株式会社 あなぶき会計事務センター

“できる事務”はキャリアアップのパスポート‼暖かい職場は、社員が輝ける。

  • 会計事務のお仕事
  • 正社員
  • 浦添市
メイン
会社ロゴ

株式会社 あなぶき会計事務センター

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
20代~40代の女性が活躍中‼
私たちがやっていること イメージ2
チームごとに業務を行っております。

弊社は、西日本最大規模のマンション管理会社である『株式会社穴吹ハウジングサービス』のグループ会社として、穴吹ハウジングサービスの会計事務業務を担っております。
マンションのオーナーさまや居住者さまへ請求書を発行し、
マンション管理組合さまの月次報告書、決算書を作成する会計処理業務を行っております。

事務職ともあって、社員の約7割を女性がしめ、産休・育休制度や復帰後の時短勤務などの制度も充実しており、女性が働きやすい職場作りをしております。
また、社員一人ひとりが安心して気持ち良く働くことのできる環境を整えれば、
自ずとお客様に対してより付加価値の高いサービスを提供できると考えております。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
密にコミュニケーションを取りながら、お客様の〝しあわせ『感』理″を実現します。
私たちのビジョン イメージ2
女性だけでなく男性陣も活躍中!!

\ わたしたちは〝しあわせ『感』理″を実現します。 /

わたしたちの目指す“しあわせ『感』理"とは
単に「マンションを管理する」ということではありません。
お客様に、現在だけではなく将来にわたって
“しあわせな生活”を送っていただくために、
画一的な『管』理だけではなく、社員ひとりひとりがお客様起点で
住生活サービスの向上を提案・提供し続けること。
そして、お客様のしあわせが、協力会社様のしあわせ、
社員のしあわせへと繋がっていき、
当社に関わるすべての人がしあわせを感じること。
それが、“しあわせ『感』理”です。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
現在は50名規模ですが、今後は更に事業拡大を目指しております。
私たちのスタイル イメージ2
福利厚生として、1年生になるお子様へランドセルをプレゼントしています。

『社員を大事にする企業文化づくり』

社員に長く働いて欲しいという想いから、「働く環境づくり」には
力を入れて取り組んでおります。

月に一回、他部署のメンバー同士を混ぜてランチ会を行い、
社員同士の交流を図っております。

また、教育体制も充実しており、業界未経験者の方でも
半年の教育期間を終えた後は、責任をもって業務を行えるようになれます。

事務職ということもあり、社員の7割が女性です。
女性社員が働きやすい環境づくりを意識して組織体制を整えております。
子育て中の社員も多くおり、産休・育休などはもちろんですが、
社員同士がお互いにサポートしながら、プライベートと仕事の両立ができる
環境づくりを意識しております。

【事務職未経験者の方へ】
元気があって目標に向かって頑張れる人であれば誰でも大歓迎!
未経験者や異業種からの転職者も多く活躍しています。
あなたのこれまでの経験を最大限に発揮し、
新たなステージでキャリアアップしてみませんか?


【事務職経験者の方へ】
「私は事務職だからキャリアアップは無理」――
こんなふうに考えてはいませんか?
そんなことはありません。
"できる事務"はキャリアアップの"パスポート"です。
適切な判断を下し、臨機応変に対応していくあなたの「できる事務力」を
ぜひ、あなぶき会計事務センターで活かしてください!

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
先輩社員がしっかりとサポートしてくれるから安心!!
お願いしたい仕事 イメージ2
PC操作、入金・未収管理、書類作成、電話対応等が主な業務です。

募集職種:会計事務の仕事
株式会社穴吹ハウジングサービスが管理するマンションの、オーナー様や居住者様への請求書発行や、マンション管理組合様の月次報告書、決算書を作成する業務を行っております。
事務作業がメインの業務となります。

・パソコン操作
・入金、未収管理
・請求書発行
・伝票仕訳入力
・月次、決算報告書類作成
・電話対応(お客様)

担当エリア:中国、四国、近畿地方のマンション管理をお願い致します。

マンション管理という新しいスキルを身に付けて頂けるように、先輩社員が一つ一つ丁寧に指導していきますので、未経験の方でも安心して下さい!

■必要な経験等
・パソコン操作(Excel B)
・事務経験者優遇
・コールセンター経験者優遇
・簿記資格者優遇

募集要項

募集職種
会計事務のお仕事
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

管理マンションの会計事務のお仕事。
・パソコン操作
・入金、未収管理
・請求書発行
・伝票仕訳入力
・月次、決算報告書類作成
・電話対応(お客様)

求める人材

人に喜んでもらおうと、サプライズや演出を考えることが好きなあなた。
困っている人が目の前にいたら、放っておけないあなた。
相手のことを考えて、相手の立場にたって物事を判断できるあなた。
「誰かのためについつい頑張ってしまう」そんなあなたが私たちの会社には必要です。

勤務地
沖縄県浦添市前田(字)1‐54‐1
丸産業ビル4階
通勤・交通

マイカー通勤可。駐車場有

勤務時間
9:00~18:00
給与

月給 130,000円〜170,000円

賞与
年2回
計2.5ヶ月分
昇給
あり
福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金制度有り
交通費50,000支給(上限あり)

休日・休暇

週休二日制(土日、祝日)
年末年始(12/30~1/3)

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考
STEP 2
面接・適性検査
応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
玉城
住所
〒901-2102 沖縄県浦添市前田1-54-1 丸産業ビル4階
TEL
098-894-7401
MAIL
s-tamashiro@anabuki-housing.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
土日祝日休み
服装自由
会社の特徴
平均年齢30代
中途入社5割以上
女性社員5割以上
求める人材
学歴不問
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
未経験可
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
社会人経験20年以上歓迎
求人の特徴
急募求人
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
無料駐車場完備
交通費一部支給
待遇について
退職金制度あり
ボーナスあり
子育て支援
育児中の社員在籍中
キャリアアップ
研修制度が充実
資格取得支援制度あり

この求人のアンテナレベル

株式会社 あなぶき会計事務センターの会社情報

会社概要

本社
沖縄県浦添市前田1-54-1
丸産業ビル4階
設立
2016年10月
資本金
1,000万円
従業員数
50名
事業内容
分譲マンションの会計事務業務
URL
http://www.anabuki-housing.co.jp...