メイン
会社ロゴ

ブラボーワークス 株式会社

私たちがやっていること

私たちブラボーワークス株式会社では、5つの事業柱を軸に業務を展開しております。

メディア事業部(Bravo Media Partners 略してBMP)においては、週刊誌など全国誌のWEBメディアの運用からオリジナル自社メディアの運営まで手がけており「世の中の様々な情報を、いかに多くのユーザーに届けられるか」に主眼をおき日々業務を営んでおります。メディアにおける世の中の役割を理解し、適切な情報を届けることができるのはこの業務ならではの面白いポイントです。

クリエイティブ事業部(Creative Lab くりえいてぃブラボ )においては、映像チーム、WEBチーム、紙チームなど、世の中のニーズにマッチする様々なセクションがあり、主に一般企業様のPRやプロモーション、そしてコンテンツ制作業務を行なっております。
クリエイティブとは、「人の頭の中にあるぼんやりとしたイメージを次々と形にしていく」そんな面白い仕事です。

イベント&ブランディング事業部(Muchos Machos Gracias 略してMMG)においては、日本の誇る「和牛」の世界プロモーションを中心に業務を行っており、全世界で行われている展示会の出展から運営までを行っています。また、ブランディングとして国内有名企業様のアメリカ進出サポートや、逆もしかり海外企業様の日本展開まで手がけます。

システム事業部(WhiteBOX)においては、主に企業様のインフラ構築を行っており、働きやすい環境づくりを心がけております。また定期保守業務の中では常に顧客に寄り添い、家族の縁の下の力持ち的な動きをします。インフラ周りで、困った時にはWhiteBOX、トラブった時にはWhiteBOX、新しいことを始めたい時にはWhiteBOX、そして人生に悩んだ時にもWhiteBOX。
そんな安心サポートです。

イメージコンサルティング事業部(COLORCLE)においては、西新宿にプライベートサロンを構えており、ここ数年大流行中の「パーソナルカラー診断」を提供しています。
診断士がお客様一人一人を丁寧に診断し、診断後のコンサルティングにおいては「なりたい’自分」により近づいてもらう様アドバイスいたします。
また、パーソナルカラー診断を基に、顔タイプ診断、骨格診断なども充実していく予定です。

会社情報

会社名
ブラボーワークス 株式会社
本社

東京都千代田区富士見二丁目4-6 麹町エデュケーションビル 305

設立
2008年05月
資本金
400万円
代表者
保呂田 貞行
従業員数
30名 (男性5 : 女性5)
事業内容
WEB事業部:
週刊誌などのWEBメディア運用から自社メディア運営まで、WEBメディアを構築する全ての要素に対し役割をもち業務を行っています。
また、メディア以外では企業や個人のWEBサイト制作・運用も行っており、弊社のもつ知見・ノウハウと

映像事業部:
PR・CM・コンテンツ

イベント事業部:
沿革
ー2008年5月1日、吉田茂樹(初代代表)と保呂田直行(2代目代表)が、東京都富士見に「ブラボーワークス株式会社」を設立
ー2010年10月、保呂田貞行(3代目代表)が帰国と同時に入社
ー2011年5月、吉田茂樹の辞任に伴い、保呂田直行が代表に就任
ー2015年7月、子会社「ロケットパンチ合同会社」を設立、代表に保呂田貞行が就任
ー2016年6月、沖縄支部の設立
ー2017年9月、保呂田直行が会長就任、保呂田貞行が代表に就任する
ー2018年3月、映像事業ぶ事業拡大に伴い、千代田区富士見に「Edward Teach Studio」を設立
ー2018年10月、新規事業「パーソナルカラーサロン“COLORCLE”」をスタート、それに伴い西新宿にプライベートサロンをオープン
ー2019年3月、宮崎支部の設立
ー2020年現在に至る
関連会社
・有限会社GHサービス(関連会社)
・ロケットパンチ合同会社(子会社)
・Tight and Loose株式会社(関連会社)
・DeLQit合同会社(関連会社)
関連業界
URL
http://bravoworks.jp/

ブラボーワークス 株式会社のアンテナレベル