メイン
会社ロゴ

トーラス株式会社

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
営業部では企業や個人宅を訪問し太陽光システムや蓄電池などの導入についてご案内させていただきます。
私たちがやっていること イメージ2
工事部ではソーラーパネルやオール電化システムなどの施工やアフターサービスを担当致します。

「ECOプランナーってなに!?」
再生可能エネルギーを家庭用電力に変換するエコ商品が注目されている現代。
災害以降、その必要性はさらに高まっております。そのような背景を踏まえ、お客様へ最適なエコプラン(蓄電池・太陽光発電システム・オール電化・メンテナンス・リフォーム)を提案し、長期にわたりお客様の私生活を支えていくアドバイザーのことです!

トーラス株式会社は自家消費型、太陽光発電を中心とした再生可能エネルギーに
関するコンサルティング及び工事の施工、 商品販売を行っている会社です。

我々は、環境に負担をかけない、クリーンエネルギーシステムを提案いたします。

太陽光・オール電化・蓄電池・リフォーム、防水塗装などの、
施工やアフターサービスを通して、お客様に喜んでいただけることが最大の喜びです。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
トーラスとは、エネルギーを具現化する基本構造の形のこと。全ての生命エネルギーの形は永遠に持続するトーラス構造なのです。
私たちのビジョン イメージ2
眺めがよく明るいオフィスです。

Harmony of human & nature
トーラス株式会社は、人と自然の調和を大切にし、
事業を通してより良い地球環境づくりに貢献していきます。

トーラス構造を永遠に持続することが私たちの使命です。

社名のトーラスとは、エネルギーを具現化する基本構造の形のことをいいます。
微生物も植物も昆虫も動物も人間も地球も太陽系など全ての生命エネルギーの形は永遠に持続するトーラス構造なのです。

私たちは、太陽光・オール電化・蓄電池・リフォーム、防水塗装などの、
施工やアフターサービスを通して、お客様からの喜びを生み出せることが私たちの最大の喜びです。

しっかりとした施工・アフターサービスを実施することにより喜びのトーラス構造を永遠に持続することが私たちの使命です。

また、金城浩二氏が代表を勤める「有限会社 海の種」を通して、
沖縄のサンゴを良いが彫らせるプロジェクトを支援しています。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
チームワークを大切にするとても明るい職場です
私たちのスタイル イメージ2
お客様の喜びが一番の喜びです

トーラスの仕事は1人の力では成り立ちません。
営業・総務・工事部3部門の連携がとても重要です。

スタッフはスポーツ経験者が多く、
チームワークを大切にするとても明るい職場です。

入社後は人材育成セミナー受講後、しっかりと研修期間を設けますので
営業経験の無い方でも安心してご応募ください。

会社情報

会社名
トーラス株式会社
本社

沖縄県那覇市天久(字)762-14 クリアスビル 5-A

設立
2013年10月
資本金
300万円
代表者
代表取締役 福地博之
従業員数
15名 (男性8 : 女性2)
事業内容
再生可能エネルギーを利用した発電機械、器具の企画
再生可能エネルギーに関するコンサルティング及びプロジェクトマネジメント業務
再生可能エネルギーを利用した発電業務及び電力の販売
太陽光発電システムの設計、工事の施工、保守、販売
蓄電池システムの設計、工事の施工、保守、販売
関連会社
株式会社 ウイングカムフォート
関連業界
URL
http://www.torus-i.co.jp/

トーラス株式会社のアンテナレベル