琉球インタラクティブ株式会社
トップクラスのクリエイティブチームと仕事をしたいプランナー募集。

  • アカウントプランナー
  • 正社員
  • 宜野湾市
メイン
会社ロゴ

琉球インタラクティブ株式会社

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
パナソニック社新卒採用ページの制作
私たちがやっていること イメージ2
琉球銀行のコーポレートサイト制作

琉球インタラクティブは、沖縄発のインターネットベンチャー企業です。マーケティング、クリエイティブ、テクノロジーの3つの強みを活かすことで、インターネットサービス事業や次世代人材育成事業をはじめ、積極的に新規事業を創造し、幅広い分野で事業展開を行っています。

特にクリエイティブでは県内トップレベルのクオリティであることを自負しております。
写真にもあるようにパナソニック社の新卒採用ページの制作や琉球銀行のコーポレートサイトなど、大手企業から県内有名企業等のクリエイティブ制作の実績があり、クライアントから一定の定評をいただいております。

もっと自分の提案力を高めたい。一流のメンバーと一流の仕事がしたい。クリエイティブの力で企業の課題解決をしたい。そんな人はぜひ一度お話ししましょう。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
当社のエントランス。オフィスは築約30年・250坪の倉庫をリノベーションした建物で、著名な建築家ベラ・ジュン氏が設計を手がけています。
私たちのビジョン イメージ2
ベトナム・ホーチミン市に子会社を新設。単なるオフショア開発拠点ではなく、独自性の高い上流工程域への進出も見据え事業を展開しています。

当社が目指しているのは「日本を代表するインターネット企業になる」ことです。

現在日本を代表するインターネット企業も、最初はわずか数名の情熱からはじまりました。
彼らは次々にサービスを生み出し、人々の生活をより便利にもしくはより愉快なものに変え、その報酬として目覚ましい発展を遂げました。

インターネット業界は信じられないくらいのスピードで世界を変えてきましたが、この先の未来にはさらに驚くべき世界が広がっているはずです。
きっと、今では想像もつかない魅力的なインターネットサービスが、数多く生まれてくることでしょう。

革新的な未来をつくるのは人の知恵であり、不可能を可能にする起業家精神です。

琉球インタラクティブはここ沖縄から、インターネットサービスを次々に生み出していきます。
人々の生活を豊かにするサービスを一つでも多く、人々の笑顔を少しでも多く生み出せるように、様々な挑戦を仕掛けていきます。

そしていつか、世界中の人々を虜にする夢のようなインターネットサービスを創りあげ、社会に大きな影響を与え、よりよい方向に変えていく。

それが私たちの目指していることであり、行動理由です。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
平均年齢29歳。毎日、楽しく仕事をしています。
私たちのスタイル イメージ2
サツドラホールディングスとのジョイントベンチャー

■沖縄で圧倒的に優秀な人材が集まる会社をつくる。
2009年に一人ではじめた会社は、
ひとりまたひとりと運命的な出会いを繰り返し、
現在では個性的なメンバーが揃ってきました。
大企業やベンチャー企業の出身者も多く、
マーケティング、クリエイティブ、テクノロジーの
いずれにおいても国内トップレベルのクオリティと自負しています。

■みんながワクワクして働ける環境をつくる。
当社の特徴は小さなチーム単位で事業をみていること。
プロジェクトを生み出し育てていくことのダイナミズム、
新しい価値を提供することで生まれるお客様の感謝の声、
起業することで得られる最大限のワクワクを、
仲間と一緒に実感できる環境があります。

■「代表自身が働きたい」と心から思える会社をつくる。
当社代表が会社をつくるにあたって掲げたのは、
「自分も働きたい」と、心から思える会社であること。
やりたいことをする。
そして十分な収益を得る。
それを原資に事業を拡大する。
個人も十分な報酬を得る。
会社運営の大原則として当社が大事にしていることです。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
大手企業から県内企業まで、数多くのお客様を成功に導いています。
お願いしたい仕事 イメージ2
幅広いデジタル関連領域で、戦略立案からクリエイティブ制作までワンストップでこなす体制があります。

今回はクリエイティブコンサルタント(プランナー)の募集となります。

当社は、これまで「沖縄未来会議」や「どさんこしまんちゅプロジェクト」、「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのWebサイトのリニューアル」など数々のwebプロモーション、県内大手のコーポレートサイトなどを手がけ、クリエイティブ制作、SNSプロモーション、データ解析まで総合的に支援してきました。

