メイン
会社ロゴ

株式会社琉球カンパニー

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
北谷町に本社を構える琉球カンパニー。
私たちがやっていること イメージ2
会社の裏はアラハビーチ!いつでもリフレッシュできます。

わたしたち琉球カンパニーは、営業・販売・プロモーションのプロフェッショナル集団として、
お客様の商品やサービスの「売る/買う」から「使う」までを全力でサポートする会社です。

個人・法人向けセールス、イベント企画、プロモーション、マーケティングなど
それぞれのプロフェッショナルが一丸となって、クライアント様のパートナーとして
ビジネスのさらなる飛躍とマーケットの創造をお手伝いします。

現在は、下記の3つの事業を柱としています。
①プロモーション事業部(au沖縄セルラーの商材を販売)
②ソリューション事業部(企業に対してOA機器やセキュリティ商品の販売がメイン)
③メディア事業部(HP制作、WEB広告運用など)

働く社員のことを考えて、
「販売しやすい商品であること」「楽しいことだけをやっていこう」
というスタンスは創業当初から変わりません。

"THE FUNNY COMPANY"として、
沖縄の皆様に「顧客大満足」「取引先大満足」「従業員大満足」
そして「ワクワク」を全力でお届けする企業であり続けます!

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
未経験大歓迎!研修制度も充実しています。
私たちのビジョン イメージ2
「とにかく人生楽しみましょう!」(代表取締役 園田)

「No Enjoy, No Cool」
時代の変化の中で、長きにわたって成長できる企業、
世の中に必要とされる企業を目指します。
より楽しく、よりカッコよく、選ばれる存在になります。

「誰も偉くない」
琉球カンパニーでは上下関係は存在しません。
偉いのはミッションであり、世の中の需要です。
社内に目を向け、上司に褒められるために仕事をするのではなく、
世の中に必要とされることをして、認められることが大事だと考えます。

「出来る方法を考える」
〇〇だから出来ない。という後ろ向きな考えはNG。
"どうしたら出来るか"を常に考えることで、
そこから良いアイデアが生まれてくると確信しています。
最初は難しくても、考える癖をつけることが個人と企業の成長に繋がります。

「女性管理職の登用実績を作る!」
弊社では多くの女性社員が活躍してくれています。
女性が働きやすい環境をつくり、長く活躍できる会社を目指しています。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
オフィス内にはジムスペースも。自由に使ってOKです。
私たちのスタイル イメージ2
沖縄セルラーさんからいただいた賞状やトロフィーがたくさん飾られています。

◆全員が正社員!
琉球カンパニーでは、営業だけでなく販売スタッフも全員が正社員。
責任感を持って働いて欲しいという想いと、
沖縄の雇用を生み出すことにも貢献して参ります。
※アルバイトの希望も受け付けております。

◆かなりフラット!チーム全員で仕事を楽しむ社風。
社長のことを社員みんなが「としおさん」と呼ぶことからも分かるように、
社長との距離がとても近いです!
役職関係なく、社員一人ひとりの話に耳を傾けてくれる社長は
いじられキャラでもあり、みんなから愛されています。

◆インセンティブがかなり充実!
結果を出した分だけ、毎月給与に反映される仕組みを取り入れています。
翌月か翌々月にはインセンティブとして臨時ボーナスが入るので、
頑張りをすぐに評価されるのは嬉しいポイント。
営業マンはお金がエネルギーになると社長自身が一番わかっているので、
あまり大きい声では言えないですが、給与への還元率はすごいです…!

会社情報

会社名
株式会社琉球カンパニー
本社

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-12-9

設立
2012年12月
資本金
350万円
代表者
代表取締役 園田年男
従業員数
71名 (男性8 : 女性2)
事業内容
・沖縄セルラー電話auひかりちゅら営業受託会社
・UQモバイル沖縄営業受託会社
・インターネット回線の販売取次
・販売支援アウトソーシング業
・法人向け情報機器の販売保守
・Web/アプリケーション開発
関連業界
URL
https://www.ryuq.co.jp/

株式会社琉球カンパニーのアンテナレベル