メイン
会社ロゴ

株式会社オプト 沖縄コーラルオフィス

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
「データを紡いで、未来を編む」のために、日々業務を行なっています。
私たちがやっていること イメージ2
おもろまち駅から徒歩5分。駐車場代金全額扶助だからマイカーでも安心!

株式会社オプト 沖縄コーラルオフィスは、2012年4月から事業を開始し、オプトの主要事業(広告代理サービス・ソリューションサービス・データベースサービス)のうち、「インターネット広告代理サービス」を取り組んでおります。

広告は現在、Yahoo!やGoogleプラットホームからWebサイト、ソーシャルメディアといったデジタル領域まで急速に拡大してきました。そのなかで、私たちが広告代理業を行うことで、ナショナル企業や沖縄県内の企業をより知っていただくことはもちろん、ブランドを守ることも心がけております。

沖縄コーラルオフィスでは、県内最大級のオペレーション集団に育ててきたことで、オプトを業界トップまで押し上げ続けています。さらに、2013年からはじまったクリエイティブ事業。首都圏のディレクターと一緒にお客様の課題解決に向けた、テクノロジーとマーケティングとオペレーションを掛け合わせたサービスをご提供しています。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
「チャレンジボード」には好きなことを書き込めます。実際に取り組まれたことも!?
私たちのビジョン イメージ2
総勢150名以上の社員が、企業の課題解決に取り組んでいます。

「オプトイズムとは、ありたい姿を目指し続ける」

私たちは、社員1人ひとりが経営者のような視点を持ち、自立性した行動を重んじ、“ACTION! opt ism”というビジョンを掲げております。

<ACTION! opt ism>
「成功は2点、失敗でも1点。アクションしないはマイナス1点」
行動を起こせば、きっと何かが大きく変わることを信念に、私たちはアクションを起こし続けています。“個”と“企業”が共に成長しあえることこそが、時代の変革期において、常に先頭で走り続けることができると信じています。

グループ会社内における沖縄コーラルオフィスの役割は、日に日に大きくなってきました。今後は、沖縄オフィス内で事業を展開し、完結できるような仕組みづくりにも取り組んでいきます。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
オフィスで一杯飲みたいときは「オプトバー」
私たちのスタイル イメージ2
「アクション」することは、社員に勇気を与えます!

私たちは、働くうえでご自身の将来像をしっかりと見据えていただくため、キャリアパスの選択肢「ジョブポス」をご用意しております。

例えば、クリエイティブ事業部に配属された場合、沖縄オフィス内でシニアデザイナーとして技術を極めていただくのも良し、東京本社でアートディレクターを目指すのも良し、プログラマー、広告の設計などさまざま選べます。さらに、未経験であっても、入社3年後にチーフデザイナーとして活躍する社員がいるほど、やりたいことを叶えられる社風です。

多様性ある社会の中で、イノベーションカンパニーであり続けるために、「決断し、実行し、巻き込み、やり遂げる」には自立性が重要です。ご自身の未来に対して迷いが生じたときは、ぜひ当社のオフィスに遊びにきてください。私たちと共に一生に未来を作り上げていきましょう!

会社情報

会社名
株式会社オプト 沖縄コーラルオフィス
本社

沖縄県那覇市おもろまち1-3-31 那覇新都心メディアビル東棟3階

設立
2015年04月
資本金
10,000万円
代表者
金澤 大輔
従業員数
1,261名 (男性5 : 女性5)
売上高
6,400,000万円
関連業界
URL
http://optcoral.jp

株式会社オプト 沖縄コーラルオフィスのアンテナレベル