この仕事は単なるコーポレートサイトやキャンペーンサイトの提案をするだけの仕事ではありません。クライアントの課題に向き合って、最適なクリエイティブと運用オペレーションで課題解決をする仕事です。

一般的にクライアントは自社の課題を言語化できていません。やりたいことを整理をして輪郭をつけ、webサイトやプロモーションという形でクリエイティブ提案していきます。ディレクター、デザイナー、エンジニア、ベトナムのオフショアのクリエイティブチームの先頭でクライアントと折衝する仕事はとてもやりがいのある仕事です。具体的には...

▽この仕事のやりがい
・国内トップクラスのクリエイティブ案件と規模感
・徹底した顧客志向で得られる成果にコミットすること
・県内随一のクリエイティブチームと一緒に仕事できること


もっと自分の力を試したい。クリエイティブの力で沖縄を元気にしたい。一流のチームで一流の仕事がしたい。そんな方はぜひ一度お話ししましょう。(未経験の方は要相談。)

当社のこれまでの制作実績
https://www.ryukyu-i.co.jp/service/works/

募集要項

募集職種
アカウントプランナー
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

・コーポレートサイトやキャンペーンサイトの企画提案
・Webプロモーションの施策
・Webマーケティング業務

求める人材

▷必須要件
・クリエイティブやwebに対する情報収集を日々していること
・最後までやり抜くという責任感
・企画することが好き、得意な方


▷歓迎要件
・代理店やプロダクションでのクリエイティブ企画の経験
・仕事やプライベートを問わず、何か一つの分野を極めた経験
・法人営業経験、もしくはマーケティング業務経験

勤務地
沖縄県宜野湾市大山3丁目11-32
通勤・交通

マイカー通勤・バイク通勤可

勤務時間
10:00-19:00(休憩1時間)
給与

月給 280,000円〜350,000円
前職考慮。第二新卒の場合は給与応相談。

モデル年収例

年収600万円/35歳/入社4年目/事業責任者
年収480万円/30歳/入社3年目/マネージャー
年収360万円/26歳/入社2年目/エンジニア

昇給
年2回
賞与がない分、昇給額は1回で10,000-30,000円上がります。
福利厚生

交通費支給
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
スポーツジム利用(ご家族可)
Gwave(自社の運営するカフェ)優待
社内親睦会費補助など

休日・休暇

週休2日制(土日)
祝祭日
夏季休暇
リフレッシュ休暇制度
慶弔休暇

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類選考
STEP 2
一次面接(人事)
STEP 3
二次面接(事業責任者)
STEP 4
最終面接(代表)

履歴書の返却はいたしません。予めご了承くださいませ。

応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
採用担当 翁長
住所
〒901-2223 沖縄県宜野湾市大山3丁目11-32
TEL
098-988-1572
MAIL
recruit@ryukyu-i.co.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
土日祝日休み
年間休日120日以上
5日以上の長期休暇取得制度あり
始業時間が朝10時以降
服装自由
転勤なし
会社の特徴
ベンチャー企業
平均年齢20代
中途入社5割以上
女性管理職登用実績あり
オフィスが自慢
メディア掲載実績あり
求める人材
学歴不問
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
経験者優遇
求人の特徴
急募求人
管理職・マネージャーの募集
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
無料駐車場完備
無料駐輪場完備
交通費一部支給
待遇について
インセンティブ制度あり
昇給機会年2回以上
平均昇給率年間10%以上
子育て支援
育児支援制度あり
産休・育休取得実績あり
育児中の社員在籍中
時短勤務あり
キャリアアップ
正社員登用制度あり
資格取得支援制度あり
社内ベンチャー制度あり
独立支援制度あり
国際的な仕事
海外出張あり

この求人のアンテナレベル

琉球インタラクティブ株式会社の会社情報

会社概要

本社
沖縄県宜野湾市大山3丁目11-32
設立
2009年02月
資本金
3,800万円
代表者
臼井隆秀
従業員数
80名
(男女比:男性5 : 女性5)
事業内容
インターネットビジネス事業
次世代人材育成事業
戦略投資事業
URL
https://www.ryukyu-i.co.jp/