メイン
会社ロゴ

Chat Support Base 株式会社

Chat Support Base 株式会社の求人 21〜2件目を表示

1〜2件目を表示
  • カスタマーサポートスタッフ職
  • 契約社員
  • 旭町・松山周辺

今回の社員募集は通常のオペレーション業務に加えて、サービスの改善、カルチャーを創っていくことを期待しています。 具体的には -サービスに関するお問い合わせ対応 -カスタマーからいただいた内容をヤフーのプロダクト担当へフィードバックする等のサービス改善 -事業責任者の岡林と一緒に組織やカルチャーを創るための取り組みを考え、実施する 仕事のやりがいは、何と言っても日本最大級のプロダクトを支えること。カスタマー対応次第でそのプロダクトの運命が決まると言っても過言ではありません。 例えば、アメリカの大手ECサイトザッポスは、カスタマーサポートが「神対応」することが、事業の強みになり大きく売上を伸ばしました。 日本最大級のサービスの最前線でプロダクトを支え、改善していくことを期待しています。 カスタマーサポートが未経験でも構いません。お客様が喜ぶ顔を見るのが何よりも楽しい。接客業が大好き。ECに興味がある。サービスを創っていきたい。組織の立ち上げに興味がある。 そんな方は一度お話ししましょう!ぜひ「いいかも!」をお願いいたします。 《私たちの想いを、、、ついにJOBANTENNA PICKSで取り上げていただくことになりました!》 私たちが考える『働き方の未来』を是非一度チェックしてみてください! https://www.jobantenna.jp/picks/interview033/

仕事内容

・サービスに関するお問い合わせ対応 ・サービスに関する改善提案

求める人材

【必要な経験/スキル】 ・パソコンの基本的な操作 ・コミュニケーション能力 ・文章の作成や読み取りのスキル ・インターネットの日常的な利用経験 【あると望ましい経験/スキル】 ・カスタマーサポート業務経験 ・Microsoft Office Word、Excelなど、オフィスソフトの利用経験 ・接客、販売、営業など、人と接する業務の経験 ・スマートフォンアプリやインターネットサービス(SNS、オークション、ショッピングなど)の利用経験

勤務地

沖縄県那覇市旭町1番9号カフーナ旭橋B街区

給与

月給 207,000円〜

  • WEBショップ・ECサ...
  • 契約社員
  • 那覇市街
  • ハローワーク求人
仕事内容

*Chatを使用したカスタマーサポート業務に従事して  いただきます。具体的には以下のような業務内容です。 ・サービスに関するお問合せ対応 ・カスタマーからいただいた内容をプロダクト担当へフィー ドバックする等のサービス改善 ・これまでのカスタマーサポートとの違いは初期対応は  botが行い、新しい質問や複雑な質問はスタッフが行  うハイブリッドな対応です

求める人材
学歴/履修科目

不問

必要な経験等

PC」の基本的な操作(文書作成や読み取りスキル、インターネットを日常的に使用していることが望ましい)

必要な免許・資格

不問

勤務地

沖縄県那覇市

給与

207,000円〜207,000円

Chat Support Base 株式会社の求人 21〜2件目を表示