琉球インタラクティブ株式会社
綺麗なオフィスで働きませんか?JOBANTENNAの営業サポート募集。

  • 営業事務・一般事務
  • 正社員
  • 宜野湾市
メイン
会社ロゴ

琉球インタラクティブ株式会社

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
毎週放送中のJOBANTENNA TVでは、県内の各業界を牽引するリーダーや経営者を“catalyst”として紹介。経済ドキュメンタリー番組として人気を集めています。
私たちがやっていること イメージ2
フリーペーパーJOBANTENNA MAGAZINEも自社でプロデュースしています。

昨年12月より本格的にスタートしたJOBANTENNA。

WEBをはじめ、マガジンやテレビ、モノレールでのサイネージ等様々なチャネルを活用することで知名度はどんどん伸びています。

よりユーザの期待に応えられるサービスにするため、求職者一人ひとりの適職を紹介するJOBANTENNA AGENTを立ち上げました。

JOBANTENNA AGENTの使命は求職者一人一人に合ったきめ細かい提案をすること。

そのため、チームで求職者の対応をしていくことが必要になります。
今回お願いしたい仕事は求職者へのメールや電話、企業へのアポイントなどの営業サポートがメインです。一人一人の仕事についての悩みはそれぞれなので、進捗の管理やきめ細かい心遣いが必要になります。

そういった心遣いを通して、求職者の適職を見つけるサポートをしていただきます。

また、慣れてこればキャリアプランニングや企業への折衝などの高度な業務にも従事していただきます。

沖縄でナンバーワンの人材サービスを一緒に創っていきたい方。ぜひご応募ください。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
WEBサービスが中核にあり、沖縄No1の人材事業に挑戦しております。
私たちのビジョン イメージ2
JOBANTENNA AGENTは人材紹介サービスです。沖縄ではまだ馴染みがないのですが確実に伸びると人材サービスです。

ミスマッチのない転職活動を創る。

自分の適性がわからず、転職を繰り返す人。たくさんの求人広告で何を選べば良いのかわからない人。なんとなく自分に合っていないと感じてすぐに仕事をやめてしまう人。

こういう人は身の回りに多いのではないでしょうか。私たちJOBANTENNA AGENTチームは、沖縄のそういった課題を解決し、求職者一人ひとりの人生をより良いものにしていくお手伝いをします。また、それは、沖縄をより良いものにしていくことにも繋がります。

「沖縄を良くしていきたい」という声はあっても、なかなか積極的に行動できる人は多くありません。ただ、一人ひとりが自分の仕事に誇りを持って仕事ができれば、沖縄の未来は今より良いものになっていくのではないでしょうか。

良いマッチングが生まれることは、企業と人材の互いの成長を加速させます。
JOBANTENNAを通し、全ての求職者が適職を見つけること。そしてそれが沖縄を良くしていくものであること。

これが私たちのビジョンです。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
平均年齢29歳。オフィスカジュアルな格好で毎日楽しく仕事をしています。
私たちのスタイル イメージ2
オフィスはクリエイティビティを発揮出来るよう意識した作りになっております。

琉球インタラクティブは沖縄発のベンチャー企業です。

ただ、「ベンチャー企業」という言葉は、まだ沖縄では一般的でないのかもしれません。

広辞苑には、ベンチャー(venture)は⑴冒険、⑵投機という意味が載っています。
既存の価値観にとらわれない新しいビジネスに挑戦し、そして新しい市場が作り出される。そんな時代のニーズを背景に、独自の技術や製品で急成長していく企業を「ベンチャー企業」と呼びます。

めまぐるしい変化に対応するため、なるべくフラットで風通しの良さを重視しています。余計な人間関係や上下関係はなく、みんながチームとして成長し、成果を残せる環境です。

また、一人一人のライフステージに合った働き方も大事にしています。
女性であれば結婚、出産や育児。男性であればマネジメントや特定専門職。
それぞれに合ったキャリアや働き方の環境を整備していくことで、気持ちよく働けることを目指しています。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
セールスからメディアの運営まで、事業責任者も含め皆がプレイヤーとして活動します。
お願いしたい仕事 イメージ2
強いプロ意識をもって結果にコミットし、自ら仕事を生み出せる方を歓迎します。

