株式会社キャリアエステート
【未経験歓迎】営業事務スタッフとして営業スタッフのサポートを!

  • 営業事務スタッフ
  • 正社員
  • 新都心・首里周辺
メイン
会社ロゴ

株式会社キャリアエステート

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
おもろまちに本社を構えるキャリアエステート
私たちがやっていること イメージ2
チャレンジ精神溢れる方を歓迎致します(中本社長)

わたしたちキャリアエステートは、営業や設計、建築や管理、
リノベーションに至るまで、不動産に関わるあらゆる物事に
ワンストップで対応する総合不動産業です。

土地をお持ちのオーナー様に対する
「資産運用を前提としたアパート経営」をメイン事業としており、
専任営業スタッフによる資産運用のアドバイス、
設計チームによる確かな企画・設計、
施工管理スタッフによる建築施工、
といった一連の業務に尽力しています。

また、物件が完成した後は当社管理部にバトンタッチし、
入居者募集のための広告制作や契約業務、
アフターフォローやメンテナンスまで幅広く対応。

オーナー様の大切な資産をお任せいただくことはもちろん、
入居者様が快適に過ごせるよう一貫体制で取り組んでいます。

高額な資産をお預かりする高い責任と、
お客様の暮らしに直結する質の高い住宅供給に向け、
これからも沖縄不動産業のトップリーダーを目指して参ります。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
皆様からのご応募を心よりお待ちしています
私たちのビジョン イメージ2
当社のリノベーション施工例

不動産の設計や建築施工、管理はもちろんのこと、
最近特に注目度を集めているリノベーション分野にも
積極的に進出しているキャリアエステート。

戸建住宅や賃貸アパート一棟まるごとの大規模なリフォームはもちろん、
「アパート1室だけ」や「キッチンだけ」といった部分リフォームまで
お客様の希望や予算に合わせて柔軟にカスタマイズしています。

2018年には「リノベ事業部」を新たに立ち上げると共に、
「リノベ不動産」や「リノリースクラブ」といったフランチャイズにも加盟。
全国に展開されるリノベーションモデルを取り入れながら、今まで沖縄になかった
「全く新しいリノベーションのカタチ」を提案して参ります。
さらに、フランチャイズのスケールメリットを活かし、
価格・デザイン・品質共に優れた商品調達も可能に。
全国トップレベルのリフォームを沖縄に広めていきたいと考えています。

一方、営業や設計、施工管理やアフターフォローといった一貫体制で
業務を行っている以上、お客様に対する責任の所在も明確。
「この分野は当社ではなく●●会社へ」といった「逃げ道」を断つため、
各セクションが小さなことにも徹底して仕事に取り組むことで
「キャリアエステートに頼んで間違いが無かった」といっていただける
組織を目指して成長を続けて参ります。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
年に1度のペースで開催される社員旅行
私たちのスタイル イメージ2
部署の垣根がなく、風通しの良い職場環境です

●各部署毎に用意された最適な教育プラン

当社には、全くの未経験から参加するメンバーが多く、
各部署ごとで先輩社員が丁寧に仕事を教えていきます。
「真っ白な状態」からの参加を歓迎していることから、
異業種からでも安心して転職いただけます。

■フランクで居心地の良い社内環境

友達同士のような「馴れ合い」の環境では決してないものの、
先輩や上司、同僚とのコミュニケーションは極めて良好!
社長室も常に扉が開け放たれており、「ちょっと相談が…」と
誰に対しても気軽に質問ができるアットホームな社内環境です。

◆毎月実施される「ミーティング」で社内の課題・問題を共有

課長以上のスタッフには、月1回のミーティングを用意。
現場が抱える課題や問題を共有し、企業運営に活かしています。
現場スタッフからの報連相をもとに実施されることから、
現場の意見が経営にスピーディーに反映されると好評です。

★スタッフ同士のコミュニケーション力を高める社員旅行

決算状況によるものの、年に1回は社員旅行を実施。昨年は福岡・佐賀を巡る
二泊三日の社員旅行を催行。本社・中部支店といった、異なる所属の
メンバー同士が親睦を深めると共に、沖縄では目にする機会の少ない
大手企業のショールーム見学といった「身になる」行程も。

