ティーアールピージャパン 株式会社
キレイなオフィス&素敵な仲間が自慢☆【美しいビーチの側で働きませんか】経正

  • 経理スタッフ
  • 正社員
  • 糸満市
メイン
会社ロゴ

ティーアールピージャパン 株式会社

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
本社屋上スペースでの記念撮影♪糸満の綺麗な海を一望できます!
私たちがやっていること イメージ2
糸満市潮崎町に店舗を構える「スペースキッズ沖縄」

わたしたちティーアールピージャパンは、2012年に東京六本木から沖縄へ移転した来た会社で、現在は主に発達障がい等を持つ児童向け発達支援や放課後デイサービスを提供する「スペースキッズ沖縄」と、観光客向けの託児サービスを提供する「ワールドキッズ」という2つの事業を展開しています。


代表自身も障がいを持つ子どもを育て上げた一人の保護者。
そのことから、「スペースキッズ沖縄」では、保護者からの視点と当事者からの視点を併せ持ち、さらに沖縄が持つホスピタリティ溢れる環境を活用することで、子どもたちの健やかな成長をバックアップしています。遊びや学びはもちろん、ひとりで社会を生き抜くための社会的適合訓練まで、幅広い体験・経験をバランス良く子どもたちに体感してもらい、一人ひとりが持つ優れた能力を引き出せるよう意識しています。


一方、観光客に向けたベビーシッターサービス「ワールドキッズ」は、海外リゾートでは定番になりつつあるリゾートベビーシッターをここ沖縄で展開。国内外から訪れる子ども連れの観光客に対し、「保護者もお子様もそれぞれがリゾートを満喫し、掛け替えのない思い出を作り上げて欲しい」との想いでサービスを提供しています。

また代表は、オートバイの世界耐久選手権(鈴鹿8耐)に参戦していた元レーサーで、世界5大陸をバイクで単独無帰国で走破した冒険家でもあることから会社のミッションのひとつに込められているグローバル展開も意識しています。

高いニーズに支えられ右肩上がりの成長を続けるわたしたちの事業ですが、これからもベンチャーマインドを大切にし、更なる発展を目指して歩んで参ります。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
新しいメンバーを心より歓迎致します(山田社長)
私たちのビジョン イメージ2
働くママさんが多い事務スタッフメンバー♪

高いニーズのある保育や福祉という業界にあって、保育士や福祉職員の労働環境は決して恵まれたものではありません。

当社ではその現状を根本から変革することを目指し、「スペースキッズ沖縄」で培った幅広い知見と高い技術を「ワールドキッズ」にも応用し、相乗効果を持って労働環境の改善に努めています。


また現在、糸満市名城に土地を購入し、2棟からなる新施設建設に動き出しているなど、さらなる業務拡大に向けて進行中。子ども向けの「スペースキッズ沖縄」の対象範囲を拡大し、18歳以上の大人向けサービス開設も視野に進んでいます。

一方、ラグジュアリーリゾートの代表格として名高いハレクラニや、リゾートウェディングの雄であるワタベウェディング・チュチュといった各事業者と提携を結ぶ「ワールドキッズ」もさらに範囲を拡大。

コロナ禍が落ち着いた頃にはインバウンド向け需要も取り込むことで、さらなる事業発展を目指して参ります。


加えて、第3・第4の新事業構築にも積極的に取り組んでいき、《株式上場》という夢に向けて大きく前進していきたいと考えています。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
ドラマのワンシーンに出てきそうな本社の中庭!
私たちのスタイル イメージ2
綺麗な中庭でカフェタイムを満喫することも♪

わたしたちがお預かりする子どもたちは個性豊かな魅力溢れる面々ですが、当社のスタッフも負けず劣らずの個性派揃い!

