株式会社R&Luxe データサービスセンター

未経験からプロのハウスプランナーへ!仕事も遊びも本気で楽しみたい方大募集!

  • データ入力
  • 正社員
  • 小禄周辺
メイン
会社ロゴ

株式会社R&Luxe データサービスセンター

私たちがやっていること

私たちがやっていること イメージ1
業界に革命を・・その想いで設立し、今や業績は7年で22倍と急成長中の企業です!(グループ会社全体)
私たちがやっていること イメージ2
何千万の価値を貴方の手で生み出す仕事です。

― 売上高は7年で22倍!! ―
不動産業界を変革したい、そんな想いから設立し、売上高は今ではなんと7年で22倍以上!
業績UPの秘密は、「人財」の大切さを知っているからです。
変わった社風や、会社を休みにして行う多数の社内イベントなど、「人財」への投資がお客様への上質なサービスに繋がっております。
「業界変革」を設立当初から掲げております。

― グレードカンパニーアワード2016 受賞 ―
(株)アールアンドリュークスデータサービスセンターは、那覇市に本社を構えており、住宅設計や、住宅CAD入力を事業内容としております。
案件は全て、親会社である「不動産SHOPナカジツ」の新築住宅設計部門を完全委託を受けております。
船井財団様主催の「グレートカンパニーアワード2016」でも8000社の中でもわずか6社しか選ばれない中、「業績アップ賞」を受賞している、現在急成長中の企業です!!
離職率はたった8%と社員満足度、定着率の非常に高い会社になります。(業界離職率平均30%)

【事業内容】
■CAD OPERATION [建築CADオペレーション]
会社の中枢部門である新築住宅の設計を行っております。
何十年と暮らす住まいとして、シンプルで飽きが来ないデザイン、そしてご家族のライフスタイルにあわせたデザインを目指します。

私たちのビジョン

私たちのビジョン イメージ1
いつも賑やかな社内は、何気ないコミュニケーションからホウ・レン・ソウがしやすい社風です!
私たちのビジョン イメージ2
「働きがい」を何よりも重視します!だからこそ社員の定着率は100%!

― デザインの先にあるもの ―
R&Luxe(デザイン+贅沢)は、万人受けするものではなく、一人ひとりにとっての贅沢をデザインする。相対的、表面的に美しいデザインは勿論人を魅了します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
私たちは、潜在的な真のニーズにまでコミットし、お客様の心まで届くサービスがあってこそデザインに価値が付されると考えます。
アールアンドリュクスグループの一員として“Luxe”を創ることを命題に、建築設計部門のブラッシュアップを図ります。
アールアンドリュクスデータサービスセンターでは、
従業員一人ひとりの人生の価値を高めることを目指し、時代の変遷とともに、
ライフスタイルに合わせた働き方を創出し、事業に関しても建築設計のみならず、
IT市場、アナログ市場問わず従業員の成長と共にビジネスを創り上げていきます。

私たちのスタイル

私たちのスタイル イメージ1
「私語歓迎」スタイルのため、打ち合わせ中でも社内は活気に溢れております。
私たちのスタイル イメージ2
親会社との連携を非常に大切にしており、合同イベントもあります!

= 仕事も遊びも本気で楽しみたい! =
夢なんてなくたっていい
コンプレックスなんてあってもいい
これから探せばいいし
これから力に変えればいい
そのために一緒に歩もうぜ!!

弊社は『人は財なり』という社訓通り、社員の生活の質の向上を第一に考え、何より社員を大事にする会社です。

≪≪ アールアンドリュークスDSCの他社とは違う普通じゃない特徴 ≫≫
◆業績は7年で22倍の超安定企業!
◆平均年齢28歳の部活の様な職場!
◆「働きがいのある会社ランキング」は3年連続で全国トップレベル!
(※世界最大級の意識調査機関「Great place To Work」調べ)
◆グレートカンパニーアワード2016」8000社中から6社に受賞!
◆「私語歓迎スタイルを採用!」
◆SNSを活用したグループ全体の情報共有!
◆半年で即戦力になる研修制度
◆サプライズのお祝いなど、社員をワクワクさせる社内イベント
◆驚異の低離職率!!社員定着率92%以上!

お願いしたい仕事

お願いしたい仕事 イメージ1
グループ会社全体の忘年会です。遊びも仕事も本気で楽しみます!
お願いしたい仕事 イメージ2
簡単なCADソフトを用いているので、CAD触ったことなくても安心ですよ!

