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名護イーテクノロジー株式会社

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
日本通運さんのBPO業務を行っています
私たちがやっていること イメージ2
海が見える高台にある気持ちの良いオフィスです

私たち名護イーテクノロジー㈱は、日本通運株式会社の100%子会社で、創業16年目に
入りました。
主な業務は、バックオフィス業務とカスタマーサポート業務があります。
バックオフィス業務は、日本通運さんの国際輸送手続業務等の業務で、お客様からお
荷物をお預かりしてお届けするまでの書類作成など一連の事務手続きを私たちが行い
ます。
また、カスタマーサポート業務では、日本通運さんの国内引越し部門の問い合わせ窓
口として日本全国の引越しをサポートするなど、企業イメージにも繋がる重要なポイ
ントのひとつを補っています。
私たちは沖縄から日本通運グループの業務のスリム化に貢献しています。

私たちのビジョン

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一緒に5つの「e-(良い)」を実現しましょう!(採用担当:津波)
私たちのビジョン イメージ2
若いスタッフも多く明るい会社です

私たちは企業コンセプトの5つのe-(良い)を大切にしています。

e-(良い) + company(会社)
e-(良い) + Staff(仲間)
e-(良い) +Technology(技術)
e-(良い) + Job(仕事)
e-(良い) + Life(生活)

のびのびと良い仲間と一緒に切磋琢磨して仕事も頑張り、それぞれの生活も充実させることが、私たちの会社の成長へも繋がっていると考えています。

社長以下スタッフ全員が参加する朝礼を月に1回行い、目指す方向性をみんなで確認しています。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
大人が本気を出す恒例の運動会は人気行事
私たちのスタイル イメージ2
毎年出場しているハーリーも勝ちにいきます!

20代から60代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍している会社です。
BPO事業部はデータ入力が主な業務で、和気あいあいと皆仲良く楽しく仕事をしています。

名護イーテクノロジーには「魅力ある職場づくり委員会」という社員組織があります。
これは社員の代表を集めて、社員の目線から会社をより良いものにするためにどうしたら良いか、自発的に「何をやりたい」を考えてやっているものです。
たとえば、毎年運動会を行っていますが、これも「魅力ある職場づくり委員会」が企画・運営を行っていてスタッフの家族も参加する人気の恒例行事です。
楽しいイベントは運動会だけでなく、ハーリーの名護市長杯にも毎年出場しています。
若手社員を中心にいくつかチームを組んで、楽しんでいます。
日頃のスタッフの頑張りを労う新年会も毎年盛大に行っています。

仕事も遊びも全力で楽しむ、好循環がめぐっている会社です。

会社情報

会社名
名護イーテクノロジー株式会社
本社

沖縄県名護市久志252-1 みらい4号館

設立
2002年09月
資本金
3,000万円
代表者
代表取締役社長 山田 賢一
従業員数
207名 (男性3 : 女性7)
事業内容
BPO
■バックオフィス業務
国際輸送手続業務/車(新車・中古車・建機)輸出データ入力業務
■カスタマーサポート業務
引越受付業務/システムヘルプデスク業務/内航船オーダー受付業務
売上高
115,000万円
沿革
2002年
09月:名護イーテクノロジー株式会社設立
10月:名護マルチメディア館にて開業
11月:営業開始(社員数20名)

2003年
07月:国際輸送手続業務(バックオフィス業務)開始

2004年
05月:名護市「マルチメディア館」から現在の「みらい1号館」に拠点
を移動
10月:社員数が100名に達す

2005年
01月:日通国内引越受付業務(カスタマーサポート業務)開始
05月:社員数が150名に達す
06月:システムヘルプデスク業務(カスタマーサポート業務)開始
10月:日通内航船オーダー受付業務(カスタマーサポート業務)開始

2006年
04月:車(新車・中古車・建機)輸出データ入力業務(バックオフィス業務)開始

2006年
04月:車(新車・中古車・建機)輸出データ入力業務(バックオフィス業務)開始

2007年
04月:事業年度を12月決算から3月決算へ変更
11月:社員数が200名に達す

2009年
09月:日通航空支店よりトナー回収コールセンター業務開始

2010年
05月:財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)から、「プライバシーマーク付与事業者」としての認定を受けました

2011年
02月:コンタクトセンター用交換機導入
11月:日通国内引越クロージング業務 開始

2012年
04月:日通混載業務(バックオフィス業務)開始
10月:設立10周年記念式典開催(会場:万国津梁館 サミットホール)

2013年
07月:車載機器に関するヘルプデスク業務(カスタマーサポート業務)開始
10月:「みらい4号館」に拠点を移動

2014年
05月:日通国内引越コールセンターの一拠点化業務受託
07月:「プライバシーマーク付与事業者」2回目更新認定を受けました
沖縄県産業・雇用拡大県民運動推進 功労者表彰を受けました

2015年
04月:日通国内引越一括見積サイト業務(カスタマーサポート業務)開

06月:ホームページをリニューアル及び公式Facebook開設

2016年
03月:日通海運事業支店システムのヘルプデスク業務 開始
05月:「プライバシーマーク付与事業者」3回目更新認定を受けました
名護市商工会 優良事業所表彰を受けました

2017年
10月:設立15周年記念式典開催(会場:万国津梁館 サミットホール)
関連会社
日本通運株式会社
上海e-Technology
関連業界
URL
https://www.nago-etech.co.jp/

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