メイン
会社ロゴ

株式会社上原自動車

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
社員の平均勤務年数は5年以上。
私たちがやっていること イメージ2
2016年1月、糸満市西崎に移転しました。

私たち、上原自動車は、みなさんの生活や産業に欠かせないスマートフォン(携帯電話)・光インターネットなどを取り扱う「auショップ」を、沖縄セルラー電話株式会社の代理店企業として運営しています。

1988年の創業以来、「便利さとは、なにか?」を信条に、地元糸満市に軸足を置きながら取り組んできました。お客様が満足するサービスと地元に最大限貢献しようという思いを掲げ、2016年1月に西崎にauショップを構え、お客さま一人ひとりのライフスタイルに合わせた商品を提供してきました。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
糸満市、そして沖縄で一番愛されるお店へ!
私たちのビジョン イメージ2
業務中に困ったら、頼れるメンバーがいます。

私たちのビジョンは、糸満市でお客様に1番選ばれる携帯ショップになること。そのために、「顧客満足(CS)」と「顧客体験(CX)」を掛け合わせたおもてなしを行なっています。

顧客満足では、単に販売する商品の説明にとどまらず、お客様との“会話”を楽しむようにしています。お客様によって求めているものはさまざまで、私たちがよりベストな提案ができるよう、最先端の情報にまでアンテナを張りながら、業務に取り組んでいます。

顧客体験では、お客様が商品の購入以外で「心地よさ」「驚き」「感動」「誇らしさ」を感じてもらえるような取り組みを行っています。

例えば、スタッフの提案ではじまった、雨の日には傘やタオルの貸し出しすること。駐車場に車を停めるところから店舗まで歩くまでの動きかたで、感動を感じてもらえるようスタートしました。

私たちの地元、糸満市で一番愛されるショップになるまで。スタッフ同士一丸になって、みなさんの期待に応えていきます!

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
未経験でも安心して学べる環境があります。
私たちのスタイル イメージ2
スタッフが会社を誇りに思うお店づくりをしています!

私たちは、1988年の創業当時から、地域ぐるみで糸満市を盛り上げてきました。現在も、糸満市内の企業と協力しあって、以下のようなコラボレーションを実現してきました。

・ミルクフェスティバル(宮平乳業様)
・店舗のクーポン交換(牛庵様)

また、スタッフの提案や意見を大切にする文化があります。お客様に最も接するのはスタッフですから、些細な気づきや感想をキャッチアップできると思っています。そのため、スタッフが少しでも不安に感じるようなことは、教育面でバックアップしています。沖縄セルラー電話様での勉強会や、自社内でのビジネスマナー講座を学べる環境を整えてきました。

5年後、スタッフのみんなが、「私の子どもも、ここで働いてほしい!」と言い続けられるような、そんな会社であり続けたいです。

会社情報

会社名
株式会社上原自動車
本社

沖縄県糸満市西崎2-18-3

設立
1988年11月
資本金
1,500万円
代表者
代表取締役 比嘉樹
従業員数
19名
事業内容
自動車新車小売、携帯電話機小売、自動車車検、鈑金、整備
関連業界

株式会社上原自動車のアンテナレベル