メイン
会社ロゴ

有限会社NCCプラザ企画

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
au携帯電話の販売やスマホ・タブレット、インターネットのご提供をしております。
私たちがやっていること イメージ2
auショップうらそえの2階にあるMOMO'S CAFE。ランチは大変好評を頂いております。

有限会社NCCプラザ企画は、携帯電話販売代理事業を中心とし、県内にて2店舗のauショップの運営を行っております。
また、他にも飲食事業として「MOMO'S CAFE」の運営を行っております。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
auショップうらそえ
私たちのビジョン イメージ2
心を込めた接客で「感動と感激」を提供しております。

― 心を込めた接客で「感動と感激」を提供する ―

店舗へご来店いただくお客様の要望は様々です。
機種変更や購入、操作方法についてや契約内容変更など。
そういった中でお客様のお困りごとや不安な気持ちを解決し、心を込めた接客で、お客様に感動と感激を提供する、それが私たちの仕事です。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
他店に比べて、外国のお客様も多いので接客と語学の両方を学べます!
私たちのスタイル イメージ2
社員は家族のように、とても和気あいあいとした職場環境です。

私たちが運営するauショップうらそえと砂辺は、日本人はもとより、ネパール人やアメリカ人などの様々な国の方がご来店頂いております。
国が違うと、文化や習慣も異なるため、それを理解したうえでの接客を心掛けております。
また、英語が話せなくてもお客様とコミュニケーションが取れるように、英語で記載された案内カードを制作して対応しております。
ネパール人のお客様が多いauショップうらそえでは、ネパール人留学生を雇用し、より円滑なコミュニケーションを図れるように体制を整えております。

― 社員は家族 ―
私たちは社員は家族だと思っております。
10年以上勤務されているスタッフも多く、わきあいあいとした雰囲気の会社です。
社員同士の交流として、月に一回の女子会や懇親会などを通して絆を深めております。
家族が困っていたらどうにか助けてあげたいという気持ちになるのと同じように、私たちは社員同士がお互いに助け合い、悩みや不安も一緒になって考えて解決してくれる関係です。

会社情報

会社名
有限会社NCCプラザ企画
本社

沖縄県宜野湾市我如古2-36-1

設立
2003年06月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 新垣順子
従業員数
16名
事業内容
携帯電話機の販売、飲食店の経営
関連会社
デルタ電気工業株式会社
関連業界

有限会社NCCプラザ企画のアンテナレベル