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株式会社 あなぶき会計事務センター

私たちがやっていること

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20代~40代の女性が活躍中‼
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チームごとに業務を行っております。

弊社は、西日本最大規模のマンション管理会社である『株式会社穴吹ハウジングサービス』のグループ会社として、穴吹ハウジングサービスの会計事務業務を担っております。
マンションのオーナーさまや居住者さまへ請求書を発行し、
マンション管理組合さまの月次報告書、決算書を作成する会計処理業務を行っております。

事務職ともあって、社員の約7割を女性がしめ、産休・育休制度や復帰後の時短勤務などの制度も充実しており、女性が働きやすい職場作りをしております。
また、社員一人ひとりが安心して気持ち良く働くことのできる環境を整えれば、
自ずとお客様に対してより付加価値の高いサービスを提供できると考えております。

私たちのビジョン

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密にコミュニケーションを取りながら、お客様の〝しあわせ『感』理″を実現します。
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女性だけでなく男性陣も活躍中!!

\ わたしたちは〝しあわせ『感』理″を実現します。 /

わたしたちの目指す“しあわせ『感』理"とは
単に「マンションを管理する」ということではありません。
お客様に、現在だけではなく将来にわたって
“しあわせな生活”を送っていただくために、
画一的な『管』理だけではなく、社員ひとりひとりがお客様起点で
住生活サービスの向上を提案・提供し続けること。
そして、お客様のしあわせが、協力会社様のしあわせ、
社員のしあわせへと繋がっていき、
当社に関わるすべての人がしあわせを感じること。
それが、“しあわせ『感』理”です。

私たちのスタイル

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現在は50名規模ですが、今後は更に事業拡大を目指しております。
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仕事もプライベートも両立を目指して、社員同士お互いをサポートしています。

『社員を大事にする企業文化づくり』

社員に長く働いて欲しいという想いから、「働く環境づくり」には
力を入れて取り組んでおります。

月に一回、他部署のメンバー同士を混ぜてランチ会を行い、
社員同士の交流を図っております。

また、教育体制も充実しており、業界未経験者の方でも
半年の教育期間を終えた後は、責任をもって業務を行えるようになれます。

事務職ということもあり、社員の7割が女性です。
女性社員が働きやすい環境づくりを意識して組織体制を整えております。
子育て中の社員も多くおり、産休・育休などはもちろんですが、
社員同士がお互いにサポートしながら、プライベートと仕事の両立ができる
環境づくりを意識しております。

【事務職未経験者の方へ】
元気があって目標に向かって頑張れる人であれば誰でも大歓迎!
未経験者や異業種からの転職者も多く活躍しています。
あなたのこれまでの経験を最大限に発揮し、
新たなステージでキャリアアップしてみませんか?


【事務職経験者の方へ】
「私は事務職だからキャリアアップは無理」――
こんなふうに考えてはいませんか?
そんなことはありません。
"できる事務"はキャリアアップの"パスポート"です。
適切な判断を下し、臨機応変に対応していくあなたの「できる事務力」を
ぜひ、あなぶき会計事務センターで活かしてください!

会社情報

会社名
株式会社 あなぶき会計事務センター
本社

沖縄県浦添市前田1-54-1 丸産業ビル4階

設立
2016年10月
資本金
1,000万円
従業員数
50名
事業内容
分譲マンションの会計事務業務
関連会社
株式会社穴吹ハウジングサービス
関連業界
URL
http://www.anabuki-housing.co.jp/mansion/

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