タマキホーム株式会社
【管理職候補!】魅力ある社内環境を構築する経営管理部門の管理職候補募集!

  • 総務管理職候補
  • 正社員
  • 国際通り周辺
メイン
会社ロゴ

タマキホーム株式会社

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
皆様のご応募をお待ちしています
私たちがやっていること イメージ2
本年夏に完成した自社ブランド分譲マンション「ウィングシャトー豊見城プロムナード」

わたしたちタマキホームは、
建築・不動産の総合グループ企業「環グループ」のフロント的役割を担い、
「経済」の語源である「経世済民」をモットーに人々や社会に役立つ存在を目指しています。

欧風建築をモチーフとした外観に、ハイグレードな設備と住まう人々の快適性を追求した新築分譲マンション「ウイングシャトーシリーズ」や、
IoTに対応した新時代の戸建住宅「クレバハウス」の販売を担うほか、
土地オーナー様の意向を存分に反映した住宅・賃貸住宅の企画・設計および、
グループ企業の建設会社「タマキハウジング」を通じた建築やアフターフォローを通じて土地活用の最大化を実現!

また、売主・貸主様と買主・借主様を繋ぐ不動産仲介業はもちろん、
不動産管理を通じてオーナー様と入居者様の双方が安心して過ごしていただけるよう、日々の保守管理やメンテンナンスに尽力するなど、
当グループのメリットを活かして不動産のあらゆるご要望にワンストップで対応しています。

人生最大のお買い物となる不動産、資産運用・投資としての不動産など、
不動産を通じてお客様の人生がより豊かなものとなるよう、これからも真摯に取り組んで参ります。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
ロンドンの街並みを彷彿とさせる「ウィングシャトー寄宮ブルーム」(来年完成予定)
私たちのビジョン イメージ2
採用について遠慮なくお問い合わせください

沖縄の不動産業界で盤石な体制を築く「環グループ」
今後も、不動産に関して、全方位的に成長していくことを目指しています。
多角的に事業を展開することで、不動産を起点とした新たな価値を創造!

一方、昨年11月には東京本社を開設し、沖縄で築き上げたビジネスモデルを県外でも積極的に展開しております。
また、海外へも視野を広げ、沖縄と風土の近いエリアでビジネスを推進中!
まだまだオープンにできない情報も多いものの、欧米やアジア地域から注目度の高いリゾート地「セブ島」で現地法人と共にジョイントベンチャーを設立予定。
分譲マンションやコンドミニアム、ホテルなどの開発を目指しています。

さらに、コインパーキング事業や既にマネタイズに成功している民泊事業など、
今まで築き上げてきた当社の卓越したナレッジを存分に発揮し、
エリア・業種にとらわれることのないグローバルな事業展開を推し進めてまいります。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
施主様の思いを形にするタマキホーム
私たちのスタイル イメージ2
お客様に寄り添った提案を心掛けています

『未経験からの参加も多く、成長のためのサポートも万全!』

タマキホームでは、異業種からの転職者も数多く活躍しています。
不動産業界はハードルが高いとお考えの方もいらっしゃるかも知れませんが、
先輩スタッフがOJTを通じて不安なく仕事に取り組めるよう全力でサポート致します。
全くの未経験の方でも3~6カ月でプロフェッショナルとして活躍可能。
特に、営業や接客経験者は、その知識・経験を存分に発揮いただけます。

『週休2日制!残業も少なくプライベートも充実!』

シフト制による完全週休2日制。
賃金に見なし残業20時間が含まれているものの、実際の平均残業時間は10時間未満。
きっちりと働き、しっかりと休める環境です。
家族や友人とのオフタイムも充実するなどメリハリの利いた働き方が可能♪

『積極性や能力、行動を重視!』

仕事に対するモチベーションの高さや積極性、日々の行動をしっかりと評価。
モデル年収の通り、個人の成長・努力・結果と共に給与や賞与も飛躍的に伸びていきます。
賞与はもちろん、昇給も年2回!
社歴を問わず、結果やプロセス、個々の仕事に対する取り組み方を反映し、役職などへの昇格も意欲的に行っています。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
当社メンバーが安心して働ける環境を構築します
お願いしたい仕事 イメージ2
幅広い業務を体験し、大いに成長いただけます

経営管理部門の管理職候補として、キャリアアップを目指していただきます。
具体的には、経営管理全般、情報システム、人事・労務、総務(広報・法務・庶務)、経理など幅広い業務でご活躍いただきます。

また、当社メンバーが安心して働けるよう制度摂案・導入、社内システムの改善、人事評価制度の構築などの案件にもチャレンジしていただきます。

管理職候補として、当部門を牽引していただけるプロフェッショナルな人材を求めています。
皆様の知識・経験に応じて当社規定により優遇致します。
ぜひ皆様の力を当社で発揮してください。

募集要項

募集職種
総務管理職候補
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

経営管理部門の業務全般や、業務の効率化・生産性向上、スタッフマネジメントなどにご活躍いただきます。

求める人材

・チームワークを大事に仕事に取り組める方
・自分の意見や考えを積極的に発言・発信できる方
・会社の成長と自分自身の成長をリンクできる環境で活躍したい方

勤務地
沖縄県那覇市壺川1丁目12-8
通勤・交通

マイカー通勤OK
※駐車場はご自身で契約していただくことになります

勤務時間
8:30~18:00(実働8時間)
給与

月給 246,000円〜
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間6ヶ月あり
※固定残業代20時間分込み

賞与
年2回
昇給
年2回
福利厚生

交通費支給(上限あり)
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
退職金積立制度(入社1年以上)
住宅手当・家賃補助あり(当社管理物件が対象)

休日・休暇

年末年始休暇(12/31~1/3)
年次有給休暇(試用期間中は適用されません)

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類審査
STEP 2
一次面接・適正検査・筆記試験
STEP 3
最終面接
応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
タマキホーム株式会社 経営管理部(吉本)
住所
〒900-0025 沖縄県那覇市壺川1丁目12-8
TEL
098-831-9285
MAIL
keikan@tamaki-house.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
残業月30時間以内
会社の特徴
平均年齢30代
中途入社5割以上
女性管理職登用実績あり
メディア掲載実績あり
求める人材
学歴不問
U・Iターン歓迎
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
社会人経験20年以上歓迎
求人の特徴
急募求人
管理職・マネージャーの募集
通勤・交通
マイカー通勤可
待遇について
退職金制度あり
住宅手当・家賃補助あり
昇給機会年2回以上
ボーナスあり
子育て支援
産休・育休取得実績あり
育児中の社員在籍中
時短勤務あり
職種
勤務地
業種
タグ
総務,経営,人事,管理職候補(正社員,不動産業界,月給24万円以上)

この求人のアンテナレベル

タマキホーム株式会社の会社情報

会社概要

本社
沖縄県那覇市壷川1-12-8
設立
1998年11月
資本金
9,900万円
代表者
玉城公之
従業員数
51名
(男女比:男性6 : 女性4)
事業内容
・分譲マンション(自社ブランドマンション「ウィングシャトー」)、住宅販売
・賃貸物件管理
・分譲マン...
URL
https://www.tamaki-home.co.jp/