■職種名
データ入力

― 夢をカタチにする仕事 ―
何千万円の価値ある家を貴方のアイデアで創り出す、人の一生をライフプランする住宅設計の仕事です。
「将来はこんな家に住んでみたいな。」そう思ったことはありませんか?
間取り作成は、決まったものを組み合わせるパズルのようなものです。ですが、組み合わせが無限にあるので、ワクワクさせるのはあなた次第。
家を見るのが好き。インテリアが好き。マンション等のチラシの間取りを見るのが好き。デザインが好き。そんなあなたが未経験からでも活躍できる環境がここにあります!
研修制度が充実しているため、間取りをもちらん建築やCADの知識もないスタッフが大活躍しております。ワクワクさせたい、その想いを「カタチ」にするお仕事です。

(未経験者の例)
前職でコールセンターの会社で働いていた方が、弊社に入社後わずか半年で設計した住宅がお客様の一生を過ごす家として建てられています。

■業務内容
・住宅のプランニング
→こんな家に住みたいな・・・そんな想いを間取りのデザインとしてカタチにしていただくお仕事です。安心の研修プログラムや手法を取っているので、住宅の知識がない方でも大丈夫です!

・CAD OPERATION [建築CADオペレーション]
→住宅のCADデータ入力・外観パースの作成・住宅のデザインCAD入力はPCの専用ソフトを用いた作業です。ソフト使用方法は丁寧にお教えしますので、安心してください!

・住宅デザイン
→スキルが身についてきたら、外観パースという、住宅の外観のデザインを考えていただきます。

■必須要件・スキル
未経験者大歓迎!
経験不問、高卒以上、35歳未満
※建築士等の有資格者は優遇します。

募集要項

募集職種
データ入力
雇用形態
  • 正社員
仕事の内容

自由設計の注文住宅、分譲住宅、データ入力(CADデータ処理)、中古住宅のリフォーム、リノベーション等の図面のCADデータ作成

求める人材

♦住宅に関わる仕事がしたい方
♦設計のスキルを身に付けたい方
♦将来、自分の住む家を自分でプランニング・デザインしたい方
♦仕事を通して、自分自身の成長させていきたいと考えている方
♦遊びも仕事も本気で取り組む方

勤務地
沖縄県那覇市小禄1831-1
沖縄産業支援センター3F 317月桃
通勤・交通

マイカー通勤可
※台数に限度あり、要相談。

勤務時間
8:30~17:30
給与

時給 900円〜
※月給例:22日勤務の場合158,400円+交通費、残業代、資格手当
【資格手当】資格取得支援多数あります!
1級建築士 35,000円/月 2級建築士 20,000円/月 管理建築士 10,000円/月 2級建築施工管理技士 インテリアコーディネーター5,000円/月

賞与
賞与あり(業績による)
昇給
能力により昇給あり(年4回の給与改定有り)
福利厚生

各種社会保険完備、交通費支給

休日・休暇

土・日(完全週休2日制)
年末年始、GW、夏季休暇、慶弔、バースデイ休暇、ハネムーン休暇、出産立会い制度、有給休暇 (年間休日121日)

応募・選考について

選考の流れ
STEP 1
一次選考
STEP 2
二次選考
STEP 3
内定
STEP 4
職場体験
STEP 5
入社

■面接時は服装自由です。
■入社までに必ず職場見学、体験を実施しております。
仕事内容や社風への理解を深めていただくことで、入社後のミスマッチ防止をしていることが、離職率0%の秘訣です!

応募方法
下記にありますJOB ANTENNAの応募ボタンよりご応募ください。
連絡先
担当者
柳沢
住所
〒901-0152 那覇市字小禄1831-1 沖縄産業支援センター3F
TEL
098-996-4646
MAIL
h-yanagisawa@nakajitsu.com

この求人の特徴

働き方の特徴
完全週休2日制
土日祝日休み
年間休日120日以上
5日以上の長期休暇取得制度あり
原則残業なし
残業月30時間以内
服装自由
転勤なし
会社の特徴
ベンチャー企業
平均年齢20代
女性社員5割以上
メディア掲載実績あり
求める人材
学歴不問
第二新卒歓迎
U・Iターン歓迎
未経験可
経験者優遇
社会人経験10年以上歓迎
通勤・交通
マイカー通勤可
バイク通勤可
自転車通勤可
無料駐車場完備
無料駐輪場完備
交通費全額支給
待遇について
昇給機会年2回以上
子育て支援
育児支援制度あり
託児所あり
キャリアアップ
研修制度が充実
資格取得支援制度あり

この求人のアンテナレベル

株式会社R&Luxe データサービスセンターの会社情報

会社概要

本社
沖縄県那覇市小禄1831-1
沖縄産業支援センター3F
設立
2015年03月
資本金
500万円
代表者
代表取締役社長 北川創一
事業内容
新築住宅の設計+
コールセンター業務
ウェブサイトの企画、制作および管理
情報処理及び情報提供のサ...
URL
http://luxe-dc.jp/