有限会社丸正開発
【スキルUP!】総合土木建設業の当社を支える!営業アシスタント募集!

  • 営業アシスタント
  • 正社員
  • 糸満市
メイン
会社ロゴ

有限会社丸正開発

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
高い技術と、確かな対応力で取り組んでいます
私たちがやっていること イメージ2
糸満市照屋に本社を構える丸正開発

わたしたち「丸正開発」は、ダンプ一台による資材運搬業からその歴史をスタート。
昭和50年4月の創業以来およそ45年にわたり、お客様からの温かなサポートや、
志を共にする仲間との出会いによって業務範囲も事業規模も拡大を続けて参りました。

現在では、道路土工やアスファルト舗装、駐車場整備などを中心に、
大規模な公共工事や各企業からの受注、さらには個人のお客様の小さなお困りごとまで
幅広く対応しています。

わたしたちの大きな特徴の一つは、相談ベースから仕事がスタートするということ。
土木についての知識がない方にも分かりやすいよう、「どのようなことで困っているのか」、「どうすればより快適に生活が出来るのか」を丁寧にヒアリングし、その上で予算や日数に応じて最適な改善策を提案しています。

そのため、お客様が気軽にご依頼できるよう、一応業務内容は決めていますが
「舗装業者」「土木事業」という括りだけで当社業務を語ることは致しません。
お客様の悩みを解決するためであれば、できないこと、やったことがないことでも、
試行錯誤を繰り返すことで積極的に取り組んでいきたい。
私たちは「お客様と共に、幸せな環境を創っていく会社」であることを何よりの
喜びとしています。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
全力で成長を後押しします(大城達樹社長)
私たちのビジョン イメージ2
丁寧な作業で高い知名度を誇る当社

当社では、社員一人ひとりが力をつけ、お客様の要望にお応えできる
人材育成に力を入れています

2週間に1度、外部講師を招き入れた「ビジョン会議」を実施し、
会社の理念や考え方を深堀りし、その内容を共有。さらに、それぞれの社員が
自らの目標を掲げ、その目標に一歩でも近づけるよう努力を続けています。

また、月に1度はコンサルタントによる「販売促進研修」も開催。
掲げた目標に対していかに結果へ繋げるか、ノウハウを含めて学ぶことで
社員一人ひとりが着実に力を付けていける体制を構築しています。


一方、土木や舗装とは異なる新規分野への挑戦にも余念がありません。
現在では、災害時に役立つ大型のモバイルバッテリーや、洪水被害を最小限に
抑えるための止水版など、減災や復旧のための商品普及にも参入。
自然災害が多発する沖縄で、人々がより安心して暮らせるよう
市町村や各自治体へ働きかけを行っていきたいと考えています。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
より良い仕事を行うため、情報の共有は必須
私たちのスタイル イメージ2
グループ会社も含めた忘年会

■幅広いメンバーで切磋琢磨

「丸正開発」には、20代から50代まで幅広い年齢層の社員が集まっています。
年末には忘年会、夏にはボーリング大会を開催するなどコミュニケーションは抜群。
その一方、仕事に向かう姿勢は真剣そのもの。お互いに切磋琢磨しながら仕事に
向かう姿は「鉄壁のチームワーク」と表現しても過言ではありません!

■異業種からのメンバーも多数活躍中

施工チームには現場経験者が多いものの、営業チームなどには
「元ダイビングインストラクター」や「元アパレル」など多彩なメンバーが集結。
そのため、「こうあるべき」といった古い考え方に囚われることなく、
あらゆる角度からお客様のことを考えられるメンバーが揃っています!