人材サービスに興味のある方、営業は難しそうだけどサポートならやってみたい方、コールセンターで多くの人の対応をしてきた方、事務処理能力には自信のある方。ぜひご応募ください。


■職種
・営業サポート・アシスタント職

■業務内容
・メールや電話などの対応
・求職者や企業への提案
・求職者のステータス管理


■必須要件・スキル
・時間を守り、定時に帰れるように業務をこなせる方(基本的に残業はありません。)
・社会人経験3年以上(職種は問いません)
・基本的なPCスキル(PC操作に抵抗のないこと)
・素直な方
・仕事に対する責任感が強い方
・謙虚な姿勢を持ち、チームワークも大切にする方

※採用にあたってはこれらの資質を最優先とし、IT業界における業務経験は不問とします

■歓迎する要件・スキル
・コールセンター経験者
・経理や総務などの管理部門経験者
・ビジネスレベル英語力(あれば良いですが、なくても良いです)

※求人サービスや人材紹介会社など、人材ビジネスでの業務経験をお持ちの方は優遇します

募集要項

募集職種
営業事務・一般事務
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

・JOBANTENNA AGENTの営業サポート業務

求める人材

必須要件
・時間を守り、定時に帰れるように業務をこなせる方(基本的に残業はありません。)
・社会人経験3年以上(職種は問いません)
・基本的なPCスキル(PC操作に抵抗のないこと)
・素直な方
・仕事に対する責任感が強い方
・謙虚な姿勢を持ち、チームワークも大切にする方

※採用にあたってはこれらの資質を最優先とし、IT業界における業務経験は不問とします

■歓迎する要件・スキル
・コールセンター経験者
・経理や総務などの管理部門経験者
・ビジネスレベル英語力(あれば良いですが、なくても良いです)

勤務地
沖縄県宜野湾市大山3丁目11-32
通勤・交通

マイカー通勤・バイク通勤可

勤務時間
10:00-19:00(休憩1時間) ※裁量労働制
給与

月給 150,000円〜250,000円
※経験・能力と前職給与を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

モデル年収例

年収600万円/35歳/入社4年目/事業責任者
年収480万円/30歳/入社3年目/マネージャー
年収360万円/26歳/入社2年目/エンジニア

賞与
四半期に一度のインセンティブ制度あり
昇給
あり
福利厚生

交通費支給
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
スポーツジム利用(ご家族可)
社内親睦会費補助など

休日・休暇

週休2日制(土日)
祝祭日
夏季休暇

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考
STEP 2
一次面接(人事)
STEP 3
二次面接(事業責任者)
STEP 4
最終面接(代表)

履歴書の返却はいたしません。予めご了承くださいませ。

応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
採用マーケティンググループ 金城
住所
〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山3丁目11-32
TEL
098-988-1572
MAIL
info@ryukyu-i.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
土日祝日休み
年間休日120日以上
5日以上の長期休暇取得制度あり
原則残業なし
フレックス勤務あり
始業時間が朝10時以降
服装自由
会社の特徴
ベンチャー企業
平均年齢20代
中途入社5割以上
女性管理職登用実績あり
オフィスが自慢
メディア掲載実績あり
求める人材
学歴不問
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
未経験可
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
求人の特徴
急募求人
新規事業担当の募集
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
無料駐車場完備
無料駐輪場完備
交通費一部支給
待遇について
インセンティブ制度あり
ボーナスあり
子育て支援
産休・育休取得実績あり
育児中の社員在籍中
キャリアアップ
研修制度が充実
正社員登用制度あり
資格取得支援制度あり
社内ベンチャー制度あり
独立支援制度あり
国際的な仕事
英語が活かせる

この求人のアンテナレベル

琉球インタラクティブ株式会社の会社情報

会社概要

本社
沖縄県宜野湾市大山3丁目11-32
設立
2009年02月
資本金
3,800万円
代表者
臼井隆秀
従業員数
80名
(男女比:男性5 : 女性5)
事業内容
インターネットビジネス事業
次世代人材育成事業
戦略投資事業
URL
https://www.ryukyu-i.co.jp/