メイン
会社ロゴ

株式会社きらり電設

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
大学や官公庁など大きな物件も多数手がけています
私たちがやっていること イメージ2
幼稚園・保育園の工事も得意です!

電気設備全般の設計・施工・管理を行っています。
官公庁やホテル、分譲マンション、病院、老人ホームや保育園などの大型建築物から個人住宅まで幅広い建物の躯体設備を担当してきました。
営業エリアは広く沖縄本島だけでなく、久米島などの周辺離島や宮古・八重山地方までカバーしていて県内全域のお客さまから頼りにされています。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
密なコミュニケーションでチームワーク抜群です
私たちのビジョン イメージ2
技術力ナンバーワンを目指しています

私達は、創意工夫とチャレンジ精神をもって、
自己の発展と社会の発展に貢献します。
私達は、人材育成に努め自助自立の精神で、
明るく活力に満ちた職場を目指し、会社全員の生活向上を図ります。

という経営理念を掲げています。

また「技術力でオンリーワン」を目指しています。
売り上げでトップを目指すのではなく、私たちの技術でお客さまにご満足いただければ、おのずと売り上げはついてくるという考えです。

おかげさまで以前に工事を担当したお客さまからのご紹介の案件も多く、私たちの想いはしっかりと伝わっているのだな、と感じています。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
毎週1回は全員で集まって朝会を行います
私たちのスタイル イメージ2
みんな楽しみにしている社員旅行は県外・時には海外旅行へ!

きらり電設は20代〜30代の若者が多い元気な会社です。
現場でも自慢のチームワークは日常的に意思疎通をしっかりとしているから。

若い社員が多いので、未経験で入社しても気軽になんでも聞ける環境が整っています。
基本的な知識を身につけたあとは、どんどん現場に出て教えてもらいながら覚えていくスタイルをとっています。
さらに技術の勉強会や、挨拶の仕方など社内研修も多数あり、また業務に必要な資格を取得したら見合った資格手当も支給しています。

また社員への感謝として年に1回は社員旅行をしていて、行き先は沖縄県外だけでなくバンコクや台湾だったことも。みんなで頑張って業績をあげたらしっかりと社員も労う社風です。
会社のみんなで模合をしていたり、ゴルフやつりに一緒に出かけたり、沖縄らしい家庭的な会社です。

会社情報

会社名
株式会社きらり電設
本社

沖縄県那覇市国場410

設立
2001年05月
資本金
3,000万円
代表者
代表取締役 喜納政之
従業員数
32名
事業内容
電気設備工事の設計・施工・管理
空調換気設備工事
省エネ工事
関連業界
URL
http://www.kirari-d.co.jp/

株式会社きらり電設のアンテナレベル