メイン
会社ロゴ

新電力ブリッヂ株式会社

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
電力会社は、お客様が選ぶ時代です
私たちがやっていること イメージ2
新電力の導入を力強く推し進めています

わたしたち新電力ブリッヂ株式会社は、
グローバルエンジニアリングの沖縄総代理店として
「新電力普及」に努める全く新しいエネルギー提案型企業です。

新電力導入のメリットは、使用環境を一切変えることなく
安価な料金を実現すること。
もちろん、電力の安定供給という面においても一切変わることはありません。

さらに、化石燃料によって発電される従来型の電力のみならず、
太陽光発電などの再生可能エネルギーの提案も可能。
新電力導入で培った当社の経験・知識をフルに活用し、
お客様の電力使用環境やニーズに合わせた最適なプランを提案しています。

2016年の電力自由化以降、電力会社は今やお客様自身が選ぶ時代。
お客様に求められる企業として、
これからも新電力の普及に全力で取り組んで参ります。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
大きなビジネスチャンスを一緒に掴みましょう!(統括部長 仲本)
私たちのビジョン イメージ2
弊社が運営する「アロハゴルフカントリークラブ」

わたしたちが普及を進める新電力は、沖縄電力の送電線を利用しているため
切り替えに伴うお客様のリスクや初期費用は一切ありません。

初期費用・ランニングコスト共にゼロの状態から新電力に切り替えるだけで
従来よりも安い価格を実現できるため、お客様から高い支持をいただいています。

現状は、官公庁や学校、大型のプラントやオフィスビルなど
膨大な電力を消費するお客様を中心にサービスを展開。
電力の低価格化を実現することで、無駄なコストを省き、
大切な税金や事業資金を有効的に活用いただくことへと繋がる
やりがいと社会的意義が感じられる仕事だと思います。


そして今、知識・経験・実績をしっかりと蓄えたことから
新たな人材を採用することで強力に事業展開を図ります。
当社に入社していただく皆様には、丁寧なサポートを通じて
新電力のプロフェッショナルを目指していただきます。

2016年の電力自由化以降、本土では次々と新電力の普及が進行。
沖縄でもようやく新電力導入の機運が高まっており、
大きなビジネスチャンスが広がっています。知識・経験は一切問いません。
沖縄における新電力のトップランナーとして共に駆け抜けて参りましょう!

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
特別養護老人ホーム「ちゅらゆんたんざ」
私たちのスタイル イメージ2
アットホームな職場です!

~ 可能性は無限大 ~

わたしたち新電力ブリッヂは、アロハゴルフカントリークラブに加え、
特別養護老人ホーム「ちゅらゆんたんざ」と「瑞穂の郷」も運営。
新たなビジネス展開にも積極的で、「こんなことがしたい」という
強い意欲を持った方を歓迎しています!
新電力を起点に、無限の可能性に挑戦して参りましょう!


~ アットホームな雰囲気で働きやすさも抜群 ~

新電力ブリッヂは、2018年8月に立ち上げたばかりの新会社。
社員も3名のみとなり、少人数ならではの家庭的な雰囲気が魅力です。

事業が右肩上がりに成長しており、忙しさのあまり最近は実現できていませんが、
時間が合えばフラッと近隣のホテルにランチ(社長のポケットマネー!!)へ
行くなど、メンバー間の雰囲気も抜群。
安心して当社の門を叩いてください!


~ 頑張れば給与もアップ!働き方改革も実行中 ~

小さな組織、かつ右肩上がりの成長を続けている当社だからこそ、
大手企業には決して真似のできない「頑張った分だけ、結果を出した分だけ」
給与や賞与に反映致します!大規模案件を獲得した場合にはドンと臨時ボーナスを
奮発するなど、頑張る人に全力で報いる企業です。

また、特別な問題が無ければ報告をLINEで行い、そのまま営業先から帰宅。
無駄な時間をなくすことで、プライベートタイムも充実いただけるよう
働き方改革も実行中です!

会社情報

会社名
新電力ブリッヂ株式会社
本社

沖縄県中頭郡読谷村座喜味2717-73

設立
2018年08月
資本金
100万円
代表者
代表取締役社長 小橋川 共喜
従業員数
3名 (男性7 : 女性3)
事業内容
新電力や再生可能エネルギーの提案
関連会社
アロハゴルフカントリークラブ(読谷村)
特別養護老人ホーム「ちゅらゆんたんざ」(読谷村)
特別養護老人ホーム「瑞穂の郷」(名護市)
関連業界

新電力ブリッヂ株式会社のアンテナレベル