■資格や経験よりも人間重視

何が自分に合うのかは、やってみないと分かりません。
自分のスキルアップだけを考えるのではなく、
「スキルアップを通じてお客様に何ができるのか」まで考えられる人を大切にしています。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
業界経験や一部業務の経験がある方も大歓迎!アドバイザーとして一緒に当社を盛り上げて参りましょう。
お願いしたい仕事 イメージ2
事業の中核である駐車場整備の現場の一例。完成後にお客様からいただく"ありがとう"の言葉は心に染み入ります。

===アドバイザーの具体的なお仕事内容=========
■駐車場工事予定現場の調査…現場の状況確認や面積測定など

■施工管理…現場の日報管理や工程確認、予算管理など

■見積り作成、行政への申請業務…見積り作業や必要書類の提出など

■測量、現場サポート…測量や現場への同行、書類作成など

■広報…自社ブログの更新や工事の流れ等の情報発信など
================================

幅広い業務に携わることができますので、業界知識や各々のスキルを十分に磨いて頂くことが可能です。また、外での業務が5割・社内での業務が5割のため、その日の状況に合わせてお仕事を進めて頂けます。
現場での資材運搬の手伝いや測量などもありますが、
簡単な業務のサポートとなりますのでご安心くださいね。
未経験業務もしっかりと先輩がついてサポート致します。
具体的に未経験でどのようなサポートがあるかというと。
・初めは先輩と一緒にお客様の現場に移動後現場の営業先に一緒に行き
必要な確認事項を一緒に確認します。
作業車が入ってこれるのか?
大型車両は?現場は水が流れる工夫ができるのか?
・先輩と一緒に見積もり、まず駐車場ができるまでの流れや説明をいつでも
聞くことができます。
等など紹介したことは一部ですが、このようなサポートを受けスタートできることが
できます!
もちろん土木工事の業界経験がある方や、行政との調整経験があるという方も大歓迎!
ご不明点やご相談があれば気軽にお問合せくださいね!

募集要項

募集職種
営業アシスタント
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

■駐車場工事予定現場の調査
■施工管理業務
■見積作成、予算管理
■行政への申請業務
■現場サポート
■広報・広告発信業務

求める人材

■要普通自動車運転免許(AT限定不可)
■PC操作(エクセル必須)

◇土木建築業界に携わっていた経験がある方優遇!
◇土木事業や舗装業務などの知識を身に付け一人前になりたい方
◇事業拡大、新規分野への参入にもご興味がある方
◇成長したい!しっかりとスキルを身に付けたいという方にピッタリの環境です。
◇成長したいけど不安って方もサポートを受けながら対応できます!

勤務地
沖縄県糸満市照屋776番地1
通勤・交通

マイカー、バイク通勤可
無料駐車場、無料駐輪場完備

勤務時間
8:00~18:00 (休憩2時間あり)
給与

月給 165,000円〜
前職の給与・能力に応じて相談可
※試用期間あり

賞与
業績に応じて支給
昇給
あり ※本人の能力・経験に応じて
福利厚生

各種社会保険完備
事務所内Wi-Fi
退職金制度あり
社用車あり

休日・休暇

土曜日(隔週)、日曜日、GW、旧盆

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
面接(履歴書持参)

希望があれば会社訪問、職場見学可能!

応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
採用担当:大城達樹
住所
〒901-0315 沖縄県糸満市字照屋776番地1
TEL
098-995-2848
MAIL
info@marumasa-okinawa.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
転勤なし
会社の特徴
平均年齢40代
中途入社5割以上
求める人材
学歴不問
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
未経験可
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
社会人経験20年以上歓迎
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
無料駐車場完備
無料駐輪場完備
待遇について
退職金制度あり
キャリアアップ
研修制度が充実
資格取得支援制度あり

この求人のアンテナレベル

有限会社丸正開発の会社情報

会社概要

本社
沖縄県糸満市照屋776番地1
資本金
2,000万円
代表者
代表取締役社長 大城達樹
従業員数
16名
(男女比:男性9 : 女性1)
事業内容
総合土木建設業・産業廃棄物収集運搬業
アスファルト舗装工事
ATTAC/ヘルシークレー工法(環境対策型土系...
URL
https://www.marumasa-g.com/recru...