メイン
会社ロゴ

有限会社幸寿

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
お客様の「困りごと」はできるだけ解決致します!
私たちがやっていること イメージ2
那覇市壺川に店舗がございます。

有限会社幸寿は、総合建設業を営む國幸興發株式会社の通信事業部が分社化し、設立した会社です。

親会社の國幸興發株式会社は、昭和49年の創業以来、土木工事・港湾工事を通して、沖縄の地域社会の発展のために事業を行って参りました。

また、土木資材の販売も行っておりましたので沖縄セルラー電話株式会社の名誉会長の稲盛和夫氏の会社「京セラ株式会社」代理店として稲盛和夫氏が沖縄のために設立された沖縄セルラー電話株式会社の設立株主となり又代理店契約も結び通信事業部設立いたしました。

平成14年には、通信事業部を分社化し、有限会社幸寿を設立致しました。
現在、那覇市壺川にてauショップ壺川店の運営を行っております。


【グループ企業】

國幸興發株式会社
株式会社サンライト
株式会社三晴
株式会社リュウロード
農業生産法人株式会社ヒロハルファーム

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
困ったときに、いつも私たちを頼りにして頂けることが一番のやりがいです。
私たちのビジョン イメージ2
接客を通して、「人選ばれる人」になりたい。

― この店舗でしかできない接客で、お客様の笑顔をつくる ―

私たちが運営している店舗には、地域の若い方からお年寄りまで、多くのお客様に、長年に渡って壺川店をご利用して頂いております。

中には顔見知りのお客様も多く、「〇〇さんいますか?」とご指名を頂いたり、逆に私たちから「〇〇さんお久しぶりです。お元気ですか?」と、お声をかけることも多くございます。
できるだけ、名前と顔を覚え、難しい言葉は使わず、より親近感の沸くような接客を心掛けております。

ショップに買いにくのではなく、この人から買いたい。どこで買うかではなく、誰から買うか?
常にお客様から選ばれるような接客を心掛け、お客様の笑顔を作っていきたいと思っております。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
お客様も働くスタッフも満足する会社でありたい。
私たちのスタイル イメージ2
業務で困った時は先輩社員が助けてくれるので安心です!

― お客様も働くスタッフも満足いく会社を目指す ―

私たちの会社には、現在7名のスタッフが勤めており、長い方で12年も勤務しているスタッフもおります。
スタッフ同士はとても仲が良く、家族のような関係です。

お客様を満足させるのは当たり前です。
私たち会社は、お客様だけでなく、ここで働くスタッフにも満足して頂きたいと思っております。
スタッフが満足して楽しく働くことで、お客様によりよい接客をご提供できると信じているからです。

会社情報

会社名
有限会社幸寿
本社

沖縄県那覇市壺川1-2-6

設立
2002年05月
資本金
4,800万円
代表者
代表取締役 國場沖江
従業員数
8名 (男性5 : 女性5)
事業内容
沖縄セルラ電話(株)代理店
au携帯電話販売
売上高
239,321,000万円
沿革
1974年 9月 國幸興發株式会社 会社設立
1991年 6月 沖縄セルラー電話株式会社 代理店
1996年 3月 セルラースポット壷川店 開店
2002年 5月 國幸興發株式会社 会社分割
有限会社幸寿 会社設立
関連会社
國幸興發株式会社
株式会社サンライト
株式会社三晴
株式会社リュウロード
農業生産法人株式会社ヒロハルファーム
関連業界

有限会社幸寿のアンテナレベル