メイン
会社ロゴ

樂園CAFE

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
沖縄の中心・県庁前久茂地から世界へ!
私たちがやっていること イメージ2
デパートリウボウの新ブランド「樂園百貨店」が 沖縄のいいモノにこだわったリゾートカフェをリウボウ2階にNEW OPEN!

========
樂 園 CAFE
========
デパートリウボウの新ブランド「樂園百貨店」が、
沖縄のいいモノにこだわったリゾートカフェをリウボウ2階にNEW OPEN!‼

沖縄クリエイター達が集結した空間デザインのなかで、
沖縄食材を使った「ヘルシーでユニーク」なメニューを次々に展開します。

〈 樂園百貨店とは 〉
ライフスタイルアイテム・沖縄の工芸品を提供する、
リゾートを凝縮した新ブランド『樂園百貨店』

日常を非日常にするラグジュアリーな手仕事の日用品や
旅をより特別なものに演出するトラベルアイテム。
沖縄という特別な土地で生まれたお土産物など、
「沖縄のいいモノ」「日本のいいモノ」「世界のいいモノ」そして「からだにいいモノ」。
それぞれのプロフェッショナルバイヤーが選び抜いた、日本の、世界の心くすぐる一品が揃った「リゾートデパートメントストア」です。

沖縄県内のみならず、日本国内でもなかなか手に入らないブランドも多数取り揃えています。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
樂園CAFEに隣接する『樂園百貨店』には、「沖縄のいいモノ」「日本のいいモノ」「世界のいいモノ」そして「からだにいいモノ」が揃っています。
私たちのビジョン イメージ2
朝はリラックスできるモーニングを!ランチはオフィスワーカーもリゾート気分に!夜はおしゃれな気分で女子会や模合に!

樂園百貨店のコンセプトは、「デパートハイ」「リゾートハイ」「トラベルハイ」です。
百貨店にくると、なんだか気持ちが華やかになる、ワクワクする「デパートハイ」。
旅行で非日常を味わう時の、胸の高鳴り「トラベルハイ」。
沖縄という、開放された特別な場所でしか感じられない「リゾートハイ」。
「デパートハイ」に磨きをかけ、さらには観光で来られた方の五感を刺激。

そんな、楽園百貨店のコンセプトをそのままに、リゾート感ある独自の世界観を『樂園CAFE』でも演出しております。

沖縄の「いいモノ」にこだわった食材や空間で、沖縄を何度も訪れている方も、初めて訪れる方、そして沖縄県民が常に新しい発見とトキメキに出逢えるショップ&CAFEを目指しております。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
スタッフは仲間であり、家族のような存在です♪
私たちのスタイル イメージ2
沖縄食材を使った「ヘルシーでユニーク」なメニューを次々に展開します。

サービス業は常に幸せの循環が行われます。
私達は、お客様が常に笑顔でいていただけるように、気持ちのいい店内を作りと美味しいドリンクや料理をご用意しています。日々の仕事がお客様の「ありがとう」の一言で、自分の幸せに還元されます。

接客には答えがなく、100人のお客様が入れば100通りのサービスがあると言っても過言ではありません。お客様の立場になり、自分が嬉しい・楽しいと思えることを全力で提供する。この繰りしが私達の仕事です。

樂園CAFEでは、「食」と「空間」、そして「樂園百貨店のさまざまアイテム」を通して、
リゾートとしての沖縄を感じて頂きたいと思います。

「古くて新しくておいしい シマの生活を提案し、その素晴らしさを国内外に広めていく」という思いのもと、沖縄のクリエイター達が集結した空間デザインのなかで、
沖縄食材を使った「ヘルシーでユニーク」なメニューを次々に展開します。

会社情報

会社名
樂園CAFE
本社

沖縄県那覇市久茂地1-1-1 デパートリウボウ2階

設立
2018年10月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役社長 中曽根勇一郎
従業員数
10名 (男性3 : 女性7)
事業内容
直営店事業、青果・加工食品販売、イベント制作、マネージメント業務等

樂園CAFE運営会社:南西食堂株式会社
楽園百貨店:株式会社リウボウインダストリー
関連業界

樂園CAFEのアンテナレベル