メイン
会社ロゴ

全研本社株式会社 沖縄オフィス

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
20代も活躍中。いつも楽しく仕事しています。
私たちがやっていること イメージ2
パレット久茂地の隣にあるオフィス。50名以上のスタッフが在籍しています。

創業41年目、東京に本社を持つ弊社のe-マーケティング事業本部は現在約280名の組織ですが、永久ベンチャーの精神を持っています。設立当初は10名足らずからスタートした私たちですが、これからも沢山のチャレンジをしていくことを宣言します。しかし、『無謀な』チャレンジだけでは、会社は成長を続けられません。『勝てる』確率が高いマーケットを見極め、提案する。あらゆる視点から分析を行い、形にする。お客様だけでなく、会社もメンバーも、そしてその家族も。みんなで笑って高みにいくための戦い方をしていきたい、と考えています。
私たちは「Webソリューション事業」「Webプロモーション事業」「自社メディア企画・開発/運営」の3つの事業を展開するインターネット総合サービス企業です。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
一人一人が目標を持って行動します。
私たちのビジョン イメージ2
東京本社との会議の様子。制作の打ち合わせを行います。

どのようにして、売れるものをつくるか。そして、集客するか。 事業開発、製品・サービス開発を考えるまえに、マーケティング分析が必要不可欠な時代です。一歩まちがえば、製品の良さやサービスの特徴を世の中に伝えることができず、そのまま埋もれてしまうことになりかねません。 そんな時代の企業のみなさまに、私たちができることは、徹底的に成果を出す事にこだわってきた「経験値を提供すること」です。どうしたら成果が得られるのか。事業を発展させられるのか。自社運営のサイトやサービスを通じて試行錯誤と検証を重ねて得た、「成果を導き出す方法」を惜しみなく提供していきます。パートナーとなる企業のみなさまとともに「右肩あがり」の成長を実現していきたい。「マーケティングをデザインして、そこにない未来を創る」これこそが、私たち全研本社のミッションです。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
夏はみんなでBBQ!社員の仲がいいのが自慢です。
私たちのスタイル イメージ2
web関連の本からオフィス系ソフトのまで揃ってます。入社後にもスキルを身につける事ができます

私たちが大切にする10のキーワード。クレド。「仲間」、「誠実」、「イノベーション」、「費用対効果」、「品質・サービススキル」、「お客様」、「謙虚」、「全研社員としての品格」、「楽しむ」、「社員第一」。一般的な企業理念とはことなり、社員たち自らが「こう在りたい」と思う姿を思い描き、キーワードに心をこめました。沖縄オフィスは、将来、全研本社のWeb制作部門として自立すべく、これらに加えて「沖縄を愛する」を大切にしていきます。

会社情報

会社名
全研本社株式会社 沖縄オフィス
本社

沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル8F

設立
1970年01月
従業員数
280名 (男性5 : 女性5)
関連業界
URL
https://www.zenken.co.jp/

全研本社株式会社 沖縄オフィスのアンテナレベル