株式会社Kuore
【SV募集】スタッフが輝ける職場環境と”感動体験”を創りませんか?

  • スーパーバイザー
  • 正社員
  • 浦添市
メイン
会社ロゴ

株式会社Kuore

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
ベンチャースピリッツをもって「感動体験」を創造します。
私たちがやっていること イメージ2
きれいなオフィスで気持ち良く過ごせます。

- すべてのお客さまに「感動体験」をご提供いたします -

わたしたち、株式会社Kuore(クオーレ)は、
【ザッポスの感動体験をアウトソーシングで】をテーマに
コールセンター勤務15年以上のプロフェッショナルが集まり
2018年にコンタクトセンターを設立しました。

そのザッポスとは、アメリカ最大の靴のオンライン小売企業です。

顧客サービスは、あのアマゾンを抑えて全米第2位に選ばれており、
世界最高のホスピタリティをお客さまにお届けする
「カスタマーサービスの神」と呼ばれています。

▼ザッポスの感動体験とは

ある女性が母へプレゼントするためにザッポスで靴を購入。
しかし、母は帰らぬ人に。靴を返品するために
ザッポスカスタマーサービスに電話を入れた所、
担当者は返品の理由を聞き、翌日には集荷担当が回収へ訪問。

…そこにはお悔みのお花とオペレーターからのお手紙が添えられていました。

私たちKuoreはザッポスのような心ある感動体験をお届けします。


また、コールセンター事業に加え、大手企業さまの
ブランディング・ホームページ制作・採用に関する企画・
広告運用までワンストップでご提供しております。

【Customer Succees事業】×【Digital Creation事業】の
両軸でシナジーを生み出し、クライアント様の様々ニーズにお応えします。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
「人」が魅力の会社です。リーダーは、各スタッフの成長を考えながら日々サポートしています。
私たちのビジョン イメージ2
順調に成長を続ける当社で共に働きましょう!

- Kuoreがカスタマーサービスを通じてお届けしたい価値 -

理想の感動体験を叶えるためには、期待値を超える対応が求められます。

そのために、クライアント様にもご理解をいただき、
オペレーター一人ひとりに権限を与え、マニュアル対応ではなく
我々にしかできないオンリーワンのサービスを追求します。

AIでは絶対にできない「人」だからこそ届けられること。
「心、感動」とは何か?を常に考え最高のカスタマーサービスを
沖縄から日本中のお客さまへお届けします。


また、「感動体験」を軸にベンチャースピリッツをもって
新たな事業を生み出していきたいと考えています。

新規事業に将来チャレンジしたいという方は、
ぜひ、キャリアアップのチャンスを掴んでください。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
メンバー同士仲が良く、それぞれの個性を大切にします。
私たちのスタイル イメージ2
共用の休憩スペースでくつろぐ事もできます

- 沖縄だから出来るコト -

弊社に長く安定して勤めてくれるスタッフがいるからこそ
首都圏のコールセンターに負けない高い品質を維持することができます。
環境のいいオフィスでも沖縄の場合、コストを抑えられますので
その分、給与の面でも満足のいく待遇を用意しております。


- 同じ目的に向かって。ルールに縛られず、それぞれの自己表現 -

ルールやマニュアルに従って行動するのではなく、
「お客さまの為に」自分はどうしたいか。
その考えを反映できることは、とても素晴らしいことです。
弊社は一人ひとりの考えを尊重しており
スタッフのアイディアをカタチにできる環境を最大限を用意します。

『良いサポートは、良い人から』スタッフが充実していなければ
お客さまに感動を届けられるはずがありません。
弊社は効率よりも、お客さま満足を優先しておりますので
通話時間は制限せず、徹底してお客さまに寄り添うことを大切にしています。

- 東京⇔沖縄でのコミュニケーション -

お客さまに感動を届けるためには、クライアント様と同じ
価値観で仕事を進めなければなりません。
考え方の共有や現場の空気感を感じることが大切になりますので、
沖縄センターのSVとクライアント様は定期的に東京⇔沖縄を行き来し
しっかりと顔をあわせコミュニケーションを深めております。