ベテランスタッフから経験の浅いスタッフまでそれぞれですが、「好きで仕事に向かっている」素敵なメンバーばかりです。


当社では、子どもや職員に対して同じ想いを持っており、それは「一人ひとりが持つ素晴らしい能力を自由に発揮してもらいたい」ということに尽きます。そのため、一人ひとりに幅広い裁量を与えることで、それぞれの魅力を伸びやかに育んでいきたいと考えています。


コロナ禍で現在は回数が減っているものの、定期的な食事会で懇親を深めたり、事業成果発表会でそれぞれの努力や結果をシェアしたりと、社員一人ひとりと向き合い、理解することを大切にしています。

また、外部講師や社内講師を活用したトレーニングなども交えたりと、チームとしての成長にも取り組んでいます。仕事を離れてバトミントン大会を行うなど、オフタイムの仲の良さも格別。
働くママさんも多いことから、サポート体制も万全なのでご安心を♪


ちなみに、現在オフィスを構える糸満市潮崎も美しい海を目の前に臨む好立地ですが、新たな施設建設を進める糸満市名城もビーチ至近の抜群のロケーション。
5つ星ホテルの建設も進む今もっともアツいエリアです!

人もロケーションも抜群のティーアールピージャパンで、新しい一歩をわたしたちと共に踏み出しませんか?

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
事務スタッフとしてご活躍いただきます
お願いしたい仕事 イメージ2
観光のお客様から喜ばれる誇り高いお仕事です

現金出納や仕訳・伝票処理・決算業務などをお任せします。経理は、会社のお金を管理する重要な仕事です。
社内にあなたをサポートする総務スタッフや担当役員、毎月定期訪問し丁寧に指導してくれる提携税理士もいますので、安心して仕事を進めていただけます。
月末月初は忙しくなることもあります。

募集要項

募集職種
経理スタッフ
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

現金出納や仕訳・伝票処理・決算業務などをお任せします。経理は、会社のお金を管理する重要な仕事です。社内にサポートする総務スタッフや担当役員、毎月定期訪問し丁寧に指導してくれる提携税理士もいますので、安心して仕事を進めていただきます。月末月初は忙しくなることもあります。

求める人材

経理の経験者の方を募集します。
当社は、観光、福祉、美容関連など幅広く展開していることと、成長・拡大進展中です。
一緒にその変化を楽しみながら対応してくださる柔軟性高い人を求めます。

勤務地
沖縄県糸満市潮崎町4-22-11
通勤・交通

マイカー、バイク通勤可
無料駐車場完備
交通費支給(社内規定あり)

勤務時間
・9:00~18:00 ・8:00~17:00 からお選び頂けます。その他、ご家庭等のご都合などご相談下さい。
給与

月給 184,000円〜220,000円
・さらに交通費は別途支給(上限有り)
*試用期間3ヶ月あり(条件変更なし)

昇給
あり。原則として毎年4月に行う。
福利厚生

交通費支給
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)

休日・休暇

・休日:土曜・日曜・国民の祝日・年末年始・希望日(シフト調整します)
・年間休日数:126日~136日!
(内訳)
・基本年間休日数:116日
・有給休日数:10日~20日(勤務6ヶ月以降付与)

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考
STEP 2
面接

必要に応じ、オンライン面接を行う場合があります。
※電話でお問い合わせの際は【ジョブアンテナを見ました】とお伝えください。

応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
ティーアールピージャパン株式会社 人事担当 鈴木香
住所
〒901-0364 沖縄県糸満市潮崎町4-22-11
TEL
098-840-3101
MAIL
kaori-suzuki@trpjapan.com

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
土日祝日休み
年間休日120日以上
原則残業なし
フレックス勤務あり
服装自由
転勤なし
会社の特徴
ベンチャー企業
平均年齢30代
中途入社5割以上
女性社員5割以上
女性管理職登用実績あり
オフィスが自慢
メディア掲載実績あり
求める人材
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
経験者優遇
求人の特徴
急募求人
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
無料駐車場完備
無料駐輪場完備
交通費一部支給
待遇について
退職金制度あり
ボーナスあり
子育て支援
育児支援制度あり
育児中の社員在籍中
時短勤務あり
キャリアアップ
正社員登用制度あり
資格取得支援制度あり
国際的な仕事
英語が活かせる
中国語が活かせる
その他外国語が活かせる
海外出張あり
詳しく見る
今後、このメッセージを表示しない

この求人のアンテナレベル

ティーアールピージャパン 株式会社の会社情報

会社概要

本社
沖縄県糸満市潮崎町4丁目22番地の11
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 山田達也
従業員数
14名
(男女比:男性2 : 女性8)
事業内容
・リゾートベビーシッターサービス「ワールドキッズ」
・放課後等デイサービス施設「Space Kids 沖縄」...
URL
https://www.trpjapan.com/