メイン
会社ロゴ

株式会社 セドナコーポレーション

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
青い空、静かな森に囲まれた場所で開業します。
私たちがやっていること イメージ2
露天風呂を備えるヴィラ。夜は星空を眺めながら贅沢な時間をお過ごしいただきます。

私たち「セドナコーポレーション」はホテル運営を事業とし、2017年に設立されました。

2019年5月、2年間の準備期間を経て、
「U-MUI Forest Villa Okinawa ウムイ〜フォレストヴィラ ヤマダグスク〜」を開業します。

当ホテルは、深いやんばるの森が広がる山田グスクの麓に位置し、
18室のヴィラから成る「大切な方々とゆったりとした時間を過ごしていただく」ための場所。
全室に露天風呂が付き、お部屋からは沖縄の青い空と壮大な森、
そして、山田グスクが織りなす絶景をお楽しみいただくことができます。

“大人の自分時間” をコンセプトの一つとして掲げ、ホテルのスタイルはオールインクルーシブ。

オールインクルーシブは滞在中のお客様に時間や支払いを気にすることなく、
ホテルライフを楽しんでいただくための形態の一つです。
年齢制限を設け、ラウンジレストランでは県産の野菜や海鮮を使ったお食事を、
いつでも好きな時間にお召し上がりいただけるようご用意します。

開業場所にあえて、森を選んだのは、「沖縄の新たな魅力を発信したい」という想いから。
お客様の満足度の追求はもちろんのこと、
沖縄が誇る青い海に負けない魅力を発信することにも努めていきたいと考えています。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
ヴィラは、4つのタイプのお部屋をご用意。お客様のスタイルに合わせ、お過ごしいただきます。
私たちのビジョン イメージ2
1万平米の敷地に18室のスートルーム。ゆったりとした空間と時間が流れていきます。

〜 沖縄県を、東洋一の観光地にしたい 〜

「東洋一の観光地」になるためには、観光業だけでなく、農業や漁業といった一次産業をはじめ、
製造業や建設業といった二次産業のさまざまな企業と協力する必要があると考えています。

U-MUI Forest Villa Okinawaは1万平米の敷地に18室全てがスイートルームの
ヴィラタイプホテルです。全ての部屋に屋外ブロアバスを完備し、プライベートプール付きの
お部屋もご用意しています。

その中で私たちは、観光客の方と最も近くに触れ合うフロントとして
沖縄県のファンになっていただくために、「最高のおもてなしサービス」を提供する、
重要なポジションを担っていくことになるでしょう。

壮大なビジョンかもしれませんが、沖縄県を一つにすることで実現できると信じています。
私たちは、このプロジェクトの「旗振り役」になるべく、邁進して参ります。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
シェフが実際に足を運んで仕入れる県産食材を、お好きな時間に召し上がっていただくラウンジレストラン。
私たちのスタイル イメージ2
お客様一人一人に向き合いながら、ご要望にお応えしています。

ホテリエにとって一番嬉しいことは、お客様にリピーターになっていただくこと。

リピーターになっていただくためには「最高のおもてなし」が必須。
それには、「目配り・気配り・心配り」の3つの要素が揃うことが必要です。

お客様が何を求めているかを覗き、
何をすれば満足していただけるかを考え、
心を込めて実践していくこと。

私たちは、一流のホテルやレストランにて経験を積んだプロフェッショナルな社員が
実践を持ってその重要さを教えてくれる環境があることが自慢の一つです。

それだけではなく、オールインクルーシブヴィラ特有のお客様との距離感の中で、
1組1組、それぞれのお客様に合うおもてなしを実践することが求められます。
マニュアルではなく自分で考えて動いた結果、生まれたお客様からの感謝の言葉は、
今まで味わったことがない特別なやりがいを得ることができると言っても過言ではありません。

優秀な会社の仲間から多くのことを学ぶことはもちろん、
自分なりの新たな色で、お客様の笑顔を生み出す環境がここにあります。

会社情報

会社名
株式会社 セドナコーポレーション
本社

沖縄県沖縄県浦添市伊祖2-18-11

設立
2017年11月
資本金
1,000万円
代表者
安里 明
従業員数
30名 (男性6 : 女性4)
事業内容
ホテル運営
沿革
2017年2月 株式会社セドナコーポレーション設立
2019年5月 U-MUI Forest Villa Okinawa YAMADA GUSUKU開業予定
関連業界
URL
http://u-mui.jp

株式会社 セドナコーポレーションのアンテナレベル