メイン
会社ロゴ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
最高にラグジュアリーなクラブラウンジが誕生
私たちがやっていること イメージ2
居心地の良いゲストルームでリゾートを満喫

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートは、今年で創業35周年を迎える沖縄を代表するリゾートホテルです。

世界100カ国以上に5,300軒超のホテルを擁する世界的なホテルブランド「インターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)」の豊富な実績と確かなバックグラウンドを活かし、豊かな自然、美しいインテリア、南国リゾートならではの楽しい各種アトラクション、そしてやすらぎのひとときをゲストの皆様にお届けいたします。

まばゆい南国の空と、きらめく水平線を臨む「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」は、沖縄ならではのリゾートの心地よさを満喫できるきめ細やかなホスピタリティーと最高のファシリティを備えています。

さらに35周年を記念して、2018年6月には沖縄最大級の広さを誇るクラブインターコンチネンタルラウンジが誕生。沖縄で最もラグジュアリーなクラブランジをぜひご体験ください。

最高のファシリティと「真のホスピタリティー」で、あなたをお待ちしています。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
ビヨン・クラージェ総支配人
私たちのビジョン イメージ2
真のホスピタリティを提供しています

IHGのVisionは「お客様に愛される素晴らしいホテル」を実現させるということです。
数ある沖縄のホテルの中で私たちホテルを選んでくださったゲストの皆様より「このホテルにしてよかった」と心から思っていただける「真のホスピタリティー」をスタッフ一丸となって提供することで「お客様に愛される素晴らしいホテル」を毎日積み重ねています。

「真のホスピタリティーを全ての人に」という思いは、ゲストだけでなくIHGのホテルで働く全ての従業員への思いでもあります。

開業以来ホテルに携わってきた全ての人があってこそ今の私たちがあることをいつも忘れずに一人一人を大切にしています。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
研修プログラムやトレーニングでキャリアアップ
私たちのスタイル イメージ2
ゲストの笑顔はスタッフを大切にすることから始まります

グローバルチェーンIHGの一員である「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」は、スタッフ一人ひとりを個人として尊重し、得意分野を伸ばせる環境づくりを積極的に行っています。
当ホテルは、働く人にとって「素晴らしい一歩を踏み出せる場所」であり、地域活動や社会貢献に積極的に取り組み、スタッフが「参加できる場所」を提供しています。

また、IHGならではの充実した研修プログラムやトレーニングによってスキルや可能性を伸ばせる「成長できる場所」でもあります。
そして、何より個人やチームの努力、成果をきちんと評価し、素晴らしい仕事を成し遂げた際は、皆でその喜びを分かち合うことを大切に考えています。

これからも、スタッフと企業が共に信頼できる「あなたのための場所」となれるよう、様々な取り組みを行っていきます。

会社情報

会社名
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
本社

沖縄県国頭村恩納村瀬良垣2260

設立
1983年06月
代表者
ビヨン・クラージェ総支配人
従業員数
328名
事業内容
ホテル運営及び関連事業
関連業界
URL
http://www.anaintercontinental-manza.jp/

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのアンテナレベル