メイン
会社ロゴ

株式会社グッドフィールドグループ

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
店舗があるからこそ、素敵なお客様体験を提供します
私たちがやっていること イメージ2
一流のファッションアドバイザーとして、研修にも参加します

グッドフィールドグループは沖縄県内に数あるアパレルショップを運営するファッションカンパニーです。提携するブランドは18店舗以上に及び、これまで私達は事業を通して沖縄の"ファッション文化"を創ってきました。

実店舗はサンエー那覇メインプレイスをはじめ、沖縄アウトレットモールあしびなー、イオンモールライカム、アッツ北谷にて複数展開しております。

取り扱うブランドは、VIS(ビス)、NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)、AZUL byMoussy(アズールバイマウジー)、AS KNOW AS(アズノゥアズ)、AS KNOW AS
conceit(アズノゥアズコンシート)、Roomy's(ルーミーズ)、Ray Cassin(レイカズン)、NICE CLAP(ナイスクラップ)、agete(アガット)、ジグソーパズルのお店MasterPeace(マスターピース)、MEN’S BIGI(メンズビギ)、RNA Media(アールエヌエーメディア)、any SiS(エニーシス)、Feroux(フェルー)、シルバニアファミリー、PAZZO.WORKS(パッゾワークス)、MURUA (ムルーア)EMODA(エモダ)、Ciaopanic(チャオパニック)、arnold palmer timeless(アーノルドパーマータイムレス)になります。


『リアル店舗だからこそできる、お客様体験を提供しています。』

東京や海外の最新ファッションをその瞬間に手に取っていただけるお店を展開し、 スタッフ一人ひとりが沖縄のアパレル業界のファッションリーダーとして、 リアル店舗だからこそ感じることのできる付加価値、感動体験をお客様に提供してまいります。 例えば、販売未経験の方にも月に一度の新人研修を通して、ファッションの基礎を学び、一人前のファッションアドバイザーとしてステップアップ出来る環境があります。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
複数ブランドを取り扱い、沖縄のファッションシーンをリードします。
私たちのビジョン イメージ2
好きなブランドを発信し、お客様というファンを増やしています。

沖縄の“ファッション文化”を創っていくー。
今では沖縄でも当たり前のように国内外の様々なファッションブランドが購入できるようになりましたが、30年前はほとんどファッションの文化が沖縄にはありませんでした。

まず沖縄は市場規模と輸送コストの観点から、ブランドが進出するのに大きなリスクがありました。
私たちはこれまで「ファッションの街」を作るという想いで、事業展開を行なってまいりました。

ファッションブランドを雑誌で見るだけの世界ではなく、実際に手に取って楽しんでもらいたいという気持ちから、お取引させていただくブランドとの信頼を築いてきました。

その積み重ねが今のカタチとなり、今後も沖縄のファッションシーンをリードする会社として、お客様へワクワクを提案できるスタッフの育成やキャリア形成にも力を入れています。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
一人ひとりが自らの生き方をファッションを通して発信・表現ができる環境です。
私たちのスタイル イメージ2
月に1度行われる新人研修。経験の無い方でもファッションの本質を学ぶ事ができます。

『お客様と商品の出会いを大切にしたい』
インターネットで洋服を買うのが当たり前になり、ファッション業界全体として大きく流れが変わりつつありますが、実際の店舗で商品を選んで楽しむことを私達は大切にしています。

実際にお客様と対面してコーディネイトを提案することによって、お客様の新たな魅力を引き出すことはリアルの店舗にしかできない事。
何よりもその商品との出会いがお客様の大切な思い出になると信じています。

スタッフ一人ひとりが大好きなファッションを通して、お客さんが想い出になるサービスを行う。
実店舗があるからこそ、お客様という形でファンが増えるやりがいのあるお仕事です。

会社情報

会社名
株式会社グッドフィールドグループ
本社

沖縄県那覇市牧志3-24-1 1階

代表者
我喜屋 勉・富濱 勇次
従業員数
21名 (男性3 : 女性7)
事業内容
・衣料品ならびに衣料雑貨小売業
・アパレルブランド運営
・フランチャイズ展開業務
関連業界

株式会社グッドフィールドグループのアンテナレベル