- 多種多様なメンバーが在籍しています -

センターから開設からまだ2年ではありますが
定着率はなんと、90%以上!早期離脱はほぼありません。
人間性を大切にしておりますので、とても心優しいメンバーが多いです。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
メンバーからの質問に対応していただきます
お願いしたい仕事 イメージ2
メンバーのスキルアップなどの育成も

スーパーバイザーとして業務を行っていただきます。

▽仕事の内容
有名アーティストファンクラブのお客さま向けに
「サイトにログインできない」や「グッズを買いたい」などの
問い合わせにメール7割、電話3割の割合で対応となるオペレータからの
エスカレーション対応や、件数集計などの管理をお任せいたします。
スーパーバイザーとして、オペレーターのマネジメントと育成も担っていただきます。

▽向いている方
お客さま対応に時間をかけてでもちゃんとやりたい方
お客さまに喜んでもらえそうなアイデアをお持ちの方

▽当社独自のサービス
サービスを利用していただくお客さまへ「ありがとう」の気持ちを大事にしています。
ファンクラブのお客さまに対し、日頃のお礼や困っている事などをヒアリングしたりしています。
お客さまに喜んでいただけることをとことん追求しています。

また、有名アーティストのファンクラブらしく、
コンサートグッズやプロモーションビデオなど魅力的なコンテンツもたくさんあります。

スタッフの働きやすさとお客さまへ良いサービスを提供できる
会社を一緒に創っていただく仲間を募集します。

ぜひ、一緒に沖縄の地から、世界へ誇れる
「感動体験」を創りませんか?

ご応募お待ちしております!

募集要項

募集職種
スーパーバイザー
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

・センター全体の数値管理
・オペレーターの管理、育成
・シフト作成
・マニュアル整備
・クライアント対応
・2次対応:難易度の高い案件、お客様対応や関係者への対応。

求める人材

・オフィスワーク未経験歓迎
・ポジティブな方
・ホスピタリティの高い方

勤務地
沖縄県浦添市港川
2-1-1
通勤・交通

・車通勤OK
・交通費全額支給(規定によりガソリン代支給)

勤務時間
10:00~19:00(1時間休憩)
給与

月給 220,000円〜250,000円
※試用期間:3ヶ月

賞与
年2回
昇給
年2回
福利厚生

社会保険完備
交通費支給
昇給あり
研修制度あり
社員登用あり

休日・休暇

■シフト勤務(週休2日制)
■土日勤務できる方歓迎
■特徴
・シフト作成後の変更相談OK
・好きな時間に休憩とれます
・希望があれば年末年始休暇あり
・年末年始出勤の場合は手当あり
・有給休暇あり

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考
STEP 2
一次面接
STEP 3
二次面接

二次面接はオンライン面接になる可能性がございます。

応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
真鍋(まなべ)または根井(ねのい)
住所
901-2134 沖縄県浦添市港川2-1-1 琉球日産3階
TEL
098-943-8238
MAIL
nenoi@kuore.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
始業時間が朝10時以降
服装自由
会社の特徴
ベンチャー企業
平均年齢20代
求める人材
学歴不問
U・Iターン歓迎
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
社会人経験20年以上歓迎
求人の特徴
管理職・マネージャーの募集
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
交通費全額支給
待遇について
昇給機会年2回以上
ボーナスあり
詳しく見る
今後、このメッセージを表示しない

この求人のアンテナレベル

株式会社Kuoreの会社情報

会社概要

本社
沖縄県浦添市港川
2-1-1
設立
2018年06月
資本金
3,000,000万円
代表者
代表取締役会長 小笠原 勇一
従業員数
20名
(男女比:男性4 : 女性6)
事業内容
1.カスタマーサクセス事業(コールセンター事業)
2.デジタルクリエイション(Web制作事業)
URL
https://www.kuore.co.jp/