一方、お客様にご迷惑をお掛けしないよう注意を払う必要はあるものの、
有休も取りやすく、残業もほとんど無し。
オンとオフをしっかりと切り替え、充実した生活を送っていただくことが可能です。

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
営業スタッフのサポートを行っていただきます。
お願いしたい仕事 イメージ2
未経験OK!異業種からの転職も歓迎しています

営業事務スタッフとしてご活躍いただきます。

具体的な業務内容は、お客様からの物件に関した問合せの電話対応、
今空いている物件の情報の案内。
また、入居されているお部屋や設備の不具合・トラブルに対する
一次対応窓口として、入居者様の「困った」をサポートしてください。

一方、賃貸営業から依頼された資料作成、対応などを行っていただきます。

当社の大きな特徴は、物件の企画・施工・管理といった一貫体制を取っていること。
物件リフォームも担っていることから、賃貸経営をトータルでサポートできる点に
あります。入居者様・オーナー様の双方が満足できる「質の高い仲介者」として
わたしたちと共に取り組んでください。

【不動産業界未経験の方へ】
営業事務の仕事は、不動産業界を「知る」ための入り口です。
難しい仕事ではないため、未経験の方でもすぐにご活躍できます!
また、賃貸営業の仕事を極めていくことも良し、他事業部へのジョブローテーションを行い、
よりスキルや経験を積んでいくキャリアでも良いと思います!

物件の企画・施工・管理といった一貫体制を取っている弊社だからこそ、
賃貸営業の仕事だけでなく、様々な職種へのチャレンジも行えることも魅力のひとつだと思っております。

募集要項

募集職種
営業事務スタッフ
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

営業事務
賃貸営業スタッフのサポート業務。
物件に関する電話対応、来客対応、書類作成

スタッフ全員が未経験からスタートしていますので安心して不動産の基礎が学べます。接客サービス業務なので人と接するのが大好きな方がぴったりなお仕事です。

求める人材

学歴不問
未経験歓迎
経験者優遇
資格が無くても応募可能
35歳以下・経験不問(省令3号のイ)

勤務地
沖縄県那覇市おもろまち4丁目14番1号
通勤・交通

マイカー、バイク、自転車通勤可
無料駐車場・駐輪場完備

勤務時間
9:00~18:00 ※8:30より朝礼、清掃あり
給与

月給 170,000円〜
試用期間3カ月あり
月給に固定残業代含む

賞与
年2回(試用期間満了後)
昇給
年1回(試用期間満了後)
福利厚生

各種社会保険完備
労災完備
昇給年1回・賞与年2回あり(業績に応じて)

休日・休暇

隔週週休二日制(日・祝・その他)
盆、GW、年末年始、リフレッシュ休暇

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
書類審査
STEP 2
面接

お電話で応募する際には「ジョブアンテナを見た」とお伝えいただけましたらスムーズです。

応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
採用担当:瑞慶山(ずけやま)
住所
〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4丁目14番1号 2階
TEL
098-863-2231
MAIL
career-estate@bz01.plala.or.jp

この求人の特徴

働き方の特徴
残業月30時間以内
転勤なし
会社の特徴
平均年齢30代
中途入社5割以上
メディア掲載実績あり
求める人材
学歴不問
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
未経験可
経験者優遇
求人の特徴
急募求人
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
無料駐車場完備
無料駐輪場完備
待遇について
ボーナスあり
職種
勤務地
業種
タグ
不動産営業事務,フランクで居心地の良い社内環境,未経験歓迎
詳しく見る
今後、このメッセージを表示しない

この求人のアンテナレベル

株式会社キャリアエステートの会社情報

会社概要

本社
沖縄県那覇市おもろまち4-14-1
2F
資本金
2,000万円
代表者
代表取締役 中本 貴士
従業員数
24名
(男女比:男性7 : 女性3)
事業内容
不動産の売買・賃貸管理・仲介・清掃業務等の取引
請負建築工事&リフォーム工事等
URL
https://careerestate.jp/