株式会社 セドナコーポレーション
【発想豊かな調理主任募集!】沖縄県産食材を使って世界レベルの美味しさを追求

  • 調理主任
  • 正社員
  • 恩納村
メイン
会社ロゴ

株式会社 セドナコーポレーション

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
沖縄県産の食材をフランス料理の技法を使って魅力的な料理を提供します。
私たちがやっていること イメージ2
ヴィラは、4つのタイプのお部屋をご用意。お客様のスタイルに合わせ、お過ごしいただきます。

私たち「セドナコーポレーション」はホテル運営を事業とし、2017年に設立されました。

2019年5月、2年間の準備期間を経て、
「U-MUI Forest Villa Okinawa ウムイ〜フォレストヴィラ ヤマダグスク〜」を開業します。

当ホテルは、深いやんばるの森が広がる山田グスクの麓に位置し、
18室のヴィラから成る「大切な方々とゆったりとした時間を過ごしていただく」ための場所。
全室に露天風呂が付き、お部屋からは沖縄の青い空と壮大な森、
そして、山田グスクが織りなす絶景をお楽しみいただくことができます。

“大人の自分時間” をコンセプトの一つとして掲げ、ホテルのスタイルはオールインクルーシブ。

オールインクルーシブは滞在中のお客様に時間や支払いを気にすることなく、
ホテルライフを楽しんでいただくための形態の一つです。
年齢制限を設け、ラウンジレストランでは県産の野菜や海鮮を使ったお食事を、
いつでも好きな時間にお召し上がりいただけるようご用意します。

開業場所にあえて、森を選んだのは、「沖縄の新たな魅力を発信したい」という想いから。
お客様の満足度の追求はもちろんのこと、
沖縄が誇る青い海に負けない魅力を発信することにも努めていきたいと考えています。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
オールインクルーシブヴィラ特有のお客様との距離感を強みに沖縄観光をさらに盛り上げて参ります。
私たちのビジョン イメージ2
シェフ自らが足を運び仕入れる、県産食品をご堪能いただきます。

〜 沖縄県を、東洋一の観光地にしたい 〜

「東洋一の観光地」になるためには、観光業だけでなく、農業や漁業といった一次産業をはじめ、
製造業や建設業といった二次産業のさまざまな企業と協力する必要があると考えています。

U-MUI Forest Villa Okinawaは1万平米の敷地に18室全てがスイートルームの
ヴィラタイプホテルです。全ての部屋に屋外ブロアバスを完備し、プライベートプール付きの
お部屋もご用意しています。

その中で私たちは、観光客の方と最も近くに触れ合う調理スタッフとして
沖縄県のファンになっていただくために、「最高のおもてなしサービス」を提供する、
重要なポジションを担っていくことになるでしょう。

壮大なビジョンかもしれませんが、沖縄県を一つにすることで実現できると信じています。
私たちは、このプロジェクトの「旗振り役」になるべく、邁進して参ります。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
ラウンジレストランでは、朝食から夕食までゆったりとした雰囲気でお楽しみいただきます。
私たちのスタイル イメージ2
施設内にはプールを始め、ジムやシミュレーションゴルフも完備しています。

ホテリエにとって一番嬉しいことは、お客様にリピーターになっていただくこと。

リピーターになっていただくためには「最高のおもてなし」が必須。
それには、「目配り・気配り・心配り」の3つの要素が揃うことが必要です。

お客様が何を求めているかを覗き、
何をすれば満足していただけるかを考え、
心を込めて実践していくこと。

私たちは、一流のホテルやレストランにて経験を積んだプロフェッショナルな社員が
実践を持ってその重要さを教えてくれる環境があることが自慢の一つです。

それだけではなく、オールインクルーシブヴィラ特有のお客様との距離感の中で、
1組1組、それぞれのお客様に合うおもてなしを実践することが求められます。
マニュアルではなく自分で考えて動いた結果、生まれたお客様からの感謝の言葉は、
今まで味わったことがない特別なやりがいを得ることができると言っても過言ではありません。

優秀な会社の仲間から多くのことを学ぶことはもちろん、
自分なりの新たな色で、お客様の笑顔を生み出す環境がここにあります。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
お客様にいつでもくつろいでいただけるレストランを目指します。
お願いしたい仕事 イメージ2
一流シェフのスキルを自分のものにするチャンスがあります。

調理主任のポジションでは、シェフの全般的なサポートをしながら
お客様へ提供する料理の調理に携わっていただきます。

私たちのレストランにはフランスで修業後、
三ツ星ホテルでの調理経験を持つ、一流のシェフが在籍しております。

そんなシェフが実際に沖縄の農家や漁港を訪れて、鮮度や品質にこだわった仕入れを行います。
集めた旬の県産食材を用いてフランス料理をベースとした
型に捉われない創作料理をご提供していく予定です。

これだけの経験を持ったシェフと、沖縄県で一緒に働ける機会は滅多にないと考えています。
世界に認められた一流の技術を目の前で見て、
技術を習得し、ご自身の成長に活かしていくことができます。

調理師としてさらにスキルアップしたい方はもちろん、
料理のアイデアを形にして、新しいホテルのレストランを創って行きたい方。

是非、ご応募ください。お待ちしております!

募集要項

募集職種
調理主任
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

県産食材を中心とした調理・製菓
食材管理、原価管理、シフト管理

求める人材

調理を追求して、意欲を持って、前向きに、美味しい料理を調理することを仕事として取り組んでいただける方

勤務地
沖縄県恩納村山田2455-1
U-MUI Forest Villa Okinawa
通勤・交通

車通勤可 ※無料駐車場あり

勤務時間
9時間(休憩75分も含む/実働7時間45分)
給与

月給 300,000円〜500,000円
固定残業 月27時間40,633円含む
1年変形労働制(シフト制)
経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします
使用期間3か月あり

賞与
業績による
昇給
有 ※人事評価による昇給
福利厚生

交通費支給 ※会社規定による
各種保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険)
食事付

休日・休暇

月平均8日(年間96日)
年次有給休暇 ※法令に準じる(初年度は入社6か月経過後10日を付与)、特別休暇(有給)、産前産後休暇・育児休暇・生理休暇・育児休業・介護休業(無給)

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考
STEP 2
シェフによる面接
STEP 3
最終面接
応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
U-MUI Forest Villa Okinawa 採用担当 西村 修
住所
〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田2455-1
TEL
098-964-5555
MAIL
o-nishimura@sedonacorporation.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
5日以上の長期休暇取得制度あり
残業月30時間以内
フレックス勤務あり
転勤なし
会社の特徴
中途入社5割以上
女性管理職登用実績あり
求める人材
学歴不問
U・Iターン歓迎
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
求人の特徴
急募求人
オープニングスタッフの募集
管理職・マネージャーの募集
通勤・交通
マイカー通勤可
無料駐車場完備
子育て支援
育児中の社員在籍中
職種
勤務地
業種
タグ
調理主任(正社員,リゾートホテル,オープニングスタッフ,経験者採用,シフト制)

この求人のアンテナレベル

株式会社 セドナコーポレーションの会社情報

会社概要

本社
沖縄県沖縄県浦添市伊祖2-18-11
設立
2017年11月
資本金
1,000万円
代表者
安里 明
従業員数
30名
(男女比:男性6 : 女性4)
事業内容
ホテル運営
URL
http://u-mui.jp