株式会社 RCワークス
不動産ビジネスの入り口である重要なポジション【企画営業スタッフ募集!】

  • 企画営業
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺
メイン
会社ロゴ

株式会社 RCワークス

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
沖縄生まれ、沖縄育ちのRCワークス!豊富なノウハウをご提供します。
私たちがやっていること イメージ2
高耐久のRCがご家族の安心と安全をお約束。 いつまでも快適に暮らせるロングライフ住宅。

■株式会社RCワークス

私たちRCワークスは沖縄県を中心に「お客様に安心・安全で高品質の住宅をご提供する事」を
コンセプトに、マンションのような堅牢さと快適性を兼ね備えた災害に
強いRCデザイン分譲住宅「プライベートマンション」シリーズを企画販売する企業です。

会社設立から2年と非常に若い会社でありますが、TVCM等によりお客様の認知度も
着実に上がってきております。

コロナ渦のさしたる影響もなく、お客様から高い関心をいただき、安定した販売を続けております。
まずは沖縄NO.1の住宅販売メーカーを目指す当社では業務拡大の為、社員の増員募集を行います。

■(株)タカラ住建

タカラ住建は創業35年を迎える建築施工会社です。
「よりよい商品をお客様に自信をもって提案できる企業」を目指し
グループ会社である、RCワークスのパネル工法コンクリート造分譲住宅建築を
はじめ在来工法のRC住宅新築工事、戸建て・マンションのリフォーム・リノベーション工事、
店舗(コンビニ)工事を行っております。

【戸建市場へ“プライベートマンションという新しい形”の挑戦】
高性能で資産価値の高い鉄筋コンクリート住宅。土地の価格と共に建築コストも上昇し、
購入が難しくなってきている昨今、特殊FRP型枠を使った「RC-Zシステム」を採用し、
価値ある住宅を手の届く価格で実現する事を可能としました。

近年、沖縄県内でも木造住宅が増えてきておりますが、RC住宅は耐用年数47年と
長期にわたり資産価値を形成し、将来の住み替え時の住宅価値までをも見据えることができます。
また、マンションと同様の利便性の良い立地や沖縄の厳しい自然環境にあった暮らしを
ご提案する事で高品質の仕様・デザイン・クオリティを保った
「プライベートマンション」をこの街に広げていきます。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
家づくりのプロフェッショナルが集い、お客さまの‟夢”を実現します
私たちのビジョン イメージ2
【本社】豊見城市にはお客さまスペースもご用意しております。

― 市場価値の高い住まいを沖縄という地へ ―

沖縄県は、観光客数がハワイを超え、世界に誇る観光地となりました。
また日本では群を抜いて高い出生率と県外からの移住者たちの影響を受け、
東京に次いで人口が増えている地域です。

そのため、県内ではホテルやマンション、商業施設の建築ラッシュが起きています。
当社では台風が多く、強烈な雨風に“耐えられる家づくり”が
求められるここ沖縄で皆様に快適な住まいの提供を続けて参ります。

近年、自然災害が増加傾向の日本では、安全で豊かな暮らしを提供するために、注文住宅を担う
グループ会社:(株)タカラ住建と共に全力で、さらなる“住まいづくりの進化”を遂げていきます!

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
仕事も遊びも全力投球!メンバー同士刺激しあい成長を続けます!
私たちのスタイル イメージ2
沖縄のグループ会社「㈱タカラ住建」は創業35年!忘年会は全ての関連会社が集まって大盛り上がり。

おかげ様で私たちは着実に成長を続け、グループ会社の社員を含めると
その数は120名を超えました。

人が増えても、一人一人が気持ちよく働ける環境には手を抜きません。
今時珍しい社員旅行は全額会社負担で、部署やグループ会社を超えた交流を図ります。
採用後の配属先についても同様です。

その方が一番活躍できる場所はどこかを社長も含めた全員が納得するまで考え抜いて決定します。

柔軟な発想をどんどん受け入れ、仕事の幅を広げていきたいと思ってますので、
業界の経験は全く問いません!個性を活かし活躍できるチャンスが無限に広がっています。
社員が喜んで働ける会社を目指し、入社後には細やかなフォローもありますので、
安心してご自身のキャリアを培っていただけます。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
土地販売の情報収集〜活用プランの企画まで行って頂きます。
お願いしたい仕事 イメージ2
当社と共に可能性を広げ、成長を実感しましょう!

企画営業として入社し担当していただくのは、分譲住宅の用地仕入れ及び土地活用プランの企画業務となります。

分譲住宅など建物を建設し販売する為には、そのための土地を仕入れなければなりません。
「土地」がなければ建物を建築することが出来ない為、用地仕入れ業務は当社の中でもとても重要なポジションです。
その為、大きなやりがいや達成感を感じられるのも魅力のひとつ。

この仕事で大切な事は、実は「お客様との関係性を深める」こと。
不動産の知識や経験はもちろん重要ですが、土地の情報収集や売買交渉をスムーズに行う為にも、
お客様(地権者様や不動産会社様)との日頃のコミュニケーションがとても大切です。

『法人営業でのコミュニケーションスキルを活かしたい!』
『不動産に関する知識を活かし活躍したい!』
『土地や物件を見極める力を身に付けたい!』
など、仕事を通し成長していきたいという方は特に大歓迎。

共に沖縄NO.1の住宅販売メーカーを共に目指していきましょう。

募集要項

募集職種
企画営業
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

◇分譲住宅の用地仕入れ及び土地活用プランの企画
・土地販売情報の収集
・売買交渉
・土地活用プランの企画・提案

求める人材

・業界未経験でも可。新しい分野にチャレンジし自分の可能性を広げたい方。
・明るく前向きでコミュニケーション能力がある方。
・意欲的に仕事を行い自信の成長を目指している方

・不動産売買経験者 優遇
・宅地建物取引士 有資格者優遇(資格手当有り)
・要普通免許

勤務地
沖縄県豊見城市字渡橋名279番2
通勤・交通

営業車貸与

勤務時間
9:00~18:00
給与

月給 250,000円〜300,000円
※固定残業代含む
固定残業代:8万0775円~9万6975円/45時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
別途資格手当有り
(宅地建物取引士:1万円 建築士2級:1.5万円 建築士1級:5万円)

賞与
年2回
昇給
年1回
福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給
・忘年会

休日・休暇

・週休2日制
※月8日休み(毎週水曜日+シフト休)
※年間休日103日
※GW(2日間)、夏季(2日間)、年末年始(3日間)、有給休暇

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考(履歴書・職務経歴書の提出をお願い致します。)
STEP 2
面接
応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
採用担当:藤川
住所
〒901-0222 沖縄県豊見城市字渡橋名279番2
TEL
098-987-0063
MAIL
recruit@rcworks.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
5日以上の長期休暇取得制度あり
転勤なし
求める人材
学歴不問
未経験可
経験者優遇
求人の特徴
急募求人
詳しく見る
今後、このメッセージを表示しない

この求人のアンテナレベル

株式会社 RCワークスの会社情報

会社概要

本社
沖縄県豊見城市渡橋名279-2
設立
2018年09月
資本金
4,000万円
代表者
代表取締役 冨岡 昌文
従業員数
11名
事業内容
RC-Z工法による新築住宅の施工および販売
宅地建物取引業
土地の造成、分譲および測量
不動産の仲介
URL
http://www.rcworks.co.jp/