日本コンセントリクス株式会社
【英語でお客様を笑顔に♪】Amazonお客様サポートスタッフ募集!

  • お客様サポートスタッフ(バイリンガル)
  • 契約社員
  • 国際通り周辺
メイン
会社ロゴ

日本コンセントリクス株式会社

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
グローバルカンパニーで活躍しませんか?
私たちがやっていること イメージ2
研修制度も充実で未経験者も安心してスタートできます!

― 世界が選んだカスタマー・ケア ―

世界2位(*1)の業界シェアを持つグローバルカンパニー
日本でも全国各地でコールセンター事業を担っております。
(*1:Gartner March 2017 Magic Quadrant for Customer Management より)

グローバルでのサービス提供基盤と人材は拡張され、さらに多様性と専門性を高め、50以上の都市から世界のお客様に貢献します。


>>クライアントの"お客様"に、心からご満足いただけるサービス体験を。

購入検討段階から購入後の全ての段階で、企業と顧客との絆を強化し、そこから生み出す価値を最大化していくことが成長の要となっています。

私たちは、顧客ライフサイクルを深く理解し、差別化された顧客体験の実現のために革新的で付加価値の高いサービスをご提供します。

私たちのビジョン

私たちの財産は「人」です。
お客様の満足度を上げることはもちろんですが、働く社員の満足度を上げていくことも大事にしており、気持ちよく働いていける環境づくりを行っております。
そのため、できるだけ現場の意見などを吸い上げ、改善すべきことは全社的に取組んでおります。

私たちのスタイル

◆ 普段の業務について ◆

業務は基本的にチーム制で行います。
一人で悩まず、チームで顧客満足度向上を目指します。
社内の風通しはよく、メンバー間やメンバーとリーダー間でコミュニケーションをとりながら、同じ目標に向かって業務に取り組んでいます。

充実の研修制度♪
研修を約1ヶ月のスケジュールで実施
コールセンター初めての方も安心してお仕事スタートできます

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
スタッフ同士仲が良くアットホームな雰囲気です♪
お願いしたい仕事 イメージ2
未経験者も歓迎!異業種・異業界出身の先輩が多数活躍しています!!

【10月1日入社】*以降の入社日についてもお気軽にお問い合わせください。

外国人のお客様からの問合せに対し、<<メール・チャット・電話>>で対応するお仕事です★

「得意の英語を活かしたい!」
「英語を使う仕事がしたい!!」
「これまでの英語を使った仕事の経験を活かしたい!」
そんなあなたにピッタリ♪

充実の研修でコールセンター未経験者も安心!
福利厚生も充実!安心して長くお仕事できます♪

募集要項

募集職種
お客様サポートスタッフ(バイリンガル)
雇用形態
  • 契約社員
仕事の内容

Amazonお客様サポートスタッフ(バイリンガル/英語・日本語)

日本国内でAmazonを利用する外国人からのお問い合わせを受けて英語で回答するお仕事です。
バイリンガルチームのお仕事は、基本チャットやメールでの対応が多く割合は(メール/チャット:7割、電話:3割)程度です。

求める人材

ビジネスで英語を使⽤していた経験のある⽅歓迎(TOEIC700点以上が⽬安)
PC基本操作(入力、Web検索が可能な方)
★研修やお仕事で日本語も使用するため、漢字読み書き可能な方

勤務地
沖縄県那覇市前島2-21-13
ふそうビル
通勤・交通

バス通勤:実費全額支給(上限なし)
車通勤:駐車場代補助(1万円)+交通費(上限43,000円)

勤務時間
8:00~22:00の間で実働8H/シフト制 (①8:00~17:00、②9:00~18:00、③10:00~19:00、 ④12:00~21:00、⑤13:00~22:00) <残業時間>月10時間程度 ※残業の場合、1分単位で手当を支給! <休日>週休2⽇(⼟⽇含む/シフト制)
給与

月給 214,000円〜
※試用期間3ヶ月あり

【月収例】271,000円
(基本月給214,000円 +シフト手当6,000円+残業代12,000円/月10時間程度の残業の場合)+各種手当4,000円/月+インセンティブ:最大20,000円(*所定の条件を満たした場合)+交通費別途支給

(初回契約2ヶ月間 月給204,000円+諸手当)

昇給
年1回(能力に応じて)
福利厚生

〇各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
〇交通費支給/規定
※公共交通機関利用:実費全額支給(上限なし)
※自家用車利用:交通費支給(上限4万3000円)
〇各種手当(シフト手当、残業手当、インセンティブなど)
〇車・バイク・自転車通勤可
〇正社員登用制度
〇託児所費用補助
〇限定正社員登用制度
〇育児支援制度充実
〇有休休暇
〇特別休暇(看護、忌引、介護休暇)

休日・休暇

週休2日(シフト制)

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
応募
STEP 2
面接&適正試験
応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
採用:吉田
住所
〒900-0016 沖縄県那覇市前島2-21-13 ふそうビル4F
TEL
0120-994-806
MAIL
Saiyo.japan_south@concentrix.com

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
年間休日120日以上
残業月30時間以内
副業可
服装自由
転勤なし
会社の特徴
外資系企業
平均年齢30代
中途入社5割以上
女性社員5割以上
女性管理職登用実績あり
求める人材
学歴不問
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
未経験可
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
交通費全額支給
待遇について
インセンティブ制度あり
子育て支援
育児支援制度あり
産休・育休取得実績あり
育児中の社員在籍中
時短勤務あり
キャリアアップ
研修制度が充実
正社員登用制度あり
資格取得支援制度あり
国際的な仕事
英語が活かせる

この求人のアンテナレベル

日本コンセントリクス株式会社の会社情報

会社概要

本社
東京都江東区亀戸1-5-7
錦糸町プライムタワー 3F
設立
1990年06月
資本金
310,000,000万円
代表者
執行役員社長 山崎 眞裕美
事業内容
カスタマー・ケア及び業種業界別のビジネスプロセスアウトソーシングサービス

<労働者派遣事業 許可番...
URL
http://japan.concentrix.com/