メイン
会社ロゴ

株式会社アジアエンジニアリング

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
うるま市に本社を構える「アジアエンジニアリング」
私たちがやっていること イメージ2
電気設備工事・設計・施工を行なっています。

私たちアジアエンジニアリングは、
沖縄県うるま市に本社を構え、設立から約25年にわたり電気設備工事を行なっている会社です。

あらゆる電気設備工事の計画・設計から、積算、施工管理までを一括して請け負っています。

一軒家やアパートなどの建物から、学校や公共施設まで
幅広い分野で電気設備工事全般を行なってきましたが、工事の8割は官公庁の案件。

「宜野湾高校」や「名護高校」「高江洲小学校」の校舎改築工事や、
「生涯学習・文化振興センターゆらてく」の屋外照明設備工事など
大規模な案件を得意としております。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
若い人材を育てていきます。
私たちのビジョン イメージ2
皆さまのご応募お待ちしております(久田代表)

地元へ貢献するという気持ちを忘れてはいけないと思っています。

それは、私たちが得意とする電気設備工事業を通しての貢献はもちろん、
事業外でも協力できることは積極的に参加していきたいと考えています。

年間を通してのボランティア活動にも力を入れており、
産業祭りやうるま祭りで会場に提灯を取り付けたり、
あやはしマラソンではコースの草刈り活動を行なったりしています。

こうした活動を通して、地元への感謝の気持ちを表していく所存です。


また、若い人材を育てることも我々の使命だと考えています。
去年は外国人を3人、実習生としてではなく正社員として採用しました。

国籍関係なく、これからの会社を担っていく人材を積極的に育てて参ります。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
組合を通した講義も受講可能です。
私たちのスタイル イメージ2
現在は従業員数8名の会社です。

◆資格を取るための学習環境が整っています!
電気工事組合を通して受講できる講義があるので、
資格取得を目指し、是非意欲的に取り組んでください。

◆新入社員からベテランまで!
当社の社員は、下は27歳から一番上は67歳と、年齢も幅広いです。
新入社員はベテラン社員から学ぶ環境があり、
ベテラン社員は自らの技術を次世代に伝承することができます。

◆社員同士で沖釣りも♪
最近、みんなで沖釣りに行きました。
オフの時の交流が、仕事の時の連帯感にも繋がると考えています。
もちろん強制参加ではありませんが、
こういった機会をこれから増やしていきたいと思っています。

会社情報

会社名
株式会社アジアエンジニアリング
本社

沖縄県うるま市赤道682-5 ウォーカーヒル2号棟101

設立
1996年05月
資本金
4,000万円
代表者
代表取締役 久田友徳
従業員数
8名 (男性9 : 女性1)
事業内容
電気設備工事・設計・施工
関連業界

株式会社アジアエンジニアリングのアンテナレベル