人員配置などを俯瞰し、戦略的に実践するお仕事です。

また、現在沖縄オフィスの事業拡大に伴う体制作りに取り組んでおり、組織構築にも携われる非常にやりがいのあるお仕事です!

将来的には、沖縄オフィスの《センター長》としてのキャリアを期待しています。

コールセンターでのSV経験が長く、キャリアアップしたいと考えている方は、是非Kuquluに加わって頂き、一緒に事業の成長を加速させましょう!

募集要項

募集職種
コールセンターシニアSV
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

シニアスーパーバイザー候補として、主に下記の業務に携わっていただくイメージです。
-----
・管掌チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行
・人材育成、顧客窓口対応
・2次対応:難易度の高い案件、お客様対応や関係者への対応。
…など
-----

他のシニアSVとセンターの今後に向けた戦略立案や異動計画などにも携わっていただきます。

求める人材

・学歴不問

▼必須条件:
・コールセンターでの実務経験
・業界問わず、3年以上のマネジメント経験(20名程度の経験)

▼歓迎条件:
・コールセンターでのマネジメント経験

勤務地
沖縄県那覇市久茂地1-7-1
琉球リース総合ビル9階
通勤・交通

マイカー通勤・バイク通勤可、交通費全額支給、無料駐車場完備

勤務時間
9:00~22:00(シフト制) ※上記時間帯で【1日実働8h/休憩1h】勤務となります。 ▼シフト ・09:00~18:00 ・10:00~19:00 ・13:00~22:00 ※10:00~22:00の間で、都合に合わせ8時間勤務も調整可。
給与

月給 250,000円〜320,000円
※スキル、経験により決定します。
※管理職としての採用となります。

モデル年収例

<想定年収>
350万円~440万円

賞与
あり(年2回)
昇給
あり
福利厚生

通勤手当(全額支給)、寮社宅あり、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、入社後のOJTあり

休日・休暇

完全週休2日制(シフト制)
・有給休暇10日(入社後7ヶ月目からの付与)
・夏季休暇(3日)等

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考
STEP 2
一次面接
STEP 3
二次面接
STEP 4
三次面接
応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
採用担当:根井(ねのい)・平良(たいら)
住所
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9階
TEL
098-963-9321
MAIL
nenoi@kuqulu.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
服装自由
転勤なし
会社の特徴
上場企業のグループ会社
求める人材
学歴不問
U・Iターン歓迎
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
社会人経験20年以上歓迎
求人の特徴
新規事業担当の募集
管理職・マネージャーの募集
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
無料駐車場完備
交通費全額支給
待遇について
社宅・寮あり

この求人のアンテナレベル

株式会社 Kuquluの会社情報

会社概要

本社
東京都千代田区麹町3-1
9階
設立
2018年03月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役社長 小笠原 健治
事業内容
BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング及びオペレーションサービス事業
URL
https://www.kuqulu.jp/